スポンサーサイト


素敵なお花屋さん♪

めっちゃ素敵なお花屋さん♪



ecoさんのお花屋さん♪

ののねねちゃんのお花屋さん♪



今日も素敵でした!!

バラがめっちゃ綺麗に咲いていました!



ラテとバラ♪



カフェとねねちゃん♪



あ~ねねちゃんがめっちゃ迷惑そうだよ(>_<)ごめんね~
去勢していないカフェはののねねちゃんが大好き!!気になって仕方ない感じでした!(笑)(笑)



御話し中はラテはこんな感じに(笑)(笑)(笑)
カフェはねねちゃんが気になりそわそわ~(笑)
でも、美和がダッコしてたらねんねしてったね♪



ねねちゃんもecoさんのお膝の上でお利口さんに♪

話が長くてごめんね~(笑)
ほんと、素敵なお店で癒されます!
美和はこんなお部屋で暮らしたいって!
そうそう、私も!パパも!そう思う!
グリーンは癒しですね♪

来月、居酒屋をオープンする私に、お皿をプレゼントしてくれました!!
沢山、いいお皿をありがとうございました!感謝です!( ̄∇ ̄*)ゞ
大事に使わせてもらいます!
ありがとうございました(*^^*)

あと、もう少しでオープンです!
頑張ります(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとオシャレなお花屋さんですね。
私もこういう所で暮らしたいですよ(*^。^*)

え~居酒屋さんオープンするんですか~
近くだったら行きたいのに~
頑張ってくださいね(*^-^*)


haruさん

ほんとに素敵なお花屋ですよ!癒されます!!
近くなら?ですね!
私は近くです(笑)(笑)(笑)
素敵なお友達が出来て、ラテに感謝です!( ̄∇ ̄*)ゞ

来月、居酒屋オープンします!めっちゃ色々大変で、てんてこまい?(笑)
でも、夢だったので、頑張ります(^_^)v

No title

ほんとお洒落で素敵なお花屋さんですよね♪
私もお花にかこまれて生活したい!!
ブログやっててよかったですよね!
ラテらてさんのお店もとっても楽しみです(^^)

chikoさん

工事も始まり、あと二日で完成します!
楽しみです!
でも、大変です(^_^)v(笑)(笑)

頑張ります(*^^*)
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
