スポンサーサイト


暑中見舞申し上げます

遅くなりました!
なんか写真がのせれなくて、やっと出来ました(笑)(笑)

毎日暑いですが、頑張ってますか??

私は…
隠れ家出して、二ヶ月たちました!
ほんと、毎日大変です(笑)
でも、稼げる時に稼がねば!!
働けるうちに、めっちゃ働いときます!

今日のカフェ
恭治と遊んでます!



今日はのんびり、カフェと恭治とすごしてます!


ラテはパパと床屋に出勤!

なので、前に撮った写真!(笑)



皆さんも、暑さに負けず過ごしてくださいo(*⌒O⌒)b
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!

隠れ家さん オープン2ヶ月 お疲れ様です。
あっという間かな??大変だと思うけどこれからも頑張ってね。

今日も暑い!
これから一週間は猛暑日みたいなので 体調にはくれぐれも気をつけてね。
お互い暑さに負けず 頑張りましょう~♪

ecoさん

毎日暑くて、外出るのがしんどいです゜゜(´O`)°゜
ラテカフェもお出かけさせれなくて、ズーとクーラーの中(笑)(笑)ドックランが早く連れてってあげたい!

おかげさまで、二ヶ月たち、固定客もついて、ありがたいです!

また、飲み会誘って下さい~(*^^*)栄に行きたいです(笑)(笑)

No title

オープンから2ヶ月 おめでとうございます!(^^)!
順調ですね♪
だんだん自分のペースでやれるようになるかな??
応援していますよ!

遊びに行くね~!
また涼しくなったらワンコ会やりたいですね(^^♪

chikoさん

もう、大丈夫!!(笑)(笑)
毎晩、お客さんから飲まされて、飲みすぎの私ですが(笑)゜゜(´O`)°゜

また、遊んで下さい!!
参加できるときに参加しますね!o(*⌒O⌒)b
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
