

居酒屋 隠れ家

もうすぐ、オープンです!
ズーと夢見てた、やりたかった居酒屋!
こんなに、早くにやれるとは思わなかったけど、なんとか、6月4日にオープン出来そうです!
26歳で床屋を開業して、早10年!
36歳で居酒屋開業出来そうです!ズーとやってけれるように、頑張ります(^_^)v

ラテ、カフェ、お留守番が増えるけど、ごめんね~(-_-;)
お休みの日には沢山遊ぼうね!

素敵なお花屋さん♪

めっちゃ素敵なお花屋さん♪



ecoさんのお花屋さん♪

ののねねちゃんのお花屋さん♪



今日も素敵でした!!

バラがめっちゃ綺麗に咲いていました!



ラテとバラ♪



カフェとねねちゃん♪



あ~ねねちゃんがめっちゃ迷惑そうだよ(>_<)ごめんね~
去勢していないカフェはののねねちゃんが大好き!!気になって仕方ない感じでした!(笑)(笑)



御話し中はラテはこんな感じに(笑)(笑)(笑)
カフェはねねちゃんが気になりそわそわ~(笑)
でも、美和がダッコしてたらねんねしてったね♪



ねねちゃんもecoさんのお膝の上でお利口さんに♪

話が長くてごめんね~(笑)
ほんと、素敵なお店で癒されます!
美和はこんなお部屋で暮らしたいって!
そうそう、私も!パパも!そう思う!
グリーンは癒しですね♪

来月、居酒屋をオープンする私に、お皿をプレゼントしてくれました!!
沢山、いいお皿をありがとうございました!感謝です!( ̄∇ ̄*)ゞ
大事に使わせてもらいます!
ありがとうございました(*^^*)

あと、もう少しでオープンです!
頑張ります(^_^)v

ワクチン

今日はお店が暇だったので、カフェのワクチン打ちに行ってきました!
ワクチンは午前中にいかないゃ行けないから、なかなか時間なく、しかも、好きな先生が火曜日休みなので、ちよっと抜け出して…



病院で写真撮るの忘れちゃう(笑)先生とスタッフさんと話しこんじゃうからかな??(笑)(笑)世間話ばっか(*^^*)

無事。泣かずにチックンできたカフェでした!
2.2キロ!でした!



このトイレシーツいい臭い(*^^*)
これからの時期にはもってこいですね!!

タケノコ堀

昨日、長野県阿智村まで、タケノコ堀に!
いつもはもっと前に行くけど、今年はなかなか行けずに、雨とかで!
で、昨日、やっと行けて、あるかな??って感じだったけど、少しだけありました!

大きなのがあったけど、中身は少ないんだよ~( ̄∇ ̄*)ゞごみの方が多い(笑)
ラテカフェはほんとわんわんうるさくて(怒)
静かにしてられない、二人でした!

無事に仕事終えて、帰りは昼神温泉の足湯に!

ラテは温泉飲んでました( ̄∇ ̄*)ゞ熱くないのか??

カフェはお利口にお膝の上に!あっ、パパが怖いのかも(笑)(*^^*)ラテはそわそわ(-_-;)
ここは、花桃が素敵たけど、今年は来るのが遅すぎて、もう、少ししか咲いてなかったです!
残念!

こんな感じて、今年も任務終了です(笑)
竹になると村の人が怒るので、絶対取りに来なきゃいけないんです(>_<)
行きは高速、帰りは下道で、ラテカフェはドライブ日和でした!

ピザパーティ

ecoさんが、コストコ行くから何でも頼んで!!
って言ってもらい、お言葉に甘えて、お願いしました!

おーきなピザが食べたくて(笑)
美和がベーグル&マフィン
いっぱい入ってるパン
粉のポテト
頼んで買ってきてもらいました!!
旦那さん、ecoさん、ありがとうございました!


チーズが沢山で、美味しかったよ~
トッピングして食べました!



早速、ポテトサラダも作り、パンに挟んで食べました!
ほんと、美味しくて、安い!
早く常滑に出来ないかな?


ラテもパン少し食べたね( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
