

勉強会してもらいました!

美和が、数学を教えて欲しくて、ecoさん旦那さんに教えてもらいに、行ってきました!

ご飯も用意してくれて、感謝いっぱい!!
ピザを頼んでくれて、その前に、ポテトサラダ、ローストビーフ、にんじんのマリネ、をいただきました!恭治が、うまい!うまい!と沢山食べてました!!
本当に美味しかったです!

美和が、旦那さんに先生してもらってる間、ラテ&カフェは自由にあそばさせてもらいました!うるさくて、激しくて、ののねねちゃんが、ひいてたよ!!ごめんなさい

カフェが激しくて、ののちゃんが隠れちゃったよ(>_<)ごめんなさい(>_<)

カフェがねねちゃんにしつこかったね!ごめんね、怖かったよね!
激しいラテ&カフェ、早く大人しくなって欲しい!!
ラテは調子悪かったんじゃ??もーーーー!!恥ずかしい(*''*)いやしい(*''*)
調子がすっかり良くなった??ラテでした!!

うまく、撮れたと思ってたら、ぶれてた…

朝、トリミングしてきたラテ!スッキリ夏バージョン!夏バテも良くなったみたい

ecoさん、旦那さん、お世話になりました!ありがとうございました
また、こりずに、遊んで下さい!
ラテ&カフェがやんちゃで、ごめんなさい(>_<)

ありがとう ②

うめ姉さんから、暑中見舞いが届きました!

可愛い(^o^)小梅ちゃん、ありがとう


うめ姉さん、ありがとうございます(*^^*)

ラテが、いまいち調子悪く…
昨日朝から、朝ご飯のフードを食べない!
夏バテ??
お店までのお散歩もえらそう…
店に行き、少したつと、元気がもどる?いやしいラテに!おやつは欲しがる!!
今日は、朝たべず、お店で残りのフードをあげたら、食べたけど、少ししたら、全部吐くし!
あ~~!
健康的なラテに何が??

夜にフードじゃなくて、手作りのご飯にしてみたら、凄く食べる!
雑穀米に、ゴーヤ、ささみ、じゃこ、おから、でオリーブオイルで炒めて、仕上げに胡麻油!!
味なし??だけど、食いつき凄い!!
ペロっと食べてくれました!また、作ってあげるね!!

ちょっと調子悪いけど、明日トリミング!頑張ろう!!涼しくなるよ!!
夜はいいことあるよ!!
散歩も半分抱っこのラテに元気下さい!あは!

ありがとう

chikoさんからノンちゃんの内祝を頂きました

少しばかりのだったのに…わざわざありがとうございました
また、涼しくなったら遊んで下さい!

mayuさんから、暑中見舞いが!!ありがとうございます(*^^*)

私、作ってない…
だめだな~今から作ろうかな??

可愛い(^o^)マカチャンありがとう!

いつか、会えたらいいなぁ♪

chikoさん、mayuさん、ありがとう

2時間の楽しみ

大阪で、バイクを買った、スッくん(従業員)
バイクを取りに大阪に!!
じゃあ、少し道頓堀に、行きたいって言い出した私!!
お店を3時に閉めて、行ってきました
約3時間で、道頓堀!!

初めて行ったので、興奮!!
グリコで写真!残念ながら、電気ついてないね!
でも、お決まりの写真(~▽~@)♪♪♪

ものすごい人!びっくり
わーー!ーー!ーー。って感じ!

とにかく、2時間しか時間ないから、いろんなたこ焼きを一皿買ってみんなで食べくらべ!
どこも、美味しかった!!

五件ぐらいの、たこ焼きを食べました!お好み焼きも、美味しかった!!


ラテ&カフェは大人気で、写真撮りまくり!外国人が多い!!


楽しい時間はあっという間に!!
スッくんのバイクを取りに行き、パパと交代しながら帰って来ました
私も知らない道を運転して、あーーーー怖かった
鈴鹿インターまで、下道で、約4時間かな??
一時間交代しながら、走ってきました!
無事に、帰って来ました

お別れ

ドムジャスのペッパラが今日でおしまい!!
めっちゃ仲良しだった、スタッフさん!お別れやだよ!!
また、どこかで会う約束しました!!

あ~~淋しい~~!!
記念撮影してください!って言われて、ラテらて家と写真撮りたいと言ってくれて!嬉しかった!
でも、男三人お留守番だったから、残念がってました!

店長とも!!
この人も超いい人!いろいろプレゼントもらっちゃいました!!
柴犬のとのくん!ここで、知り合いお友だちになりました!最後に記念撮影!!
ラテはばっちり、カフェは(>_<)ダメだね♪

本当に今までありがとうございました(*^^*)大好きなペッパラでした!本当に淋しいです

海!!

ラテらて家、恒例の海!!
行ってきました~~
カフェは海デビュー!!
朝、4時出発!
6時前には、福井の手の浦海水浴場到着!
すぐに子供がカフェを海辺に連れてったら、
自分から、入る入る!!

海デビュー!!成功!!

たっのしーーーーー!!
お友だち家族&私のいとこ家族&スッくん!
もち、7時からバーベキュー&ビール!!あは!
ラテ&カフェもお利口さんに!たのしみました!

ラテも泳ぎました!強制的に(笑)

カフェも、強制的に(笑)

ママは朝からのビールに、頭痛く!!テントの中で、ラテ&カフェと寝ました(笑)(~▽~@)♪♪♪

みんなで、たのしみました!

帰り、凄い渋滞にはまり、高速はやめて、下道で帰りました!
4時間かかり、帰って来ました!
いつもより、帰る時間が遅くなり、渋滞だったんです!
5時近くから、9時すぎに無事帰って来ましたけど
超、疲れました!

ecoさん&chikoさんinたこ焼きパーティー

前に、ラグーナに行こうよと話してて、chikoさんとecoさんが、休みとってくれたのに…
恭治の授業参観があって、行くことができなかったんで、夕方から、家まで遊びにきてもらいました!!
で、
たこ焼きパーティー


ノンちゃん(*^^*)大人しくて可愛い(^o^)挨拶もちゃんとしてくれます
いつも ありがとう(*^^*)


ねねちゃん(*^^*)ねねちゃんも大人しくて可愛い(^o^)いい子!


三人 オソロイ可愛い(^o^)女の子
ののちゃんの写真がぶれててごめんね(>_<)ののちゃん


恭治とノンちゃん(*^^*)


ねねちゃんとノンちゃん(*^^*)
チューしてる!可愛い

暑い中、ありがとうございました(*^^*)次の計画をお願いします(*^^*)

美和がののねねちゃんパパに宿題?お願いしてしまいスミマセン(>_<)

また、狭いわが家に遊びに来てください(*^^*)
沢山の不二家のシュークリームをありがとうございました(*^^*)
そして、ecoさん旦那さん、アイスをありがとうございました(*^^*)

chikoさん、ノンちゃん、ecoさん、ののねねちゃん、旦那さん、ありがとうございました(*^^*)

カフェ、病院

月一回の病院になったカフェ
まだ、興奮して、カッっとなるけど、これはしょうがないかな??いつか、しなくなるかな??




夕方、予約して病院に
まずは、先生に喜んで、うれション
落ち着くまで待って、胸の音を確認!!
大丈夫だね!!って!!
でも、まだ完全じゃないから、様子み!!
で、気になる所?と聞かれて、
あっ
耳が汚いから見てもらってとトリマーさんに言われてたのを、思いだし、見てもらいました!
検査結果、カビだって!
外耳炎!!
また、病院通い始まりました!

頑張ろ♪カフェ

ecoさん家で、オフ会

二回目のecoさん家のオフ会
前回は私とラテだけで行き、今回は、ラテ&カフェ、私、美和、恭治!!
恭治が凄く楽しみにしていました!
何度もお店にきて、まだ?まだ?
汗だくだったから、お風呂入っておいでねって言ったら素直に入って(いつもなら、一人で入れない子が)、美和とお店まで来ました
私は、6時半まで、仕事して、ニノリサさんをお迎えに行って、大勢でお邪魔しました!


沢山の料理が並んでました!
旦那さん、ecoさん、ありがとう(*^^*)

ののねねちゃん!!お出迎えありがとう(*^^*)
ノンちゃんも、しっぽフリフリで、お出迎えしてくれました!!

一番先輩のののちゃん
抱っこさせてくれて、ありがとう(*^^*)可愛い(^o^)

次はねねちゃん恭治が会いたがってたよ!ぴょんぴょん椅子の上に乗ってた、ねねちゃん(*^^*)さすがだね!!

人は大好き!、ラテ&カフェが苦手なノンちゃん(*^^*)可愛い(^o^)ふわふわ!!トリミングしてきたって!気持ち良かったよ♪

ニノリサちゃんいつもながら、小さな二人!おとなしいし♪ラテ&カフェとは大違い(笑)

ecoさんの旦那さんシェフで、またまた沢山作ってもらい、居酒屋なみに、次々出してくれました幸せすぎました!!
しかも、旦那さんは超頭いいことを知り、ぜひ、今度は数学を教えてもらおうと(*^^*)
家庭教師お願いいたします

本当にあっという間の時間!!沢山食べて、沢山おしゃべりして、とても楽しかったです!!

最後におみやげまでもらい、スミマセン(>_<)
次回は、狭いわが家に!!
楽しみにしています!!

ecoさん、旦那さん、chikoさん、旦那さん、ニノリサさん、
ありがとうございました
プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
