

オリーブの葉っぱ♪

隠れ家の花壇はecoさんが考えてくれた、植物が沢山あります!
ほんとに、素敵~(*^^*)
すくすく大きくなってます!

オリーブの葉に一つだけハートがあるよ!とお客さんに言われて、美和が必死に見つけてました(笑)

みーーーつけた!
幸せな予感ですo(^o^)o

最近はラテカフェのこと構えなくなったけど、居るだけで、癒されます!
淋しそうな二人ですが、構えるときはズーとかまってあげます!



二人とも、ありがとう(*^^*)

カフェ トリミング♪

モヒカンにしたかったけど、変って皆が言うから、今日はやめました!
また、今度やろうね(笑)o(^o^)o



真ん丸お顔になりました!
パパが宇宙人って…(-_-;)
ひどい…(-_-;)



しっぽもライオンで、体は5㍉、足はブーツカット風!
カフェは毛が少ないので、ブーツカットにはならないんです!



今日はちゃんとトリミング台で寝ずに(笑)立ってれたって!お疲れさま!!

可愛いよ~(*^^*)かぺたん♪(^_^)v

月曜日、お休み♪

久しぶりのお休み♪
ほんと、しんどい一週間でした!

隠れ家もいい感じにお客さんが沢山来てくれて、ほんとビックリするよ!

疲れをとるには、長浜!!
ラテ、カフェ、コロ助(預かり中)も連れて行ってきました!



車のなかが多かったけど、ドライブもいいよね!!

大好きなパワーストーンのお店と整体にいってきました!
またまた、素敵な子と出会ったので、ゲットしてきました!!沢山お話もして、楽しかった~(*^^*)

そして、旦那と二人でランチ!
大好きなそばを食べました!



美味しかった~(*^^*)

そして、火曜日は6月11日、結婚記念日!!

朝イチ、土岐アウトレットいき、欲しいものだけ、買って速攻、帰り、居酒屋の準備に!!

今日も沢山のお客さんが来てくれて、感謝です!

家に帰ったら、子供たちから、サプライズ!



わお~(*^^*)
ありがとう!私の子供たち!
大好きだよ~(*^^*)

オープン3日間、頑張りました!

初日はめちゃくちゃ(笑)(笑)(笑)
でも、なんとか、やれました!
家族皆が手伝いに来てくれて、感謝です!
初日は疲れきってしまい、もう、やだ!って思った私。
でも、なんとか、3日間で大分慣れて来ました!
まだまだ、慣れるまで大変そうですが(笑)
お友達や、知らないお客さん、知り合い、沢山のお客さんが来てくれて、びっくりしてます!
これからも頑張ってやってきます!
あ~(-_-;)しんどい(笑)(笑)( ´△`)

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
