スポンサーサイト


ドッグラン

木曽三川のドッグランに行ってきました!

お天気良くて、寒くなくて、良かった~(*´∇`*)
道の駅でいちごや野菜も買って(笑)


小型エリアは誰もいないね!



携帯の写真は外だと見えなくて、取れてるのか?って感じ!

二人で走ったね!


大型エリアには何匹かいたので、行ってみました!
カフェはわんこも人も大好きだからすぐよってて、シュナちゃんに付きまとい、ガウって怒られて、びっくりだったよね!
ラテは人の鞄が気になり(笑)パパに怒られて、リードつけられてたね(笑)


帰ろうとしたら、トイプー二匹連れたおばあちゃんが来たので少し遊んで、お話しして、
一時間半ぐらい遊んで帰りました!
やっぱ、トイプー好きだな~(*´∇`*)可愛かった!女の子でした!
スポンサーサイト

コメント

No title

ドッグランいいですね(*^。^*)
広いし貸し切り状態いいですね自由に
駆け回る事ができて。。。

こちらはまだ芝も多分茶色いと思うんですよね

haruさん

ドッグラン、寒くなくて良かったです!
沢山走りました!!

No title

今日はまだ暖かかったよね~。
いいな~。ラテ&カフェでも楽しく遊べているね。
忙しくなる前に何処かにご一緒してね~。

ニノリサさん

暖かかった~、良かった~(*´∇`*)

シュナにやられて!ちょっと怖かったけどね(笑)(笑)

だね!どっか行こうね♪
5月から忙しくなりそうです!

No title

こんばんは。

ちょっとだけ暖かくなってきたので
ドッグランも気持ちいいよね~。ラテくん!カフェくん!

5月から忙しくなるのね。決まったのかな??(笑)(笑)

ecoさん

ドッグランいいよね!広くて良かったよ♪

あっ、ヤル気は満々(笑)(笑)(笑)
旦那さんに料理ならわなきゃ!!
5月に空くから、早めにやれればいいと思ってます!!
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
