

ドッグラン

木曽三川のドッグランに行ってきました!

お天気良くて、寒くなくて、良かった~(*´∇`*)
道の駅でいちごや野菜も買って(笑)


小型エリアは誰もいないね!



携帯の写真は外だと見えなくて、取れてるのか?って感じ!

二人で走ったね!


大型エリアには何匹かいたので、行ってみました!
カフェはわんこも人も大好きだからすぐよってて、シュナちゃんに付きまとい、ガウって怒られて、びっくりだったよね!
ラテは人の鞄が気になり(笑)パパに怒られて、リードつけられてたね(笑)


帰ろうとしたら、トイプー二匹連れたおばあちゃんが来たので少し遊んで、お話しして、
一時間半ぐらい遊んで帰りました!
やっぱ、トイプー好きだな~(*´∇`*)可愛かった!女の子でした!

いとこにトリミングしてもらったカフェ

私のいとこ、駒ヶ根から、ライブの為に名古屋に来て、次の日、来てくれた!
15歳違う?綾ちゃんが可愛くてしょうがない、私!赤ちゃん時から、かまってます!(笑)そんな綾ちゃんがトリマーの資格とり、今じゃ動物病院で働いてる!しかも、名古屋まで一人で運転してくる!大きくなったな~(*´∇`*)
で、カフェをトリミングしてらいました!

まずはシャンプーして、乾かして!

タヌキ??
動くし、立ってられないし、

でも、なんとか、やれました!

田舎のトイプーはアフロはいないって(笑)
やったことないって(笑)
なので、お任せしました!

毛が少ないから、ブーツカット風に!

こんな感じに、可愛くなったカフェでした!

犬抜き会!三回目!

chikoさん、ecoさん、私で、犬抜き会してきました!私がここがいい~と言って、
ベジテジや栄店に!
サムギョプル専門店!



わけわからないから、コースで頼みました!
サンチュとネギは食べ放題!
ちゃんと、定員さんが、説明してくれて、焼いてくれて、楽チン!



巻き巻きして、あ~ん!!
うまうま!!!!!



お肉は三種類!写真は無いけど(笑)
サンチュ、ネギ食べまくりました(*´∇`*)

風邪引きの私には、いいね!!



〆はビビンバ!これも定員さんが、やってくれます!
お腹いっぱいで、お残ししてしまいましたが、めっちゃ美味しかったです!
最後にデザートも!コーン茶も!口直しの一口飲むヨーグルト!
沢山食べたけど、ヘルシーだから、いいね!!
また、行きたいです!

行きはうちの旦那が送ってくれて、ラシックで公開生放送中のtrf見ました!!初めて見た私は、はしゃいじゃいました!
帰りはecoさん旦那さんが来てくれました!
ののねねちゃんも!!
可愛かった~(*´∇`*)ありがとうございました!

chikoさん、ecoさん、ありがとうございました(*´∇`*)

ラテカフェ

お店で待ってる時間、ほとんど寝てる二人!



仲良しだよね!



ママ??なに???

あっ、おこしてしまい、ごめん(つд;*)

my365と写真が同じになっちゃうんだよね~(´Д`)
まっ、いっかな!(*´∇`*)



こんなふうに寝てたら、可愛くて癒される~(*≧∀≦*)(バカおやですみません)



あっ、おこしてしまい、ごめん(つд;*)
プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
