

ラテとママのトリミング

日曜日にラテはトリミングでした!
段々とブーツカットになってきて、足は可愛くないってきました!
頭がいまいち、まーるくなかったかな??


トリミングって難しいですよね!
なかなか、思うようにはならず(笑)
人間もかな??
でも、ズーと同じ人にやってもらってるから、ラテは安心ですね!

朝、用意おわり、カフェと遊ぶ?かまう?時間(笑)
ラテはパパと先に行くので!


カフェはママになでなでしてもらって、寝ちゃいました~o(*⌒O⌒)bしかし、朝だったから、すぐに出勤!起こして可愛そうだったな!


ぼく、しゃくれ!


月曜日は、お客さんが少ないので、私の髪の毛を久しぶりにきってもらいました!
恭治がママの髪の毛長いから、切らなきゃって!
私的には切りたくないけど、いつも子供には切りなさいって言うし(笑)
で、どうせなら、短く!!

切っちゃいました!!

夜、たこ焼きパーティ!いや??
イカ焼きパーティしました!



用意は私がして、焼くのはパパがやいてくれます!何時間も!!お疲れ様!!
岩塩で食べると最高です!(*≧∀≦*)

東京!日帰り旅行(笑)

私の母親と母親の姉と、いとことその子供と日帰り旅行に!
こだましか、新幹線とれなくて、なんとか、10時すぎに東京!!
始めに築地に!
美味しいマグロを食べて。

少し食べちゃた(笑)
次に水上バスで浅草に!


そのあと…スカイツリー!



だけど、浅草から、歩いてスカイツリーに行って(笑)すぐに着くと思ったが、なかなか着かないな(笑)(笑)
ちびちゃん達もいたから??
無事、つきたけど、凄い人で、時間無くて登る事は出来なかった(´Д`)

でも、楽しかったよ~o(*⌒O⌒)b
沢山歩いて(笑)(笑)(笑)

また、来たいです!!
今、新幹線!!
ビール飲んで、楽しい一日、終わりました!
まだまだ名古屋には遠いですね(笑)


早く恭治に会いたい 私でした!
あっ電話で声聞いたから(笑)(笑)
ラテカフェにも、会いたい!!o(*⌒O⌒)b

新年会 オフ会♪

chikoさん、マンションの集会室で、オフ会してもらいました!

5家族、9わんこ!!o(*⌒O⌒)b
トイプーオフ会♪トイプーばかりで、可愛すぎです(o^-^o)



持ちよりパーティーo(*⌒O⌒)b



どれも、美味しくて、楽しくて!!
わんこたちも楽しかったかな??
いつも可愛いノンちゃん!



大人しい、ののちゃん、ねねちゃん!





いつもながら、カフェがののねねちゃんのストーカーでごめんなさい(´Д`

イケメン皇子!ニノくん!



大人しい?理沙ちゃん、カフェにう~!って言うよね(笑)



blanco家からは、リンダちゃん、レガロ君!




最後はラテとカフェ!



相変わらず、ラテはいやしくて、おやつくれる人の所を次々と(笑)(´Д`)
カフェは相変わらず、ののねねちゃんのお尻に(笑)(´Д`)
ラテは、レガロ君、リンダちゃんに腰ふりに(´Д`)(;つД`)
本当に、いつもすみません(つд;*)
ラテもカフェもすっごく楽しそうで!
こんな、二人ですがまた、お願いします(*^^*)

集合写真も!!



素敵に出来ました!!o(*⌒O⌒)b



ノンちゃんとカフェ、可愛い~o(*⌒O⌒)b



blancoさんが持ってきてくれた、ケーキ



美味しかった~o(*⌒O⌒)b

最後にレガロ君!あはは(o^-^o)



本当に、楽しい時間をありがとうございました!

chikoさん、旦那さん、場所やいろいろと準備、片付け、ありがとうございます(*≧∀≦*)感謝します!ごちそうさまでした!

ecoさん、旦那さん、いつも、美味しいお料理ありがとうございます!最高でした!ごちそうさまでした!
お土産もありがとうございました!

blancoさん、旦那さん、遠い中、ありがとうございます、ケーキごちそうさまでした!

ニノリサさん、旦那さん、一緒にのしてってもらい、ありがとうございました!たいやきもありがとう!!ごちそうさまでした!

みなさん、ありがとうございました(o^-^o)
楽しかったです!!

お正月のいろいろ

31日の午前中まで、お仕事!
2時ごろに終わり、家でゆっくりしてから、
恒例の、旦那の実家に!
ごちそうが沢山食べれます(o^-^o)写真とったのに、消してしまった(´Д`)
ラテカフェはお留守番だけどね!


仲良しの写真??(笑)

12時すぎたら、また、恒例の鐘つきに、子供たちが喜ぶから、近くの、お寺!
そのあと、近くの神社に、お参りして、帰ってくるのが、恒例(*≧∀≦*)

元旦は私の兄姉と2時から飲みっぱなし(笑)
2日はまたまた、旦那実家に、旦那の姉たちに、会いに!また、飲みっぱなし、食べっぱなし(笑)
元旦、2日、続けてカラオケ行った、子供たち!
私も行きたくて、夜旦那と二人カラオケ!
3日は、私の叔母の家に!
田縣神社の近くなので、神社にお参り!

てきやさんもあり、串カツとか、食べました!

ラテカフェも一緒!

4日はぼーーーーーと、こたつで過ごしました!
なかなか、毎年変わらない?お正月でした!

ecoさんに、でかマフィンを頂きました!

美味しかったよ~o(*⌒O⌒)bありがとう(*≧∀≦*)

そんな感じであっという間の4日間でした!


ラテカフェも、寄り添って寝るようになりました!
来週は新年会オフ会?楽しみ~o(*⌒O⌒)b
再来週はばぁばと、東京スカイツリーに行ってきます!子供たちはパパに任せて(笑)
楽しみが沢山!!
今日の夜はドリームの新年会(o^-^o)

明けましておめでとうございます

今年も、よろしくお願いします(*≧∀≦*)



年賀状、出せなかった方、このブログで挨拶とさせて頂きますo(*⌒O⌒)b

今年も、仲良くよろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
