

カフェ病院行って来ました。

今日、カフェの3回目ワクチンに連れてきました。
病院で見てもらってて
カッ
カフェがよくカッってしていたんですが、
先生に風邪って言われました。
元気だけど(笑)
それで、風邪を治してからワクチンになりました。
耳も汚くて、掃除して検査してもらったけど、大丈夫。
免疫力を高める注射をしてもらい、
3日後にもう一回
5日後にもう一回
3回注射打つんですって・・・
かわいそうなカフェ君です010_20120221090451.jpg
 
買い物帰りに
ののまるさんとこにお邪魔してきました
カフェを見せに行こうって話してたらメールが丁度あって。
行って来ました!!
抱っこもしてもらい、沢山写真撮ってもらい
私とパパにはお茶を出してもらい
お世話になりました!!
旦那さんの韓国のお土産もありがとうございました!!
また遊べる日を楽しみにしときます(笑)

カフェが来て一週間

早くも一週間経ちました。
元気なカフェとラテ
ご飯をあんまり食べないですが、うんちは沢山!!
イオンのスタッフが何度も電話してくれてたので
カフェを見せに行って来ました。

ロイヤルカヌン?のフード
食べさせてみたら、ぺロ。
食べたので、少しくれました。

朝もぺロり

ユーカヌバが嫌だった?


なんとか、食べるので心配してませんが

体重1.1キロでした。
まだまだ、小さいけど・・・
元気いっぱいです!!005_20120227084254.jpg

カフェが来て、3日・・・

早くも3日立ちました
なんとか??なれて来た??
カフェも初めはご飯食べなくて心配したけど、パパが腹減ったら食べるって。
昨日から少しづつ食べ始めました。
あ~~~~安心。
まだまだ、一回に10グラムぐらいしか食べないけど。
4回あげて、なんとか過ごしています。
うんちもおしっこもちゃんとしてくれて。お利口な子です!!

ラテも少しなれて??
カフェは初めからラテについて回っています。
ゲージに入れられて、ラテは緊張(笑)

凄く大きいラテ。
早く大きくなって仲良くなってね!!004_20120223222159.jpg
Eちゃんからニノ君の小さい頃の服をもらいました。
ぴったり!!
でも、服ははじめてだからか
嫌がってました(笑)
そのうちなれるかな??
本と、可愛すぎです
アンダーなカフェちゃん。
しゃくれちゃんです!!
でも、お利口さんです!!
お店でもお利口です!!

ドックデプト行って来ました。

頼んであったかばんが出来たので
取りに行って来ました
なかなかいい感じに(笑)

ついでにカフェもしてランも少ししてきました。
002_20120221090453.jpg
ママのいとこの子、ゆりなさん&翔大君と一緒に行って来ました。
3人で走ってました!!
良かったね~~~~ラテ!!
ゆりなさんが一緒に走ってくれて


で、夜ドムジャスに・・・
今日でお別れな仲良しのスタッフにご挨拶に!!
違う所に変わっていってしまうんです・・・淋しい~~~~
凄く仲良しになったのにって。
でも、ちゃんと連絡先とか交換して。
で・・・
卒業記念に2頭目買って~~~~~って(笑)

子どもも欲しい~~~~~~~って

私も欲しいけど、自信が無い

なのに・・・


初めまして、カフェ君です006_20120221090451.jpg
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

買ってしまった・・・

アプリコットの男の子、2カ月半すぎ・・・
2回目のワクチンも済んでいて
来週3回目のワクチン予定
体重1㌔
フードもカリカリでいいって。
010_20120221090451.jpg
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、子育てが始まった
ちゃんとラテと仲良くなるのかが、心配です・・・
昨日も夜、ラテはソワソワして
何度も見に行って・・・誰だ~~~~~って感じ。
朝も少し触れ合わせたら
う~~~~~~ってものすごい怒るし。
カフェも怒ってたけど、ビビリション??

凄く大変そうです・・・

トリミング

4カ月ぶりにトリミングです!!
それまでは
だましだましで私がカットしていました(笑)
でも、もうこれ以上は・・・
ボサボサ、ラテから・・・



スッキリ、ラテに変身



002_20120218203617.jpg
あ~~~~~~~~~~この子
どこの子?????
ママが短くって言ってたじゃん!!
そうだね!!毛玉が出来て大変だったね・・・
ブラッシング嫌いなラテには、短くないとダメだね・・・
あんよも短くだね
003_20120218203616.jpg
頭はきのこカット(笑)って頼んだけど
できないよ~~~~~~って(笑)Eちゃんトリマーが言ってたよ!!
まぁ、すぐにきのこ??アフロ??になるよね!!
プロは違うね!!スッキリさせれる!!
私がやると毎日気になり、毎日何処かを切ってるよ(笑)
やっぱり、凄いね!!トリマーさんは
004_20120218203616.jpg
こんな感じにスッキリした、ラテでした

Eちゃん ありがとね!!
まだ、ラテの元トリマーさんが復活?しないから、Eちゃんまたラテのトリミングしてあげてね(笑)
毛玉が多くなるから、月に1度はと思うけど・・・
ついつい・・・
ごまかしながら4カ月もたってたよ。
でも、ぼさぼさラテも好きな私。

早めに出さなきゃね(笑)

日常のイライラ??(笑)

うちの長男はどうしようもない子
やれることもやらない子
あ~~~~~~~~~~イライラする
今ケンカ中で無視中(笑)
テストなのに勉強もせずにゲーム・・・
イライラします。

そんな私を癒してくれるのは
ラテ

ラテが一番可愛いね~~~~~~(笑)



明日は友達のトリマーさんにカットしてもらうね!!
ママがやり続けてたから、ガタガタ&ぼさぼさ(笑)
綺麗にしてもらおうね!!

トッティー君、うちに来た??

私の母親は介護福祉士
介護先のおばあちゃん家のトッティー
おばあちゃんが寝たきりの生活になり
トッティーをどうする?ってヘルパーさん達が相談しているそうです!!
試しに?なんの??
うちに連れてきたばあちゃん
初めまして、トッティーです!!

チワワの男の子4歳ぐらい??
おとなしいこです!!
ビビってブルブルふるってたよ。
段々なれてブルブルはすぐおさまった。
003_20120210083906.jpg
恭治はトッティーに会ったことがあり
凄く喜んで、はなれなかった(笑)
トッティーは・・・こんな賑やかな所初めてだからか。
005_20120210083905.jpg
澪治も離れない・・・
トッテイーはおとなしいから好きみたい(笑)澪治も何度かあってて
ほしい~~~~ってうるさかった
しかし、毛が抜ける~~~~~
動くたびに・・・
あ~~~~~~~~~
いい子だけど、うちでは育てられないよ~~~
脩治が犬アレルギーだし。
毛が落ちるのは苦手で、コロコロ持って追っかけてました(笑)
ラテが帰ってきて
急にトッティーは動き出し?ラテに近寄って行きました。
ラテもなんだ~~~~~って感じ??
でも、お互い楽しそうに遊んでいました。
もちろんマウンティングしまくりのラテでした
006_20120210083904.jpg
ラテは3階でパパと寝て
トッティーはばあちゃんと澪治と寝ました。
また、お泊りに来るかもです。
たまになら、可愛いからいいね!!

東郷ドッグランに行って来ました。

せっかくのお休みなのに雨・・・
なので、雨でも大丈夫なドッグランに

貸切でしたが(笑)ラテはこんな笑顔を見せてくれて
028.jpg
一人(1わんこ)で楽しんでいました
022.jpg
わ~~~~~~~笑顔だけど・・・
ぶっさいくだね
015_20120207143642.jpg
ちーもうーも沢山したね(笑)
017.jpg
ママがやってみな?っていうけど。
濡れてたね・・・
結局出来なかったけど(笑)021.jpg
この上にボールがあって
欲しい~~~ってしつこかったね!!020.jpg
休憩しながら1時間ほど遊んだね!!1わんこで(笑)
031.jpg
記念撮影もして(笑)
032.jpg
結局最後までラテだけだったね。でも、カフェの方行ったら何人(何わんこ)かはいたね!!
パパとママはランチして、帰りました。
ラテはサラダのキュウリ&トマトをおすそわけ
わんことは遊べなかったけど、楽しかったよね!!
また、行こうね!!
プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
