スポンサーサイト


日常のイライラ??(笑)

うちの長男はどうしようもない子
やれることもやらない子
あ~~~~~~~~~~イライラする
今ケンカ中で無視中(笑)
テストなのに勉強もせずにゲーム・・・
イライラします。

そんな私を癒してくれるのは
ラテ

ラテが一番可愛いね~~~~~~(笑)



明日は友達のトリマーさんにカットしてもらうね!!
ママがやり続けてたから、ガタガタ&ぼさぼさ(笑)
綺麗にしてもらおうね!!

スポンサーサイト

コメント

No title

あらら お兄ちゃん 反抗期??
chikoも○○○より ノンが大事~v-10
癒されますよね~

ノンに嫌われても 世界で一番可愛いですv-238

ママカット上手なので ラテらてさんがんばってカットされては??

No title

こんにちわ
長男くん今反抗期真っ最中?
家も次男、こいつがてがかかる子で、中1の時は喧嘩ばっか、妙に立てついて来るからこっちはずっと苛々モードで、無視状態なんて毎日に近いくらいでした。それも2年になるとちょこっとづつ変わってきたものの相変わらずこの坊主寝起きが悪くって、朝からどなりあいよ!!今じゃそレもなくなってきたけど、ほんと毎日が苦痛でしょうがなかった~。そんな時期なのかもね~って思うようにしてました。じゃないとやりきれないですもんね。^^;

こんばんは☆

長男くん ちょっと反抗期かな??
お年頃になると… 難しいってみんな言いますね~
おとこのこはわかんない!って!!

こんな時は ラテくんに癒されますよねv-238
私もいつも ののねねに癒されてまーす!

トリミング楽しみですねe-53
どんなスタイルにするんですか??

chikoさんへ

本当に!!子供は小さいうちが可愛いです。あとは早く大人になってほしいです(笑)男はダメです(笑)

私のカット、4カ月が限度かな??もうガタガタなんですよ(笑)足が特にガタガタなので綺麗に治してもらいます(笑)
やっぱプロは違います。

ころるさんへ

ありがとうございます。
そうですよね。朝から怒鳴ってます・・・もう、子供なんていらない?って何度も思い・・・
帰ってくるな~~~~って言っても帰ってくるし。(笑)
反抗期??なのか??
何もしたくないって感じです。まだ小学生の気分??
こんなんで毎日格闘ですよ!!
ラテに癒してもらってます!!

ののねねさんへ

そうですよね~~男は分からない!!問題ばっかり!!あっ脩治はいいこなのに・・・。
美和は言えばやるし、脩治も言えばやるし。
恭治はまだまだダメですが。澪治は本とムカつくんです。中学生?なのに小学生で。幼稚すぎて疲れますよ・・・子供はいらないって思ってしまう(笑)

ラテはいつもどうりにしてもらいます。今の顔が似合ってると思うので。
足は長い方がカッコいいですが、毛玉になるので、今回は短くしてもらいます。
ラテが一番可愛い~~~~~(笑)癒しですよね!!
子供は段々癒されなくなくなる・・・早く大人になってほしいです。

Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
