

カフェ 二回目のトリミング

どんなんにしようか?考えてたら、イオンで見つけた 来年のカレンダー!!
カフェに似てるね!!



こんな感じにしてください!とトリマーさんに伝えて、 2時間半後…



テディベア??

モヒカンだとやんちゃに見えたけど(笑)おとなしい子に見えるね(笑)



前回は立ってられなくて、足があんまりできなかったんですが、今回は前よりは立ってられたとトリマーが言ってました
だんだん、上手に出来るようになるね!!

おまけのラテ!



ラテは来月ね!!

カフェ 初トリミング

最近は雨が多い…
仕方ない??梅雨だから雨の日は二人連れて出勤バックが3つ(笑)(涙)

今日も雨だと思いきや、晴れてるじゃん朝は雨っぽかったのに…
歩かせれはば良かった~(*^^*)

カフェの初トリミングでした!
初めてだから、注文は無し??ってトリマーさんが言ってたから、どんな髪型なんて?考えなかったけど、トリマーさんが一応出来ないかも知れないけど、簡単な注文はいいよ!って!!

えーーーーー!!みんなに聞いとけば良かったね♪
で、じゃあ、モヒカン??
三角の感じ?チョロチョロ?の感じ?どっちがいい??
えーーーーー!!どっちかな??
じゃあ、チョロチョロ!

じっとしとれないカフェだから、出来ないと思ってたけど、なんとか、頑張ってきたカフェ
行く前に一枚

三時間後のカフェ

きゃーーーーーーーー!!
誰????????
モヒカンすぎ?(笑)
顔はちゃんとやらせてくるたけど、取ります台にちゃんと立ってれないから、身体は適当!
こんだけできたから、よし!だね
次回はもっと出来るようになるよね!
我慢して頑張ってたとトリマーさんが言ってました

ワイルドになった??
よく頑張りました

ラテはずーーと寝てたね♪

ラテ トリミング

ラテのトリマーさんが、産後復帰したので、予約してトリミングしてもらいました!!
頭はアフロ!足はボンボン?復活(笑)
久しぶりにトリマーさんに、会って喜んでました!!
まだまだ子育て中のトリマーさん!12月に産んだばかりなので、旦那さんがいる土日のみの営業!
しっぽも可愛い(^o^)んだけど、写らなかった(泣)カメラ向けるとお座りしちゃう!トリミングで、つかれたかな?
久しぶりにスッキリした、ラテでした!
カフェは来月!!
お散歩始めました!なかなか、真っ直ぐ歩かないけど、なんとか、できています!可愛い(^o^)

ラテ&カフェ

ラテのトリミングをパパがしました(笑)
体を6ミリのバリカンで。
009_20120406222453.jpg
うんうん。
トリマーさんみたいには出来ないけど(笑)
まぁ、いいね!!
どうせ服着るし(笑)
ママがやろうとしていたら、パパがやってくれた!!
ラッキ~~~~~~~~~!!
かっわいいよ
010_20120406222452.jpg
顔はママがちょこちょこ切ってます(笑)

で、もじゃもじゃのカフェも。
いつも おしりの近くがうんこだらけに
毛玉も沢山でした・・・。
なので、やっちゃいました(笑)
まだまだ、トリマーさんにやってもらえそうにないので、
パパとママが適当に(笑)
007_20120406222453.jpg
まぁまぁ????
かわいいよね(笑)
スッキリして、一段と小さくなってしまった
明日はまた、病院だよ!!
早く良くなってよ~~~~~~~
今頃、風邪ひきのカフェに電気カーペット?みたいなの?を買ってあげました!!
結構、高くて・・・。ビックリでした!!
でも、暖かくしとかないと!!

トリミング

4カ月ぶりにトリミングです!!
それまでは
だましだましで私がカットしていました(笑)
でも、もうこれ以上は・・・
ボサボサ、ラテから・・・



スッキリ、ラテに変身



002_20120218203617.jpg
あ~~~~~~~~~~この子
どこの子?????
ママが短くって言ってたじゃん!!
そうだね!!毛玉が出来て大変だったね・・・
ブラッシング嫌いなラテには、短くないとダメだね・・・
あんよも短くだね
003_20120218203616.jpg
頭はきのこカット(笑)って頼んだけど
できないよ~~~~~~って(笑)Eちゃんトリマーが言ってたよ!!
まぁ、すぐにきのこ??アフロ??になるよね!!
プロは違うね!!スッキリさせれる!!
私がやると毎日気になり、毎日何処かを切ってるよ(笑)
やっぱり、凄いね!!トリマーさんは
004_20120218203616.jpg
こんな感じにスッキリした、ラテでした

Eちゃん ありがとね!!
まだ、ラテの元トリマーさんが復活?しないから、Eちゃんまたラテのトリミングしてあげてね(笑)
毛玉が多くなるから、月に1度はと思うけど・・・
ついつい・・・
ごまかしながら4カ月もたってたよ。
でも、ぼさぼさラテも好きな私。

早めに出さなきゃね(笑)
プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
