

大好きなドッグラン&ecoさんお店

ラテが大好きな庄内ドッグラン!

少しの時間だけど、楽しんだね!



ボールかみかみして、お口が汚ないラテでした!!

昨日は長浜!お留守番の二人でした!!

またまた、可愛いパワーストン買っちゃいました!あと、指輪用にオーナーさんにお願いして、特別に作ってもらった!ラッキー!!



パワーストンにはまってます!

昼すぎに、バイクでぶらぶらしよう!!
ecoさんに会いに!!

行ってきました♪
可愛いののちゃん ♪



可愛いねねちゃん ♪



そして、ラテ&カフェ



一時間ほどおしゃべりして、お茶もごちそうになり、ラテ&カフェもおやつもらい。
ありがとうございました
また、お邪魔させて頂きます♪



お土産も頂き、うれしいです!
来週も楽しみです!!やんちゃなラテ&カフェですが、よろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございました!

ドッグラン

大高ドッグランに行ってきました!!

貸しきり??



初めは小型のランで、
走りまくり!!




二つある、ランに、うちと、もう一人!

でも、すぐに、うちだけになったので、大型ランで沢山走らせてあげました!!

少ししたら、ゴールデンがきて、怖くなり(笑)帰ることにしました!
ゴールデンの飼い主さんが、あまがみするかも??と言うから(>_<)怖いじゃん!!
やはり、大型犬は苦手です!!
なんか、あったら大変だし!

一時間ほど、楽しんだから満足??

帰りに、徳重のショップよって、タチヤよって、おうちに帰り、お昼ご飯食べて、
今度はバイク!!
少し走りに行ってきました!

夕方からは
ニノリサさんとこに!まだまだ、ニノリサちゃんとうまく遊べないけど、楽しみました!

南知多

魚太郎にお昼御飯を食べに行ってきました!



パパとママはお刺身定食!恭治はいくら丼、脩治は鉄火丼、澪治はネギトロ丼!

あ~美味しかったです!そのまま帰るのも、もったいない??(笑)

暑いけど、ラコーダによってきました!



日陰なら、風もあり、少しの時間なら大丈夫!!





沢山走って、二人とも楽しかったね!

ランしてから、カフェして、




カフェはカフェが初めて!ラテよりお利口でした!ラテはダメだな!
大型犬が何匹か?オフ会?してる感じて、
ラコーダの中もいぬ臭くて、きれいなラコーダ??少し残念でした

今日は写真も撮ってもらえなかったし、臭かったし(笑)
残念です


えびせん工場よって、えびせん買って、じゃこ買って帰りました

もうすぐ夏休み終わるな~

月曜はバイクに!今日は初ドッグラン

昨日は晴れたから、バイクで稲武まで行ってきました!
どんぐりっていう、道の駅まで、ツーリング

ここまで、一時間ぐらい!カフェがソワソワするから、押さえるのに大変でした!ラテはお利口さん

道の駅で一時間ぐらい、休憩して、帰りました


今日は室内ランに行きました!
可児市のカフェオーレに!!貸し切りでした!
初だったから、良かったね♪

沢山走ったね♪

誰か来ないかな~と思ってたけど、残念
二人で遊んでました!
たまごちゃん投げて、持ってこい!!と。

持ってこれたら、おやつ!!

カフェはラテについて回ってました!

ちょっと、匂いが気になるランでしたが、広さはいい感じ(*^^*)一人580円で、ワンドリンク!わんこはただ!!
まっ、いい感じかな??オフ会とか、良さそう!
二時間遊んで帰りました!帰る途中で、メール!!
えーーーーー!!暴風警報で、お迎え!!


お迎えラッシュも終わり、ラテ&カフェはお昼寝中
また、雨の日行こうね♪オーナーさんも感じ良さげでした!
帰る途中にドッグショップも見つけて、よってきました!多治見だったかな??
今からお昼寝しよ!!(笑)

ビックスクーターに初乗せカフェ!徳重に行ってきました!

雨がふりそうな感じ!
降る前に、行こう!!
二匹乗せて、行けました!

徳重ついて、まずはドッグランに!!
カフェも参加(笑)
来週お散歩デビューだけどね!!まっいっか!
誰もいないから、少しだけ!
ラテ&カフェ走りました!楽しそうに走って!ラテに追っかけ回され、転びまくりのカフェでした!!
あんよが、ばっちい!少しの時間だけど、楽しんで、ペットプラスに!!
キャリーがあって、ののねねちゃん達と同じの!
買いました!バイクなので、送ってもらいます。

帰りは、名二環で帰りました!
どこでも、行けそうです!無事、
二匹乗せ、成功しました!あは!
プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
