スポンサーサイト


脩治の卒業式

火曜日はお天気も良くて、素敵な卒業式になりました!
三人目だから、あっというまに子育て終わった感じで、適当なママでごめんね~(*´∇`*)
脩治はモジモジ君だと思ってたけど、知らないうちに大きな声が出せるぐらい、成長してました!
卒業証書、大きな声で返事してました!


式終わり、運動場で写真撮りまくり、でも!ママはあんまり撮らず(笑)人気者の脩治は忙しそうだったね!

保育園から一緒の子達!
一歳の時からの仲良しのカノンちゃん

勝手にのしちゃった(笑)(笑)(笑)
いい写真!ずーと仲良しです!!

そんな感じでずーと写真ばっかで、(笑)
パパと見守ってました!!

夕方から、なばなの里に!
暖かくていいと思ったら、凄い人でびっくりでした!
でも、綺麗です!

お花も綺麗でした。

桜??満開で、お花見できました!

写真撮るのも、凄い人で!

ほんとにヤバイ人でした(笑)
来週はもっと、ヤバイ人だらけ?のディズニー♪
ラテカフェはディズニーで預かってもらおう!
何回でも面会できるから、いいよね!
道中も一緒だし!

お留守番ばっかのラテカフェでした!ごめんね~(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます。
お天気のいい卒業式でよかったですね(*^-^*)

桜ですか?満開
とぉ~ってもきれい♡

ラテくんカフェくんお留守番でも
ディズニー行く道中一緒でよかったね(*^-^*)
わたしも3月からずぅ~っとディズニー行きたい~~って
言ってるんですが無理みたいだわ。。。いいなぁ~




haruさん

ありがとうございました(*≧∀≦*)
いい卒業式でした!

この辺はまだ、桜咲いてないですが、なばなの里は満開でした!

ディズニーもパパは行きたくない感じです(笑)運転大変だからね!もっと、近かったら?と思います!

No title

こんばんは!

脩治くん~ 卒業おめでとう。
スーツがとっても似合ってる♪ かっこいいよ!!

もうすぐ ディズニーですね。気をつけていってきてね~。

ecoさん

ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
いい天気で卒業式できました!

あっ、もうすぐ行ってきます!睡魔との戦いが…苦しいです(笑)(笑)すぐに寝てしまうかも!パパだけ大変??(笑)(笑)楽しんできます!

No title

卒業おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お友達もたくさんいて、みんないい笑顔ですね。
お天気もよくて、桜は咲いていたのかな。。。
ラテらてさん家は、家族仲良しでほんと羨ましいです。
みんなでディズニーいいですね(o^^o)
気をつけて行ってきてくださいね。
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
