スポンサーサイト


バイクの季節に!

4月16日
土岐アウトレットまで、ツーリング!
めっちゃ気持ちよい季節になって、バイク日和!


カフェの笑顔!!
って…
暑いだけかな??
本当に暑い日でした!

お昼食べて、コーチを覗いたら、
抱っこして入っていいといってくれて、前もいいって言われたけど、混んでないときはいいって!
なので、鞄買っちゃいました(笑)(笑)
バイクにのるかな??あはは~(*≧∀≦*)みちゃうと欲しくなりますよね!
当分、内緒に(笑)(笑)誰に?って!ばーちゃんに!

デプトではあまり気に入るのなくて、ラテカフェはお散歩だったね!


最後はお決まりの、クレープ!
いちごはラテカフェにあげたよ!!

美味しかったね♪
スポンサーサイト

コメント

No title

バイクの季節になってきましたね(*^-^*)

ラテくんもカフェくんもおりこうに
バイクに乗ってるんですよね  スゴイ(^^)v

カフェくん少し大きくなりましたか?

haruさんへ

ですよね!暑い夏が来るまで、たのしみます!

カフェは2.3キロです!胴長、あしながです!
ラテは3.8キロ!胴長、あしながです!(笑)(笑)(笑)

No title

こんばんは!

バイクに乗っておでかけも気持ちいい季節になったね~。
いいお買いものもできてよかったね。また見せてください!!

そろそろ 準備が忙しくなるよね。
体調 崩さないように…頑張ってね。
お手伝いできることがあれば いつでも声かけてくださーい。

ecoさん

気持ちよかったよ~(*≧∀≦*)暑かったから!
風がいい感じでしたー!( ̄∇ ̄*)ゞ
カフェはスリング抱っこだから、はぁはぁしてた!暑かったかな?

いろいろトラブルがありますが、早く開店できたらいいと思います!
優しいお言葉ありがとう!
秘密でわんこと来てもらえるように(笑)(笑)(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
どうにかしなきゃ?(笑)(笑)(笑)

こんにちわ♪

ご無沙汰で~す

すっかり遅くなってしまいましたが
恭治くんのお誕生日おめでとうございます。

恭治くんおめでとう~e-343


バイクにはもってこいの季節となりましたね。
春風をきって走るって気持ちいいだろうなぁ。
こっちにも素敵なコースいっぱいあるよぉ。

暑くなったね。
ラテちゃんとカフェちゃんいつ見てもかわいい。
どう見てもぬいぐるみさんだよねe-343

かたんさん

コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
恭治のお祝い、ありがとうございます!

かたんさん、ほんとありがとうございます(*≧∀≦*)
いつも、ラテカフェ可愛いといってくれて、嬉しいです!
ひまわりちゃんも可愛いですよね!!
手作りご飯も、いつも凄いと、憧れます!

バイクもいい時期になりました!夏まで楽しみます!

いいね!

イケメンとのお出かけいいね!
また寒さが戻ったけど 遠出日和が多くなりそうな季節がやってきますね!
いろいろ忙しいかもしれないけど 身体壊さないようにね~!

chikoさん

暑かったので、風が気持ちよかったよ~(*≧∀≦*)
イケメンじゃないけどね(笑)(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

忙しくなりそうだけど、なんとか?頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞありがとうございます(*≧∀≦*)

No title

いいな~コーチバッグお買い上げ(*^_^*)

ちょっと暖かくなると土岐のアウトレットはいいよね~。
クレープも美味しそう。食べたいな~。

又、時間作って遊んでね!ニノ&理沙も待ってるよ~。
私ラテ&カフェくんに忘れられてないかな~?(>_<)

ニノリサさん

土岐は調度いい距離で行けるから、いい!
バックはばぁばには内緒に(笑)(笑)

私も遊びたい!!(*≧∀≦*)
土岐とかも一緒に行きたいね!!パパとだと、滞在
一時間?(笑)(笑)

ラテカフェは忘れてないよ!家の前 通ると、侵入してるよ(笑)(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
