

ランチ

休みの日はランチが楽しみ!
どこ行く??
久しぶりに、魚太郎にしよう!

美浜インターでランしようとしたけど、草むらすぎ!ダメだ~(。´Д⊂)
ラテカフェはドライブだね!!

で、昨日のランチ!



私はあら煮が大好き!うまかった~(*^^*)

10時半からランチ?朝御飯?したので、夕方お腹空きそうだったので、お寿司買って帰りました!



これもうまかった~(*^^*)(笑)

隠れ家はお休みじゃないので、遊びはお昼まで!
ラテカフェはドライブ楽しみました!
写真ないけど!(*´∇`*)

初、モヒカンo(^o^)o

ラテ、初めてのモヒカン!
でかいから、似合わないと思って、ズーとしなかったけど、
一度やってみよう!!ってなって(笑)(笑)

やっぱり似合わないね!



笑えますo(^o^)o

トリマーが悪い?(*´∇`*)あはは~(*^^*)


カフェは私がシャンプーしました!

ぼさっ(笑)



まっ、すぐに伸びるから、いいね(*´∇`*)

お疲れさま!らっちゃん!

台風なのに、ディズニー!

前から決めてあったけど、台風予告!!

悩んだ結果、行っちゃいました!!

隠れ家終わってから、出発!途中凄い豪雨!
子供たちは、車の後のシートをベットにして、ごろ寝!
ラテカフェはばぁばとお留守番゜゜(´O`)°゜

さすがに、空いてて、乗り放題でした!( ̄∇ ̄*)ゞ
ハロウィンパレードも一回見れました!


夜は強風の為中止!

いつもなら、何時間待ちのアトラクション!が乗り放題!

ある意味、ラッキー過ぎました(*´∇`*)
台風に飛ばされそうになるぐらいだけど、それも楽しい(*´∇`*)台風の時は外に出ないから、いい経験(笑)



楽しい一日でした!( ̄∇ ̄*)ゞ
夜のパレードが見れなかったので、旦那が来月も?と(笑)(笑)(*´∇`*)

私はへとへとだよ~(。´Д⊂)なんとか、止めさせよう(笑)(笑)

久々に!

まだ、暑いかな??と思いながらも、ドッグラン連れてってあげました!

ラテは堤防走ると、そこに行けると思ってるので、道中もソワソワ!( ̄∇ ̄*)ゞ
嬉しそうです!



この、汚いボールが大好きで(。´Д⊂)
めっちゃ、汚い~(。´Д⊂)



カフェはウロウロ!

二日間お泊まりのコロ助も!ウロウロ!



三人でとりたかったけど、コロ助は待てない、座れない、だめです(笑)(*´∇`*)



さすがに、まだ暑いからか、他のワンコも少ない!

また、涼しくなったら、来ようね♪

私のお休み

今日から、学校も始まり、小学校だけ、防災訓練のお迎え!( ̄∇ ̄*)ゞ
めんどい~(。´Д⊂)

夜、バーベキューする予定だけど、どしゃ降り゜゜(´O`)°゜

お迎えの後で恭治とお肉買いにお買い物~(*^^*)
でも、ほんと、どしゃ降り!
やれるかな??

買い物したら、お腹好いたので、恭治と二人でラーメン屋さんで、ランチ!( ̄∇ ̄*)ゞ

なんとか、バーベキューもやれました!!
可愛いののねねちゃんも誘っちゃいました(*´∇`*)
来てくれて、ありがとうo(^o^)o
お土産もありがとうございました!(*´∇`*)



こんな感じで、私のお休み修了!( ̄∇ ̄*)ゞ
明日からまた、頑張ります(笑)

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
