

休みなのに雨…

せっかく休みなのに、雨…
買い物だね!!春日井の大きなカーマ&タチヤに!
ラテ&カフェも連れて、いとこも連れて、
カーマは連れて入れる!!
タチヤは車でお留守番!
帰りにラーメン食べてきました!ラテ&カフェは車でお留守番!
いとこの子、翔大が可愛い(^o^)ラテとおんなじ、2歳です!今が一番可愛い(^o^)時期ですよね!

夕方、ニノリサさんと、ののまるさんのお店に!
ののねねちゃんのお誕生日プレゼントを渡しに。
写真取らなくて…(涙)
何処かに遊びに行く話をして、お茶をご馳走になり、少しの時間楽しみました!!

パパに運転手してもらい、皆でお出かけしたいですね!!パパはいいと、いってくれました!ラグーナとかいいかも!!

ラグーナにお買い物&お散歩

Tシャツがほしくなり、お買い物に!!
ラグーナまで!お昼も美味しい物食べたいし!
ラテ&カフェも一緒に

上郷サービスエリアでドッグランして!!誰もいないから、ラテ&カフェで!!少し走らせよ!
そしたら、柴犬がきて、ラテと合わなく!噛まれそうな勢い!飼い主のおばさんはこの子は大人しい子。じゃあ、ラテが悪い?なんか悪い感じになり、やめて出て行ったら、その人も出て??え~、??なら、先に出てよ♪って思っちゃいました!
気を取り直し、ラグーナに!
二人とも、バックインで
6枚買いました。安いシャツを!
パパは沢山買って、高!!
私は安いのに~(笑)

お昼は外で楽しみました!うまうまでした。

カフェ、はじめてカートに!!
落ちましたすぐに助けて大丈夫でした!!ビックリ

本当に、激しい子。
ラテがお利口に思えます!


お散歩もしました!海沿いを沢山歩いて来ました!
気持ち良かったね♪


初めて二人で、まだ駄目だけど、少しならいいね!!芝生も広くていいかんじです!!
足が痛くて走ってあげれなかったけど、ラテは沢山歩いたよ♪
カフェはデビューしても、歩かなそうな子です(^-^)vすぐに座っちゃう!王子かな??

沢山散歩できて、帰りの車はねんねでした!!
あ~
楽しかった

ドックデプト行って来ました。

頼んであったかばんが出来たので
取りに行って来ました
なかなかいい感じに(笑)

ついでにカフェもしてランも少ししてきました。
002_20120221090453.jpg
ママのいとこの子、ゆりなさん&翔大君と一緒に行って来ました。
3人で走ってました!!
良かったね~~~~ラテ!!
ゆりなさんが一緒に走ってくれて


で、夜ドムジャスに・・・
今日でお別れな仲良しのスタッフにご挨拶に!!
違う所に変わっていってしまうんです・・・淋しい~~~~
凄く仲良しになったのにって。
でも、ちゃんと連絡先とか交換して。
で・・・
卒業記念に2頭目買って~~~~~って(笑)

子どもも欲しい~~~~~~~って

私も欲しいけど、自信が無い

なのに・・・


初めまして、カフェ君です006_20120221090451.jpg
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

買ってしまった・・・

アプリコットの男の子、2カ月半すぎ・・・
2回目のワクチンも済んでいて
来週3回目のワクチン予定
体重1㌔
フードもカリカリでいいって。
010_20120221090451.jpg
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、子育てが始まった
ちゃんとラテと仲良くなるのかが、心配です・・・
昨日も夜、ラテはソワソワして
何度も見に行って・・・誰だ~~~~~って感じ。
朝も少し触れ合わせたら
う~~~~~~ってものすごい怒るし。
カフェも怒ってたけど、ビビリション??

凄く大変そうです・・・

ドッグデプト&カフェ&ののまるさんお店に行って来ました(*^_^*)

星が丘テラスに行って来ました
凄く~~~寒かったので(笑)
ドッグテプトにずーーーと居ました(笑)
沢山、買っちゃいました

まずは、パパがこれいいって。
玄関マットにしようと思います
名前も入れれるけど、踏みつけたくないので名前はやめました(笑)
006.jpg
次は
007.jpg
服を2枚買いました
2枚で20%になるというので(笑)
ピンクもなかなか可愛いです。
あと、かばんとスタイ?を買ったんですが
名前を入れてもらうのに2週間かかるのでまた出来たらアップします。
沢山買って、凄くスッキリしました(笑)


カフェもしてきました。
001_20120131151150.jpg
今日はたまたま行ったら、ワンワンdayでラテにおやつのサービスがありました002_20120131151150.jpg
ご飯食べて、三越で買い物して。

ののまるさんとこのお店に行きました。
観葉植物が欲しかったので
004.jpg
この3つ買いました!!どんどん増やしていきたいです!!
風水的にすごくいいらしいので
ののまるさんとこのののちゃんねねちゃんはトリミングで会えなかったんですが、ののまるさん&妹さんとお話してきました
ラテを可愛い~~~って言ってもらいありがとうございますまた、近くに行った時は行きます!!だって、素敵なお店なんです!!癒されます
帰りに、美和が欲しがった球根のお花をもらいました
005_20120131151149.jpg
とっても喜んでます!!
ありがとうございました!!大事に育てていきます
今日はスッキリしたお休みになりました
買い物も沢山したし、ののまるさんにも会えたし。
ありがとうございました
プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
