スポンサーサイト


ワクチン

今日はお店が暇だったので、カフェのワクチン打ちに行ってきました!
ワクチンは午前中にいかないゃ行けないから、なかなか時間なく、しかも、好きな先生が火曜日休みなので、ちよっと抜け出して…



病院で写真撮るの忘れちゃう(笑)先生とスタッフさんと話しこんじゃうからかな??(笑)(笑)世間話ばっか(*^^*)

無事。泣かずにチックンできたカフェでした!
2.2キロ!でした!



このトイレシーツいい臭い(*^^*)
これからの時期にはもってこいですね!!
スポンサーサイト

コメント

No title

みかんのお祝いコメントありがとうございました。

カフェくん注射してきたのですね(*^-^*)
頑張ったね。
2.2㎏小さいね。。。2.2㎏って ティカップそれともタイニーサイズ?
どっちなのかな~うちのかりんはティタイニーサイズ?って
書いてあったけど何がどうなんだろう~わからん?・・?

これからの季節臭わないのがいいね(*^-^*)

haruさん

カフェはトイだよ!!(*^^*)
三ヶ月で一キロしかない子だったから、大きくならないかと思い、買っちゃいました!
そしたら、家に来てから、ご飯食べない子で…(-_-;)
なので、体重増えなかった!
今はよく食べますよ!
体重ないけど、背が高くて、胴が長くて(笑)(笑)
二キロ位の子が欲しかったので、バッチシです(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
ラテも今は3.8キロ!
いい感じです!

No title

こんにちは~

気になりつつもご無沙汰ばかりでごめんなさいね。

2.2kgのカフェちゃんかっわいい~!
ひまわりの半分だから想像しただけでかわいいな。
ボッケに入れてお出かけしたくなっちやうかもだね。
うふっ。

前記事の竹の子すご~い!
どんなお料理になったのかしら~って気になっています。
美味しかったのでしょうね。

一気に暑くなりましたね。
バテないようご自愛下さいませね。

かたんさん

こちらこそ、いつも読み逃げしている私に、コメありがとうございます(*≧∀≦*)
どうコメしていいか、分からずに読み逃げしちゃってます(>_<)

竹の子は竹の子ご飯、煮物、炒めものなどして食べました!
柔らかくて美味しかったです!
かたんさんみたいに、上手にはできないので、普通に食べました(笑)(笑)

暑くなってきましたね!かたんさんもお身体気おつけくださいね!いつも、
気にしてもらい、ありがとうございます(*≧∀≦*)嬉しいです!
かたんさんにいつも元気、勇気をもらってます!
いつもブログ見てますからね♪

No title

こんばんは!

カフェくん~ ワクチンお疲れ様でした。
おりこうさんだったね。

ふんわり香るデオシート いいな~。
優しい香りがするのかな???今度買ってみます!

No title

カフェくん おつかれさま~v-91
泣かないなんておりこうさんですね!

2.2kg・・・エアカフェくん 本当に軽いもんね~
スマート兄弟♪

デオシート良さそうですね 私も試してみよ~

ecoさん

香るシートいい臭い?です(笑)(笑)

ワクチンも無事終わりました!元気いっぱです!
なかなかタイミング悪く去勢が頼めない感じて、早くしなきゃと思いつつなかなかです( ̄∇ ̄*)ゞ

chikoさん

モデル体型って先生に言われてます(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
ダイエットしてないのに、段段痩せてくカフェです!
でも、フードはライト(笑)(笑)

デオシートいい臭いだと、私は気に入ってます!(*^^*)

No title

お久しぶりです(o^^o)

カフェくん、小さいね〜!
ショコラ、追い越しちゃった(笑)
ワクチンお疲れ様(^o^)
好みの先生っていますよね。。。
うちも必ず先生指定しますよ!
このトイレシート、うちの使ってます!!
いい香りだよね(≧∇≦)

mayuさん

お久しぶりです(*^^*)
あっ、カフェは背が高いから並べたらカフェの方が大きいかもです!
体重は増えない?フード増やしたんだけど激しいからかな?増やしたのに減ってた(笑)(笑)
ライトだからかな?

先生はお気に入りが一番ですよね!

シート良いですよね♪
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
