スポンサーサイト


東京!日帰り旅行(笑)

私の母親と母親の姉と、いとことその子供と日帰り旅行に!
こだましか、新幹線とれなくて、なんとか、10時すぎに東京!!
始めに築地に!
美味しいマグロを食べて。

少し食べちゃた(笑)
次に水上バスで浅草に!


そのあと…スカイツリー!



だけど、浅草から、歩いてスカイツリーに行って(笑)すぐに着くと思ったが、なかなか着かないな(笑)(笑)
ちびちゃん達もいたから??
無事、つきたけど、凄い人で、時間無くて登る事は出来なかった(´Д`)

でも、楽しかったよ~o(*⌒O⌒)b
沢山歩いて(笑)(笑)(笑)

また、来たいです!!
今、新幹線!!
ビール飲んで、楽しい一日、終わりました!
まだまだ名古屋には遠いですね(笑)


早く恭治に会いたい 私でした!
あっ電話で声聞いたから(笑)(笑)
ラテカフェにも、会いたい!!o(*⌒O⌒)b
スポンサーサイト

コメント

No title

おいしそうなお寿司~~。
東京楽しいよね~。
電車で移動も楽だし。
あ~ホームシック??でも今度は家族勢揃いで行くといいかもね!
やっぱりお留守番が気になるよね~。

東京も行きたいな~。
ダメだ~私はニノ&理沙から離れられないかも・・・。かなりの病気??

ニノリサさん

久しぶりの新幹線で、興奮した私(笑)(笑)
東京駅、広すぎて、びっくり、興奮したよ!(笑)(笑)

ホームシックではないかな?(笑)
皆ではなかなか行けないから、また、ばぁばと行ってくる(*≧∀≦*)
もう、新幹線も慣れたし、東京駅も大丈夫!
浅草もいいし、築地もいいし、ソラマチもいいし、いいわ~o(*⌒O⌒)b
東京、最高です!!

あっ、家についたら、ラテカフェがめっちゃ喜んでくれた!
ママ~どこ行ってたんですか?って、(笑)可愛いわ(笑)(笑)恭治は寝てた(つд;*

No title

楽しそう~♪お鮨美味しそう !(^^)!
次回は家族全員でいけるといいですね♪
ラテくんもカフェくんも ママのお帰り嬉しくて仕方なかっただろうな~。

chikoさん

さすが東京!!ヤバイね♪
また、行きたい~o(*⌒O⌒)bでも、家族ではなかなか行けないから、ばぁばと行ってくる(*≧∀≦*)
その方が、楽に??(笑)(笑)(笑)
子供たちは大きくなったら行くだろうし(笑)

あ~また、行きたい!
しかし、筋肉痛(つд;*)

あっ、今から室内ラン行ってきます!

No title

おかえりなさい!!

楽しそうな写真見ていたら
東京にいきたくなりましたよ!

ののねね連れて行けるかな?? 新幹線乗れるかな???

ラテくんもカフェくんもみ~んな一緒に日帰り旅行行きたいね♪

ecoさん

本当に、昨日行ったのに、また、行きたい~o(*⌒O⌒)b
東京は遠いから、近場から、日帰り旅行行きましょう!!
私はカフェ連れて行くね(笑)ラテは重たい(笑)(笑)
道頓堀?とか?わんこいい場所に(笑)(*≧∀≦*)
一時間ぐらいなら、新幹線乗ってれるかな??

こんばんわ♪

東京いいな~

私も行きたくなっちゃったぁ。

それにしても美味しそうなお寿司ですこと~。
無性に食べたくなっています。
あは。

迫力あるスカイツリーのお写真に圧巻です。

かたんさん

コメントありがとうございます!
東京良かったっです!また、行きたい~o(*⌒O⌒)b
新幹線も久々で興奮しました(笑)(*≧∀≦*
お寿司も、さすが築地!!美味しかったです!
楽しい一日でした!

あ~また、行きたい(笑)
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
