

カフェ、病院

月一回の病院になったカフェ
まだ、興奮して、カッっとなるけど、これはしょうがないかな??いつか、しなくなるかな??




夕方、予約して病院に
まずは、先生に喜んで、うれション
落ち着くまで待って、胸の音を確認!!
大丈夫だね!!って!!
でも、まだ完全じゃないから、様子み!!
で、気になる所?と聞かれて、
あっ
耳が汚いから見てもらってとトリマーさんに言われてたのを、思いだし、見てもらいました!
検査結果、カビだって!
外耳炎!!
また、病院通い始まりました!

頑張ろ♪カフェ

カフェ、無事に狂犬病うてました。

朝一番で、病院に行き先生に見てもらい、風邪も感知したみたい!!
今日は安静に!!って!笑ながら先生がカフェには無理っぽい???
とにかく、興奮わんこカフェです!

昼から二人バイクに乗せて、土岐まで行って来ました
ドッグデプトで、お買い物して、クレープ食べて帰りました!なんせ3時までに家に着かないと恭治が、帰ってくる!!あわてて(笑)(*^^*)
滞在30分かな??
楽しかったけど!!
ニノリサママにスリングに網をつけてもらったので、カフェも安心して乗せれる用になったよ!!
ありがとう!!ニノリサママ

無事に3時前について!!
4時から、ニノリサママに会いに行ったよ♪
可愛い(^o^)ニノリサ!!
ラテと仲良く??してくれて、ありがとう!!

ママにおやつもらって!!嬉しいね!!
途中、ラテとニノ君がけんかしだしたけど!!大分仲良しに??なってきたよ!!
カフェも仲間に入れる日がくるかな??

ニノ君

理沙ちゃん
いつも、ありがとう!!お邪魔しました!!
あっ
午前中、庄内緑地も行ったけど、一杯のわんこで、遊べなかったね!!

カフェいいかんじです!!

週一で病院に通い中
咳も出なくなりました!
来週にはワクチン打てそうです!!
やっと、ここまで!長い道のりでした
今日も大好きな病院で、うれしょん
金子先生大好き!!って言ってます(笑)
体重を計るのにも動くから確実には無理だけど、2キロぐらいに!!
大きくなりました!!
お店でリードつけてお散歩の練習もしています
いまだ、ラテとは駄目ですが、いつか仲良く(笑)
仲良く見えますが(笑)パパがあやつっています!!
まだ、待てができないカフェ写真撮るのが大変です(^-^)v
ラテも凄く元気にすごしています
明日はお休み!
頑張ったゴールデンウィーク!!
疲れた~

カフェもだんだん

この前から 2日おきのだったけど、3日おきになり、吸入もしなくなり、注射とお薬になってきました。
病院で、興奮して咳しちゃうけど、家では出なくなりました。
まだまだワクチンは無理だけど、着々と良くなってきました。
こんな感じで、お店でお利口にしている二人(*^^*)加湿器を近くにして、カフェにいいようにしています。
カフェが分かりますか??

火曜日にchikoさんに、もらったお土産
男の子三人に鯉のぼりのお煎餅とラテのおやつを頂きました
ecoさんには、マドレーヌとレモンケーキを頂きました。
ニノリサさんはアイスを買ってきてくれました。
次回はたこ焼きパーティーですね♪
楽しみです!

カフェのその後

2日おきの病院はまだ続くけど
大分良くなってきました[emoji:v-290

今まで先生を指名したことがなかったけど、今まではいろんな先生に見てもらえたし、いいかな?と思ってたけど、
1人の先生に不信感を感じ初めて、その先生にならないように指名してみました(^^)
何回かその先生にあたって、いい感じだったのでしばらくはk先生にしようと思います。

家では咳をしないけど、診察台に乗ると興奮して、うれション、咳がでます、
でもk先生は家で出ないなら、様子見ましょう!って。
不信感の先生は咳が出るまで 喉押さえて、でましたねって!
私が暖かくなってきたから良くなるねって言ったら、関係ないって、
k先生は暖かくなってきたから良くなるねって。
注射も上手にやってくれるし!
思いきって指名して良かった(*^^*)また指名しよ(*^^*)
とにかく良くなってきています(^o^)
1.8キロのカフェです(*^^*)
プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
