スポンサーサイト


モヒカンに!

カフェ、トリミングでした!
トリマーさんがお迎えに来てくれて、見た瞬間、ブルブルしちゃうかぺたん!
よく、覚えてるよね~(-_-;)トリミング苦手なカフェです!台に立ってるのが、苦手らしくて、トリマーさんも大変です(-_-;)
そんな、へっぴり腰のかぺたんをトリマーさんが写して、写真送ってくれました!

ビビりなカフェちゃん、モヒカンに変身です!
足も可愛くしてくれて、しっぽもライオンに!やっぱり好きだな~(*≧∀≦*)可愛い~(*≧∀≦*)

ニノ君みたいに可愛くなるはずが?

ニノ君みたいには、可愛くならなかったけど(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
ママは90点!!
パパは??なぜ?モヒカン?って感じで(笑)(-_-;)
76点だったかな??イマイチらしい!

当分モヒカンにしとこっと(笑)(笑)パパには内緒で!モヒカン続けよう(笑)(笑)(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

コメント

No title

カフェくんとってもかわいいしカッコイイ!!!
毛質がいいね(*^_^*)

うちのゆずは柔らかいからヘナ~って
なっちゃうんだよだからやめちゃった(#^.^#)

ニノくんもかわいい~ね(^_-)-☆

haruさん

かっこよくしてみました!(笑)
ニノ君みたいには?可愛くないですが、まぁ、いい感じに!
足が可愛いです!しっぽが下がってて見えないのが残念です(-_-;)
ビビりカフェなので(笑)(笑)

No title

こんばんは!

カフェくん すごく似合ってるね~。かっこいい!!
手入れは大変ではなーい???

モヒカンの部分触ってみたいな~。ふわふわなのかな?

だんなさまの点数 今回も辛口ね(笑)

ecoさん

あは!パパはダメ出し多い…(-_-;)

手入れはどうかな?とさかが倒れちゃう(笑)(笑)(笑)
馬になったカフェです!

可愛い♪

カフェくん お疲れ様!カッコいい!可愛い!ニノくんかと思ったあ♪
ノンにもモヒカンやりたいのよ~女の子だからダメかなあ??

chikoさん

ノンチャンはダメダメ(笑)(笑)(*≧∀≦*)

あんまり可愛くない馬見たいですが(笑)(笑)( ̄∇ ̄*)ゞまっいっか!!
ニノ君は可愛いのに?カフェは…(-_-;)
ベースが違うから( ̄∇ ̄*)ゞあはは~(*≧∀≦*)

No title

やった~カフェ君一緒だね!!
明るい時に二人並べてパシャしてみたいな~。
似合ってるよカフェくん。パクッタナ~~(爆笑)

ニノリサさん?

あっ、パクったけど、違うな~(>_<)
ニノ君かわいいけど、カフェは馬だから!
ちがうね~(*≧∀≦*)(笑)(笑)(笑)

でも、可愛い(笑)(笑)(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
