

ラテ トリミング

ラテのトリマーさんが、産後復帰したので、予約してトリミングしてもらいました!!
頭はアフロ!足はボンボン?復活(笑)
久しぶりにトリマーさんに、会って喜んでました!!
まだまだ子育て中のトリマーさん!12月に産んだばかりなので、旦那さんがいる土日のみの営業!
しっぽも可愛い(^o^)んだけど、写らなかった(泣)カメラ向けるとお座りしちゃう!トリミングで、つかれたかな?
久しぶりにスッキリした、ラテでした!
カフェは来月!!
お散歩始めました!なかなか、真っ直ぐ歩かないけど、なんとか、できています!可愛い(^o^)

癒されました!

久しぶりにマッサージに!!
先輩がやってるお店!
ちょっと、高いのでなかなか行けずに…
久々にやってもらったら、肩も首もスッキリしました!60分のコース!!
最高だぜ~(スギちゃん)

今から、散歩だぜ~(笑)

ecoさん、ありがとう(*^^*)

ecoさんが、ののねねちゃんの誕生日プレゼントのお返しにプレゼントを送ってくれました!

キーケースとハガキ可愛い(^o^)
ありがとうございます(*^^*)早速つけました!
自宅のは、特殊キーなので、お店のキーにピッタリでした!!
ありがとうございました

キャリーが来ました!!

昨日、買ったのに、今日届きました!!あは。
早いですよね!!
ののねねちゃんと一緒かな??
なんか、携帯で写真が載せれなくて、PCでやってます。

早速、ラテに入ってもらいました。
めっちゃ、嫌がってた(笑)
355.jpg
なんか、大きく見えたけど、ラテが入ると・・・。
今までのは小さそうだから、カフェ用にして、ラテをこれに!!
車で待っててもらう時に使ってるから
入るのが嫌なのかな??かばんの方は好きなのにな??

カフェは最近ガムをあげています!!
初めは自分で食べれなかったけど(笑)
330.jpg
なんとか。自分でも・・・
333.jpg
いやいやまだ、ママが持ってます(笑)
336.jpg
そしたら、自分でも持てるようになってきました!!
まだまだ、自分だと出来ないカフェちゃんで可愛いです!!
ちゃんと歯が全部抜けますように・・・。

chikoさん~~~~。なんで、携帯で写真が載せれなくなったの??
もう~~~~~~~~~~~~~~~~。昨日まで出来たのにな。写真は小さいけど(笑)
何回やっても出来なかったので、今度教えに来て(笑)

ビックスクーターに初乗せカフェ!徳重に行ってきました!

雨がふりそうな感じ!
降る前に、行こう!!
二匹乗せて、行けました!

徳重ついて、まずはドッグランに!!
カフェも参加(笑)
来週お散歩デビューだけどね!!まっいっか!
誰もいないから、少しだけ!
ラテ&カフェ走りました!楽しそうに走って!ラテに追っかけ回され、転びまくりのカフェでした!!
あんよが、ばっちい!少しの時間だけど、楽しんで、ペットプラスに!!
キャリーがあって、ののねねちゃん達と同じの!
買いました!バイクなので、送ってもらいます。

帰りは、名二環で帰りました!
どこでも、行けそうです!無事、
二匹乗せ、成功しました!あは!

休みなのに雨…

せっかく休みなのに、雨…
買い物だね!!春日井の大きなカーマ&タチヤに!
ラテ&カフェも連れて、いとこも連れて、
カーマは連れて入れる!!
タチヤは車でお留守番!
帰りにラーメン食べてきました!ラテ&カフェは車でお留守番!
いとこの子、翔大が可愛い(^o^)ラテとおんなじ、2歳です!今が一番可愛い(^o^)時期ですよね!

夕方、ニノリサさんと、ののまるさんのお店に!
ののねねちゃんのお誕生日プレゼントを渡しに。
写真取らなくて…(涙)
何処かに遊びに行く話をして、お茶をご馳走になり、少しの時間楽しみました!!

パパに運転手してもらい、皆でお出かけしたいですね!!パパはいいと、いってくれました!ラグーナとかいいかも!!

ビックスクーターでお出かけ

朝一でカフェの病院に!!ワクチン打ってもらえました!!大分遅れたけど、もうじきお散歩出来そうです!
で、
ビックスクーターのオイル交換に行き、帰りに何処かに行こうか?って考えてて
土岐アウトレットにしました!
お昼ご飯するぐらいしか時間がなかったけど、楽しかったよ♪
唐揚げ定食うまうまだったね!パパ!
あっラテもご飯少しもらったね!

久しぶりのバイク(*^^*)気持ち良かったね♪ラテ
カフェはワクチン打ったのでおうちでお留守番でした!!いつか、二匹乗せて走れるかな??

母の日

今日は母の日
二人の母にバラの花をプレゼントしました!


私も子供たちにプレゼントもらいました!!

美和にプードルの観葉植物をもらいました!!

澪治にケーキをもらいました!!

脩治は手紙だけ?(笑)
恭治も手紙だけ?(笑)
大好きって書いてあったからゆるそう(笑)
みんな、可愛い(^o^)プレゼントでした!!

ラテ&カフェは??
パパの実家行ってる間にお留守番させてたら…
カフェがゲージに入れてあったベッドを噛んで、破いて…

あ~(>_<)(涙)
少し食べたよね…。

ラグーナにお買い物&お散歩

Tシャツがほしくなり、お買い物に!!
ラグーナまで!お昼も美味しい物食べたいし!
ラテ&カフェも一緒に

上郷サービスエリアでドッグランして!!誰もいないから、ラテ&カフェで!!少し走らせよ!
そしたら、柴犬がきて、ラテと合わなく!噛まれそうな勢い!飼い主のおばさんはこの子は大人しい子。じゃあ、ラテが悪い?なんか悪い感じになり、やめて出て行ったら、その人も出て??え~、??なら、先に出てよ♪って思っちゃいました!
気を取り直し、ラグーナに!
二人とも、バックインで
6枚買いました。安いシャツを!
パパは沢山買って、高!!
私は安いのに~(笑)

お昼は外で楽しみました!うまうまでした。

カフェ、はじめてカートに!!
落ちましたすぐに助けて大丈夫でした!!ビックリ

本当に、激しい子。
ラテがお利口に思えます!


お散歩もしました!海沿いを沢山歩いて来ました!
気持ち良かったね♪


初めて二人で、まだ駄目だけど、少しならいいね!!芝生も広くていいかんじです!!
足が痛くて走ってあげれなかったけど、ラテは沢山歩いたよ♪
カフェはデビューしても、歩かなそうな子です(^-^)vすぐに座っちゃう!王子かな??

沢山散歩できて、帰りの車はねんねでした!!
あ~
楽しかった

カフェいいかんじです!!

週一で病院に通い中
咳も出なくなりました!
来週にはワクチン打てそうです!!
やっと、ここまで!長い道のりでした
今日も大好きな病院で、うれしょん
金子先生大好き!!って言ってます(笑)
体重を計るのにも動くから確実には無理だけど、2キロぐらいに!!
大きくなりました!!
お店でリードつけてお散歩の練習もしています
いまだ、ラテとは駄目ですが、いつか仲良く(笑)
仲良く見えますが(笑)パパがあやつっています!!
まだ、待てができないカフェ写真撮るのが大変です(^-^)v
ラテも凄く元気にすごしています
明日はお休み!
頑張ったゴールデンウィーク!!
疲れた~

たけのこ堀&昼神温泉足湯

毎年恒例 たけのこ堀
今年は寒かったから、いまいち時期が分からない!
いつもなら、凄く取れて3回目ぐらい行かなきゃ行けない。
でも、少ししか取れませんでした。
早いのか?遅かったか?

昼神温泉の近くに竹やぶがあるので、帰りに無料の足湯に!!
ラテは熱いのに温泉をなめまくり私が足を出すとなめまくり美味しかったらしい(笑)

この辺ははなももが有名です。
凄くきれいでした。足湯にもさくら吹雪じゃなく、はなもも吹雪で、贅沢な感じに
可愛く撮れましたカフェがはなももを食べてしまい、必死に口から取りました。
美味しかった??あはは
プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
