スポンサーサイト


ディズニー

ラテカフェは可愛そうですが、ディズニーのホテルで待っててもらってます!カフェは不安そうで可愛そうですが、もう少し頑張ってもらいます!
で、
さすがに凄い人で大変です(笑)
でも、それなりに楽しんでます(o^-^o)

昼のパレードも最高!

あ~(-_-;)前の人の手が邪魔(笑)

あとは、夜のパレード!とホーンテットマンション!
最後まで楽しみます♪
ラテカフェもう少し待っててね!一度だけ、面会に行ったら喜んでました!!ごめんね~(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

No title

いいな~楽しそう!!パレードも見れてお天気良くて良かったね!
ラッちゃんとカフェ君はおりこうにしてたのかな?

ニノリサさん

カフェはビビってたけど、なんとか一日過ごしてもらった!
スタッフが来るとカフェは喜んでたって!誰でもいい子(笑)(笑)
ラテはお利口に待っててくれてたって!
離れるときは鳴くけど、すぐあきらめてお利口にしてたって!
一度しか見に行かなかったけど、二人とも無事でした!(*≧∀≦*)

ディズニー最高でした!(笑)(笑)

次回は二人預かって~(*´∇`*)(笑)(笑)なんてね!

No title

こんばんは!

いいな~。ディズニー♪みんな楽しそう~☆彡
行きたいけど
ののねねもおりこうで待っていられるか??心配です。

ラテくんカフェくんはおりこうだな~。

No title

やっぱり、混んでましたか〜?
でも、みんな楽しそうなお顔していますね。
いいな。。。
私達夫婦、大好きでいい年ですが。。。よく行ってました(o^^o)
でも、もうしばらく行ってないな!
行きたーい!!
ディズニーランドの食事も美味しくて、大好きなんです*\(^o^)/*

ショコラ、大きくなったでしょう?
みんなに、マカロンより大きい?って言われます。
でもね、ガリガリで。。。
ほとんど毛なのかも(笑)
ショコラは今、2.4キロなんですよ!!
カフェくんより大きいかな。

ecoさん

ですよね!いつも一緒だから、はなれれないですね!わかる~(*´∇`*)
でも、スタッフいい人だから、私は安心です!
この辺のホテル預けるのは不安!
だけど、ディズニーのは、飼い主以外は外に出せないから、安心です!このシステムはいいと思います!何度でも面会できるし、私は二回目だけど、また行くなら利用します!
もうすぐ30周年だから、また絶対行きたい~(*´∇`*)

mayuさん

ですよね!ディズニーご飯もいい!可愛いし、テンション上がります(*≧∀≦*)
なかなか、わんこ置いては行けないですよね!
でも、30周年だから、また絶対行きたい~(*´∇`*)
いつも、首都高でこの辺かな??とか、思います!(まかちゃんとこ)
いつか、会いたいです(*≧∀≦*)
カフェ、2.4キロ、ガリガリです!でも、背が高いからショコラちゃんより大きく見えるかな?
ラテも3.9キロ!でも、体型がでかいから、5キロぐらいでもいい感じ!痩せてます!
あっ、私が太らないよう?ライトあげてるからかな??(笑)
二人ともあしなが、胴長です!

HappyBirthday

ラテらてさん、ラテちゃん、カフェちゃん、おはようございます


今日はラテちゃんのお誕生日ですね^^

お誕生日、おめでとうございますv-238

これからも、明るく楽しく元気よく・・

素晴らしい1年にして下さいね

オフィスボブさん

わぁ~(*´∇`*)ビックリ!!そうです!3歳になりました!
blog見ててくれたんですか?ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ラテも喜んでると思います(*≧∀≦*)
一歳の時に頂いた、アヒルのおもちゃまだ、遊んでます!
カフェと取り合いながら(笑)
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
