

明日の為に

明日はオフ会
ラテ&カフェ
まだラテはしたばっかだけど、ふわふわになるから、しよう!!

うまく、撮れない(笑)(*^^*)
はぁ~~~~~~
疲れたでも、きれいになりました!!


明日は楽しみ

可愛い(^o^)

仕事中に笑わせてくれました!

ラテに初めて買った服!!
カフェに着せてたら、フードがかぶってて、
あら??可愛い(^o^)
少し大きいから、動くとフードがかぶって、気にならないのか?見るとかぶってました(*^^*)

耳は私がだしました!
似合うね♪

可愛いカフェに癒されながら、仕事してます

こんな姿で寝てても、笑える!!

モヒカンが可愛くなってきた感じ

見慣れただけかな??


ラテは寝てばっかだね!!写真なくて、ごめん

月曜はバイクに!今日は初ドッグラン

昨日は晴れたから、バイクで稲武まで行ってきました!
どんぐりっていう、道の駅まで、ツーリング

ここまで、一時間ぐらい!カフェがソワソワするから、押さえるのに大変でした!ラテはお利口さん

道の駅で一時間ぐらい、休憩して、帰りました


今日は室内ランに行きました!
可児市のカフェオーレに!!貸し切りでした!
初だったから、良かったね♪

沢山走ったね♪

誰か来ないかな~と思ってたけど、残念
二人で遊んでました!
たまごちゃん投げて、持ってこい!!と。

持ってこれたら、おやつ!!

カフェはラテについて回ってました!

ちょっと、匂いが気になるランでしたが、広さはいい感じ(*^^*)一人580円で、ワンドリンク!わんこはただ!!
まっ、いい感じかな??オフ会とか、良さそう!
二時間遊んで帰りました!帰る途中で、メール!!
えーーーーー!!暴風警報で、お迎え!!


お迎えラッシュも終わり、ラテ&カフェはお昼寝中
また、雨の日行こうね♪オーナーさんも感じ良さげでした!
帰る途中にドッグショップも見つけて、よってきました!多治見だったかな??
今からお昼寝しよ!!(笑)

カフェ 初トリミング

最近は雨が多い…
仕方ない??梅雨だから雨の日は二人連れて出勤バックが3つ(笑)(涙)

今日も雨だと思いきや、晴れてるじゃん朝は雨っぽかったのに…
歩かせれはば良かった~(*^^*)

カフェの初トリミングでした!
初めてだから、注文は無し??ってトリマーさんが言ってたから、どんな髪型なんて?考えなかったけど、トリマーさんが一応出来ないかも知れないけど、簡単な注文はいいよ!って!!

えーーーーー!!みんなに聞いとけば良かったね♪
で、じゃあ、モヒカン??
三角の感じ?チョロチョロ?の感じ?どっちがいい??
えーーーーー!!どっちかな??
じゃあ、チョロチョロ!

じっとしとれないカフェだから、出来ないと思ってたけど、なんとか、頑張ってきたカフェ
行く前に一枚

三時間後のカフェ

きゃーーーーーーーー!!
誰????????
モヒカンすぎ?(笑)
顔はちゃんとやらせてくるたけど、取ります台にちゃんと立ってれないから、身体は適当!
こんだけできたから、よし!だね
次回はもっと出来るようになるよね!
我慢して頑張ってたとトリマーさんが言ってました

ワイルドになった??
よく頑張りました

ラテはずーーと寝てたね♪

結婚記念日

17年目の結婚記念日でした!
朝から、予定ぎっしり 月一の楽しみに
8時に家を出て、泉神社にお参り!!
伊吹山の水の美味しい湧水前回のがまだあるから、今日はお水は無し!!

その後、整体に!!
で、目的地、長浜
パワーストーンのお店に!!
そこで、癒されて帰りました
ラテ&カフェはお留守番でした!!

夜、サプライズで、うちの従業員が!!

こんな素敵な胡蝶蘭をプレゼントしてくれて、
しかも、美濃路でご馳走してくれて!!感
激でした!!
初めて家族以外にお祝いしてもらいました
楽しい時間でした!

ラテ&カフェはお留守番の多い1日でした!

明日は雨!
どこ行こうか??

今から、みんなでケーキ食べます(笑)

お散歩

晴れた日はパパがラテとお店まで、散歩
カフェは私と
自宅とお店が同じ町内なので、近すぎ?散歩!

お店に着くと、はぁはぁ、大変そうなカフェ!!
そんな、カフェが笑顔に見えます!!

人に会うと、わんわん!!
しっぽ下げて歩いてる(笑)(*^^*)ビビりのカフェです(笑)
そんなカフェが可愛い(^o^)!!

ラテが大人しく??なった??
いやいや、カフェがやんちゃなだけだね!!

カフェ、無事に狂犬病うてました。

朝一番で、病院に行き先生に見てもらい、風邪も感知したみたい!!
今日は安静に!!って!笑ながら先生がカフェには無理っぽい???
とにかく、興奮わんこカフェです!

昼から二人バイクに乗せて、土岐まで行って来ました
ドッグデプトで、お買い物して、クレープ食べて帰りました!なんせ3時までに家に着かないと恭治が、帰ってくる!!あわてて(笑)(*^^*)
滞在30分かな??
楽しかったけど!!
ニノリサママにスリングに網をつけてもらったので、カフェも安心して乗せれる用になったよ!!
ありがとう!!ニノリサママ

無事に3時前について!!
4時から、ニノリサママに会いに行ったよ♪
可愛い(^o^)ニノリサ!!
ラテと仲良く??してくれて、ありがとう!!

ママにおやつもらって!!嬉しいね!!
途中、ラテとニノ君がけんかしだしたけど!!大分仲良しに??なってきたよ!!
カフェも仲間に入れる日がくるかな??

ニノ君

理沙ちゃん
いつも、ありがとう!!お邪魔しました!!
あっ
午前中、庄内緑地も行ったけど、一杯のわんこで、遊べなかったね!!

カフェ6ヵ月になりました!

カフェはもう、6ヵ月まだ、お散歩デビューしたばかり!!約2キロです!
ぼさぼさだね(笑)
晴れた日は、お店まで、お散歩早く歩けば5分ぐらい、だけどカフェと歩くと15分はかかるね!
まだまだ、まっすぐ歩けないし、音に怖がるし、わんこに吠えるし、急に止まるし、怖くて?しっぽが下がってるし!
時間がかかるね!

3ヵ月でお座り覚えて、
それからは…なかなか覚えない!
お手ができないんだよねーー!
いつか出来るな???

ラテはかわりなく??カフェが嫌い?(笑)
いつか、仲良くなるよね

ラテの場所を変えて、カフェと離しています!仕事中うるさくすると、ダメだからね!
新しい場所にもなれたラテです!!

土曜日、脩治、恭治の運動会でした!脩治は
最後の運動会!頑張って組み立て体操、騎馬戦してたね!恭治も頑張ってたね!一番だったね!

二人とも、ご褒美にばあちゃんから、お金もらってたよ!
プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
