

トリミング

4カ月ぶりにトリミングです!!
それまでは
だましだましで私がカットしていました(笑)
でも、もうこれ以上は・・・
ボサボサ、ラテから・・・



スッキリ、ラテに変身



002_20120218203617.jpg
あ~~~~~~~~~~この子
どこの子?????
ママが短くって言ってたじゃん!!
そうだね!!毛玉が出来て大変だったね・・・
ブラッシング嫌いなラテには、短くないとダメだね・・・
あんよも短くだね
003_20120218203616.jpg
頭はきのこカット(笑)って頼んだけど
できないよ~~~~~~って(笑)Eちゃんトリマーが言ってたよ!!
まぁ、すぐにきのこ??アフロ??になるよね!!
プロは違うね!!スッキリさせれる!!
私がやると毎日気になり、毎日何処かを切ってるよ(笑)
やっぱり、凄いね!!トリマーさんは
004_20120218203616.jpg
こんな感じにスッキリした、ラテでした

Eちゃん ありがとね!!
まだ、ラテの元トリマーさんが復活?しないから、Eちゃんまたラテのトリミングしてあげてね(笑)
毛玉が多くなるから、月に1度はと思うけど・・・
ついつい・・・
ごまかしながら4カ月もたってたよ。
でも、ぼさぼさラテも好きな私。

早めに出さなきゃね(笑)

コメント

ラテくん??

あら!今までのラテくんの雰囲気と違って
びっくり~!アフロのイメージがすっかり定着しています^m^
可愛いですよ~♪
脚の毛は短いほうがいいのかな?
さすがイケワンラテくん何でも似合いますv-218

かわいい~♪

ラテくん 大変身ですね。
スッキリとしてて かわいいです!!

2枚目の写真 ねねにすごっく似てますね~v-10
びっくりでした。
今度 並んでいっぱい写真撮りましょうね。
めちゃめちゃ たのしみ~v-344

ボディーは短くすると ブラッシングはかなり楽ですよ。

こんばんは

こちらのブログに初めて書かせていただきますねe-348

ラテくん、4ヶ月ぶりにトリミングですかv-362
すご~いv-378
それまでラテらてさんがカットされていたのですね。

うわぁ~おv-12別人みたいv-237
モコモコのラテくんも好きですが、
すっきりさっぱりしたラテくんも可愛い~v-238

そうそう。
毛が長いと毛玉が出来ちゃうんですよね~。
ラテくん、足が長くてカッコいい~v-353

chikoさんへ

そうですよね!!めっちゃ短くなっちゃいました(笑)
どこのこ??????ですよ!!
でも、やんちゃなうちのラテでした(笑)
毛玉が凄かったので、良かったです!!また、頭は伸ばしてアフロになってもらいます(笑)
足は短いと棒?のようですが(笑)
ブーウカットが理想なんですが、なんせブラッシングを嫌がるので。ラテにはダメですね。

ののねね

迎えに行った時、ねねちゃん??って思っちゃいました!!
カットで本と変わっちゃいますよね!!ボサボサなアフロから、スッキリして帰って来ました。何処の子か??(笑)

来月楽しみです!!うふふ。
ブラッシングも楽そうです!!毛玉に悩まされてました・・・これで当分いいかもです!!

うめ姉さんへ

ありがとうございます!!コメントしてもらいうれしいです!!

そうです。別犬?ですよね!!
今までボサボサすぎたんですね!

足も長すぎですよね。もっと短ければいいのに(笑)
でも、当分毛玉になりそうにないです!!良かった~~~~~!!毎日ブラッシングつかれます(笑)

No title

ラテらてさん

こんばんは♪
ココpapaへのコメントありがとうございました!
ラテちゃん、すごいチェンジでしたね~~~。別の子みたい!!
これだけ切ると、動きが活発になりそうですね~~♪

Rosy♪さんへ

そうですよ~~~~。別犬です!!
凄くアフロなラテからなので、ビックリですよね!!私はアフロがいいんですが(笑)短くって言ったから短くカットしてくれました。
すぐに元に戻りますよ(笑)
なんか、体重も変わりそう・・・軽く感じます(笑)凄く伸びてましたから(笑)私は少ししか切れないから。ガタガタになっちゃいます(笑)

旦那さん、素敵ですね!!うらやましいです!!ラブラブでいいなぁ~~~って感動しました!!うちは子供がすぐにいたので、子供中心の夫婦です。下の子が小学校になり、2人なったら困るからラテを飼い始めました(笑)ラテがいたら会話ができますよね(笑)仲良しでいいな~~~。しかもカッコいい夫婦で!!憧れです!!
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
