スポンサーサイト


タケノコ堀

昨日、長野県阿智村まで、タケノコ堀に!
いつもはもっと前に行くけど、今年はなかなか行けずに、雨とかで!
で、昨日、やっと行けて、あるかな??って感じだったけど、少しだけありました!

大きなのがあったけど、中身は少ないんだよ~( ̄∇ ̄*)ゞごみの方が多い(笑)
ラテカフェはほんとわんわんうるさくて(怒)
静かにしてられない、二人でした!

無事に仕事終えて、帰りは昼神温泉の足湯に!

ラテは温泉飲んでました( ̄∇ ̄*)ゞ熱くないのか??

カフェはお利口にお膝の上に!あっ、パパが怖いのかも(笑)(*^^*)ラテはそわそわ(-_-;)
ここは、花桃が素敵たけど、今年は来るのが遅すぎて、もう、少ししか咲いてなかったです!
残念!

こんな感じて、今年も任務終了です(笑)
竹になると村の人が怒るので、絶対取りに来なきゃいけないんです(>_<)
行きは高速、帰りは下道で、ラテカフェはドライブ日和でした!
スポンサーサイト

コメント

No title

竹の子たくさん採れたんですね。
自分でほると美味しいでしょうね(*^-^*)

あらあら温泉飲んじゃった 大丈夫ですか?

ラテらてさんラテくんカフェくん抱っこしてて幸せそ~♡

haruさん

今年は少なかったです!まっ、あんまりあっても大変ですが(笑)
タケノコご飯、毎日しなきゃ(笑)(笑)
あっ、温泉はいいんじゃない??人間にはいいけど(笑)
イオウ?イヨウ?卵?
臭くて私たちは飲めないですが、飲んでる方いますよ!
らっちゃん、美味しそうでした(*^^*)

そうですよ~ラテカフェは私の大事な子ですもん(笑)(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

お疲れ様~

竹になると怒られるって・・・ 笑
足湯ってきもちいいですよね!
筍おいしそうですね(^^)
来年 メニューにいれちゃうでしょ!?

No title

そうなんですよ~村の人は怖いらしい( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

昨日もタケノコご飯!当分タケノコご飯!
みな、味ご飯大好きで( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
来年は隠れ家でタケノコご飯売ろうかな?(笑)煮るか?( ̄∇ ̄*)ゞ

来週、食品衛生の講習(>_<)1日、長そう~( ̄∇ ̄*)ゞ

足湯もいいですよ!いつも、よってきます!
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
