スポンサーサイト


ドッグデプト&カフェ&ののまるさんお店に行って来ました(*^_^*)

星が丘テラスに行って来ました
凄く~~~寒かったので(笑)
ドッグテプトにずーーーと居ました(笑)
沢山、買っちゃいました

まずは、パパがこれいいって。
玄関マットにしようと思います
名前も入れれるけど、踏みつけたくないので名前はやめました(笑)
006.jpg
次は
007.jpg
服を2枚買いました
2枚で20%になるというので(笑)
ピンクもなかなか可愛いです。
あと、かばんとスタイ?を買ったんですが
名前を入れてもらうのに2週間かかるのでまた出来たらアップします。
沢山買って、凄くスッキリしました(笑)


カフェもしてきました。
001_20120131151150.jpg
今日はたまたま行ったら、ワンワンdayでラテにおやつのサービスがありました002_20120131151150.jpg
ご飯食べて、三越で買い物して。

ののまるさんとこのお店に行きました。
観葉植物が欲しかったので
004.jpg
この3つ買いました!!どんどん増やしていきたいです!!
風水的にすごくいいらしいので
ののまるさんとこのののちゃんねねちゃんはトリミングで会えなかったんですが、ののまるさん&妹さんとお話してきました
ラテを可愛い~~~って言ってもらいありがとうございますまた、近くに行った時は行きます!!だって、素敵なお店なんです!!癒されます
帰りに、美和が欲しがった球根のお花をもらいました
005_20120131151149.jpg
とっても喜んでます!!
ありがとうございました!!大事に育てていきます
今日はスッキリしたお休みになりました
買い物も沢山したし、ののまるさんにも会えたし。
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

No title

ドッグデプトでお買い物したんですね~(#^.^#)
私も大好きですよ。
男の子はかっこいいのたくさんありますよね。
このピンクなら男の子でもOKですよ。
ラテくん似合うだろうな(~_~)

観葉植物、ステキですよね。
私は、なぜか枯らせてしまうんです・・・
今は何も置いていません。
風水ではいいんですね~(^・^)

No title

mayuさんへ
そうですよね!!このピンクならいいですよね!!青色もきてみましたが、ピンクの方がよかったので!!
いろいろ買って、楽しみました!!

観葉植物、私も枯らしてしまう・・・あはは。たぶん水のやりすぎ??
風水とか、パワーストーンとかにはまりだしたんで(笑)

こんばんは~

先日は遊びに来てくれてうれしかったです。
球根のムスカリ 美和ちゃんが喜んでくれて
よかったです。
お水たっぷりあげて育ててくださいねv-22
是非 来年も咲かせて下さいね。

ドッグデプト ピザもおいしそうですねv-238
今度たべよ~う。

お洋服もかわいいです!!

No title

こんばんは☆
いいな~ お買い物 お食事 お出かけ♪

chikoもお洋服欲しいよ~(笑)
でも 今は我慢の時!? 

可愛い観葉植物ですね♪
いいことあるといいですね(^^)

No title

お買いものいいですね~。
最近行ってないです。

ひまわり体調よくなくて・・・困ったものです。

カフェ、いいですね~。
美味しそうだなぁってよだれ出ちゃいました。
あは。

ののまるさんのお店へ行かれたんですね。
お近くなんですか?

いいなぁって思ってしまいました。
私もお邪魔したいです。

お花がグングン育つところは気がいいんですってよe-343

No title

ののねねさんへ
ムスカリってゆうんですね!!美和がなんて名前かな??って!!
ヒヤシンス??とか言ってました(笑)お水たっぷりあげて大事に育てていきたいです!!ありがとうございました。

No title

chikoさんへ
今は我慢ですか??私も我慢しなきゃ。あはは。ついつい・・・ラテには惜しまなく買ってしまいます。

観葉植物大好きです(笑)なかなかうまく育てていけないんですが・・・。

No title

かたんさんへ
そうですね~~~ひまわりちゃんが体調悪くてはお買いものいけないですよね・・・
ののまるさんとこは凄く近いです!!車で15分もかかりません。
素敵なお店なので、行きたくなります!!

お花枯らさないようにしなきゃですね!!
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
