

カフェの風邪

午前中、病院に。
カフェはいまだ咳がおさまらない状態です。
良くなったり、悪くなったり。
また、注射と吸入とお薬
本とに治らないよね~~~~~
なので、また二日おきの病院通いに戻ってしまったカフェです

今日はずーーーとこたつの中に。
寒いら治らないのかな??
早くなおって欲しい~~~~~~~~~~~
体重1.7キロ?1.6キロ?ぐらいでした!!
動くので正確に測れないんです。
とにかく落ち着きのない子・・・。
診察台から落ちそうになるカフェです
でも、大きくなってきています。
咳は出るけど、超元気なカフェです。

オフ会

仲良くしてもらってる、ecoさん&chikoさんニノリサさん
ecoさんのおうちでオフ会してもらえることに
旦那さんがシェフしてくれました
このほかにも次々作ってくれて、なんて、いい旦那さん
全部、美味しかったです!!
ecoさんは家族みんなで来てくださいって言ってくれて。
凄く優しい人です!!
おうちも広くて、うらやましかったです!!

ののねねちゃん、お邪魔します!!
012.jpg
ののちゃんは初めは椅子に登って様子を見ている感じでした。
激しいラテにビックリだったんでしょう!!
ごめんね~~~~~~
013_20120325203822.jpg
ねねちゃんは小さくてちょこちょこしてて、凄く可愛い~~~~
ラテがののねねちゃんのおもちゃに夢中でごめんね~~~~~
しかも、壊してしまった、くじらちゃん
おもちゃ中毒のラテでした。ラテにとってバカンス
破壊魔なので、うちではあまり遊ばせてないのです。
010_20120325203823.jpg
ノンちゃんですすぐに寄ってきてくれて超可愛い~~~~~~
しっぽフリ振りで近寄ってきてくれましたノンちゃん、ありがとう!!
011.jpg
ニノ君です。ニノ君、モヒカンだったのに、アフロにするんだって!!
いろんな髪型になるニノ君(笑)
ボーロカットで可愛いよ
理沙ちゃんの写真が無くて、ごめんね。


ビックリ、サプライズ
ecoさん&chikoさんがラテのケーキを用意しといてくれました(涙)
超、可愛い~~~~~~~~~~ラテのケーキ
ラテの写真を渡して、そっくりに作ってくれたそうです!!

本当に、すっごく幸せなラテです!!
015_20120325203923.jpg016_20120325203922.jpg
超、食べたくて(笑)
我慢中・・・

020_20120325203921.jpg
撮影してから食べれるかな??
でも、ご飯も食べたし、ささみも沢山もらったし。
凄く食べたよね(笑)
021_20120325203953.jpg
でも、がまんできな~~~~~~い!!
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

みんなで大笑いしました!!

018_20120325203922.jpg
本当に素敵なサプライズ、ありがとうございました!!

楽しい時間はすぐに終わってしまいますよね~~~
あっと言う間に12時に。ビックリでした!!
遅くまで、お邪魔して。
でも、ほんと楽しすぎて、帰りたくない感じでした!!
素敵なおうちでオフ会出来たこと、感謝しています。
うちにも来てください!!凄く狭いですが(笑)
暖かくなったらベランダでバーベキューできます!!
あっ、月曜日か火曜日限定ですが(笑)
また、次回も楽しみにしています!!

本と、ブログやって良かった!!
いぬきも購読して良かった!!
こんな素敵なお友達が出来たこと。いぬきもに感謝です!!
お友達になってくれてありがとうございました!!
これからも、よろしくお願いします
ちなみに、カフェと子供達とパパはお留守番(笑)
帰ったら爆睡してました!!
恭治が起きる前に、私はお店に。
お昼ぐらいにお店に来た恭治が。ママ~~~~おかえり~~~~~~。
ラテ~~~~~~おかえり~~~~~~。
お客さん沢山いるのに(笑)どう思われたかな??あはは。
まだまだ可愛い恭治でした

カフェはまだまだ・・・

昨日、病院の日
ウンチは。大分いいけどまだ少し菌が。
咳の方は。大分いいけどまだする・・・
なので、インターフェロンうって、お薬もらい
また5日に後に・・・
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう、無料の時期が終わって。
今度からは半額の保健。
お金が・・・
しょうがないけど、大変だから早くなおって~~~~カフェ
湯たんぽ(即席のペットボトル)入れて寝てるけど
寒いんだよね~~~~かわいそう!!
ラテは一緒だから暖かいけど、カフェはゲージだからかわいそう!!
早く、よくなって欲しい!!

ののまるさんとこに行くのに、行けれなさそうなカフェです
ラテと行きますねカフェは子供達とお留守番にしました。
まだまだ3回目のワクチンが打てないカフェです
1.4キロになりました!!

カフェはまだ風邪が治らず・・・

相変わらずの病院通いのカフェ
日曜日は朝昼とご飯食べずになんかおかしい
そしたら下痢
あ~~~~~~
やっと4時にご飯と口にしました。
仕事終わりすぐに病院に走り
ウンチの検査でカンピロと言われて
あ~~~~~~~~~~~~~~~~
いつになったらワクチンが。
まだまだダメダメなカフェ君
ケージの中では破壊魔
何でも噛んでしまい、ベットも噛んでしまい
ゲージもトイレも
あ~~~~~~~~~~~~
困った子です
スプレーとかした方がいいのかな??
だからカンピロにかかったかな??
なんでもカミカミで・・・

ご飯は食べてくれるようになりました。
早く良くなれ~~~~~~~。
カフェは遊びに連れて行けなくてゲージから出さないから
ストレスでゲージの木を噛んじゃうのか??
治るまで安静にって言うけど
ケージの中で暴れてるカフェ・・・。
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

ecoさん ありがとうございます。

ecoさんがカフェにわざわざ服を送ってくれました
可愛いダウンを
すっごくピッタシ
超可愛い~~~~~~~
早速着せて、パパにイチデジで撮ってもらいました。
携帯だと上手く撮れなかったので・・・

ドッグデプトのダウン

ありがとうございました!!
大事にします

016.jpg

今日も全然咳出ないですが
風邪気味のカフェちゃん超元気に過ごしています。

013.jpg
ラテと遊ばせたりして
ラテは攻撃ばっかで、ダメです・・・
カフェは何度も転がされて・・・危ないので少ししたらゲージに・・・
いつになったら??まだまだ時間がかかるようです。
004_20120306124416.jpg
ラテ~~~~~~
早くカフェに優しくしてね!!

カフェ3カ月になりました。

3月3日
カフェ 3カ月に
まだまだ、風邪?の為に病院通い中
もう、咳出ないのに
先生はまだだって・・・

3日におすわりが出来るようになりました

ラテの真似しておすわりするように
おやつがほしいから(笑)

私が仕事中、近くに来るとおすわりします。
おやつがもらえると思って

ついつい、あげちゃいます

ラテとも少し仲良く?
ラテの後ばかりつけて
ラテは困った顔で私に訴えます・・・
同じベットに寝ころび
ラテは迷惑しています(笑)
010_20120305082233.jpg
こんな感じに段々仲良くなってきています。

今日もカフェは病院です。
あ~~~~まだダメなの??
全く咳出ないのにね~~~~~~と思うママです・・・

雨の日はそそうばかりのラテです

カフェの風邪

水曜日の夜中に
カッ、カッ
ひどくしていました
これはやばいか??
昨日の夕方に病院に
ひどくなったと言って
吸入することにしました
注射も
あ~~~~~~~~~~~~~~かわいそうなカフェ

元気なんですが

先生がなおるまで遊んじゃダメって

ラテとおんなじようにガムを欲しがって
カミカミしています。仲良く見えますね(笑)
大分ラテも弟として認めてくれてきたかな??

さすがに吸入したカフェは咳でなかった!!
良かったぁ~~~~。
土曜日にもう一回注射だね!!がんばろう!!
001_20120302073308.jpg
ecoさんからもらったお土産
すっごくおいしかったです!!
002_20120302073308.jpg
ありがとうございました
プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
