スポンサーサイト


ecoさん 旦那さんありがとう

恒例のオフ会!ecoさん家にお邪魔しました!
旦那さんの美味しい料理、いつもながら、有りがたい~(*´∇`*)

沢山の美味しい料理

手羽先、大好き!

ちらし寿司!
美味しかった~(*´∇`*)まだまだ、沢山の料理を頂きました(*≧∀≦*)

いつもの、メンバー
7わんこ!みんな可愛くて癒されました!

トリミングしたての、ののちゃん!いつもお利口さんで、可愛い~(*´∇`*)

トリミングしたての、ねねちゃん!ねねちゃんもお利口で、可愛い~(*´∇`*)

いつも、パパさんのに抱っこのノンちゃん、写真がうまく撮れなくてごめんね!

小さな、ニノ君!ニノ君もママのお膝で、お利口さん!

もっと小さい理沙ちゃん、隣の席のラテカフェにうーーーーと、頑張ってました!
よく、遊ぶのにいつもうーーだよね(笑)(笑)(笑)

そして、うちのやんちゃ坊主!ラテカフェ!
ほんと、騒がしい二人でした!すみません(><*)ノ~~~~~

あと、私の子供たち四人も参加させてもらいました!

いちご大豆、めちゃめちゃ美味しくて、幸せでした!お土産にいちご大豆をまた作ってくれて、ほんと優しい、旦那さん!
御世話になりました!こんなオフ会に参加出来て、幸せでした!
ありがとうございました(*≧∀≦*)
5月から、違う仕事を始めようとしている私!
参加出来るのが、最後かも?
でも、また、遊んで下さい!毎月会いたい、ecoさん、chikoさん、ニノリサさん、みなさん、大好きです(*≧∀≦*)
ありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!

昨日はみんなで来てくれてありがとう。
またまた楽しい会でしたね。

毎月恒例のオフ会 これからも続けていけるように考えなくちゃね。
なんとかなるよ!みんなフットワークいいから…(笑)

新しいお仕事もがんばってね。応援しています!
食器も探しておきまーす。

ecoさん

ほんと毎月のオフ会♪楽しみだったよ~(*´∇`*)(笑)
私を気にせず続けてくださいね!
参加出来るときに、参加します!

是非、私の店が素敵なお店になるよう、努力します!!
開店準備がんばります!
あっ、お皿有りがたいです!暇なときでいいので!!すみません!
素敵なお皿、楽しみにしてます(笑)(笑)

昨日はありがとうございました(*≧∀≦*)

ありがとうざいましたっ!

今回も楽しい会でしたね♪
最後と言わず 祝日だったらどうかしら・??
新しいお仕事頑張ってくださいね!
ラテらてさんなら 何でもできる!

いつやるか?? 

今でしょ!!

chikoさん

あはは~(*´∇`*)笑った~(*´∇`*)
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

オフ会楽しかったです!また、できたら、いれてください!
土日は無理になっちゃうけど、居酒屋にきてください!ノンちゃん、隠れとけば大丈夫(笑)(笑)隠れ家だからね!(笑)
月曜日休みにするので、月曜日、いぬ抜き会とか、わんこ連れて遊びとか、行きましょう!!あっ、結局、休み合わせてもらってるますね(笑)(笑)こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
