

飲み会

chikoさん、ecoさん、ニノリサさんと栄で飲み会!

私の好きなスーパードライ!

私が行く前に、chikoさん、ecoさんが並んでくれてました!約一時間??

喉もカラカラ!早く飲みたいスーパードライ!


30日までの氷結ビール!



めっちゃ、きめこまかな泡!!た
まんない!



黒ビールも最高!泡がちがうわ!!



立呑屋を初めて、経験しました!!
思ってたより、疲れない!!

って、栄に来たのも久しぶり!!一人じゃ迷子だよ!!

ニノリサさんは先に帰っちゃったけど、

三人は二次会!!

ピザ屋??チキン屋さん??
超美味しかったよ!

ぶれぶれの写真!!よったかな??

凄く、楽しませてもらいました!沢山?お話した?
いや?まだ足りない!!
でも、
chikoさん!ecoさん!ありがとう!
ニノリサさん、ありがとう!

次回も楽しみにしてます!

三次会??いやいや??
旦那が迎えに来るまで、一緒に待っててくれました!

優しい二人!大好きです!!
素敵なお友達ができて、うれしいです!

chikoさん、お土産ありがとうございました!

また、うちにも来てください!
また、飲みましょう!!

わんこなしのオフ会でした!!
これも、いいかも(笑)(*^^*)

バイクでお出かけ

バイクで、土岐アウトレットに!!

二人も連れて!バックin!!

一時間かからないぐらいで、着きます!



ついたら、デプトに!!

ラテと同じ服があったので、即購入!

私も服を買っちゃいました!パーカーを!半額だったから(笑

お決まりの、クレープ食べて(笑)



一時間ぐらいの滞在!

帰りに、いつも定光寺駅でチラシ配りしている、カフェ、ギャラリー空に、よってみました!



テラス席わんこOK



タイカレーにしたかったけど、なかったから、御膳を!パパは唐揚げ、私はしょうが焼き!



唐揚げ美味しかったよ♪
蚊が多くて
蚊取り線香お願いしたら、いい臭いの蚊取り線香!!アロマ!森のなかなので、蚊がでかい!!

温かいお茶もくれて、スタッフさんも、いい感じ!

土岐行くときに、チラシもらい(いつも、チラシもらってたけど、行くのは初めて)、さっきの?バイクの??
来てくれて、ありがとうとお礼まで言ってくれて、また、来てくださいって!
沢山のスタッフがいるカフェで皆さん感じが良かったです!

お出かけ

私の叔母に水晶を頼まれたから、前に長浜で買っておいたのを届けに駒ヶ根まで、行ってきました!

駒ヶ根SA上りでドッグラン!
沢山のわんこたちがいました!草がすごい!!



ラテ&カフェ少しでも走れて満足??
道中、ここしかドッグランないので、もっとドッグランが出来て欲しいな♪


いとこのおうちにも行ってきました!
そこにティアラちゃん!チワワちゃん!





人間は大好きなティアラちゃん自分は人間だと思っているティアラちゃんです!!もうじき6歳に!!


ラテ&カフェ見たら、うーー

カフェはティアラちゃんにうーーと言われて、怖くなり、近寄らなくなり(笑)(*^^*)
カフェと仲良くなれば、チワプーの誕生??
なかなか、無理かな??



出来立ての広いおうちで、楽しませてもらった、ラテ&カフェでした!

私の休日

昨日は、バイクで長浜に!途中豪雨に遭遇!!
でも、楽しい旅でした!

今日はいとこと昼間お出かけ!!
モゾに行ってきました!ラテカフェはパパとお留守番!

ランチに食べ放題してきました!



沢山食べました!



デザートも沢山食べました
どれも美味しかったよ♪


翔大くんも、沢山食べたね♪

1600円の食べ放題でした!

夕方からはニノリサちゃん所に遊びに!
ビールとおつまみご馳走になりました!昼に沢山食べたのに、ホルモンは大好きだから食べれちゃった!うまうまでした!ありがとう!ニノリサママ

なかなか、4わんこたち写真が取れません

ニノリサママにおやつもらい中!!


楽しい?忙しい?一日でした!

二日間、うちのお風呂が使えなかったので、スーパー銭湯に二日も行けた!!ラッキーでした!
炭酸温泉が最高!塩サウナも最高!

残暑お見舞い申し上げます

やっと。長い夏休みが終わります

やった~!!ですね!!

まだまだ、日中は暑いですが、夜は涼しくなりました!

変な天気で、晴れてても雨とか!

そんななか、残暑見舞いが!ベス君!!

きゃ~!!いぬきもやめてから、ご無沙汰なのに、ラテらてにもハガキを送ってくれて、嬉しいです!!


ラテのブログも、見てくれてるみたいで、カフェのことも、知ってるかな??


ふちようぴさん!ありがとうございました

夏休み最終の火曜日は、私の叔母に会いに行ってきました!駒ヶ根まで!見渡せば山!!
素敵な所!
カフェはいとこの子みくちゃん6歳に、ずーと子守りしてもらい、ママは楽チン(笑)
みくちゃんにも、ティアラちゃんって名前のチワワの女の子がいるから、扱いが上手!!

カフェとティアラちゃんとの子供ができたらいいなって、いとこが言ってます(笑)なので、そのあとに去勢かな??
チワプー!!できたら、凄いね♪

夏休みから、解放された~!!うふ
プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
