スポンサーサイト


ドックデプト行って来ました。

頼んであったかばんが出来たので
取りに行って来ました
なかなかいい感じに(笑)

ついでにカフェもしてランも少ししてきました。
002_20120221090453.jpg
ママのいとこの子、ゆりなさん&翔大君と一緒に行って来ました。
3人で走ってました!!
良かったね~~~~ラテ!!
ゆりなさんが一緒に走ってくれて


で、夜ドムジャスに・・・
今日でお別れな仲良しのスタッフにご挨拶に!!
違う所に変わっていってしまうんです・・・淋しい~~~~
凄く仲良しになったのにって。
でも、ちゃんと連絡先とか交換して。
で・・・
卒業記念に2頭目買って~~~~~って(笑)

子どもも欲しい~~~~~~~って

私も欲しいけど、自信が無い

なのに・・・


初めまして、カフェ君です006_20120221090451.jpg
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

買ってしまった・・・

アプリコットの男の子、2カ月半すぎ・・・
2回目のワクチンも済んでいて
来週3回目のワクチン予定
体重1㌔
フードもカリカリでいいって。
010_20120221090451.jpg
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、子育てが始まった
ちゃんとラテと仲良くなるのかが、心配です・・・
昨日も夜、ラテはソワソワして
何度も見に行って・・・誰だ~~~~~って感じ。
朝も少し触れ合わせたら
う~~~~~~ってものすごい怒るし。
カフェも怒ってたけど、ビビリション??

凄く大変そうです・・・
スポンサーサイト

コメント

えええーーっびっくりですww

おはようですww
えーーっびっくり、ラテくんに弟くん出来たの~、
きゃあ~、なんて可愛いかしら~
ますますラテらて家賑やかしくなりますね^^
そして多頭飼いのスタートですね。何かと大変だけど楽しさも倍、
これからのブログもとっても楽しみですww
多頭飼いのお仲間また増えました~、うれしいな~♪(^^)/

び びっくり~!!!

えーーーーーーーーーーーーーーーー!!
弟をむかえられたのですね!!!

かわいい~v-10

ラテくんもびっくりなのでは(笑)

しばらく大変ですが 家族が増えて楽しいですね~

こんど 会えるかな(^^♪


かわいいバッグ もうひとつ必要ですね♪

No title

え~~~~!!!!!
ラテちゃんに弟???????
びっくりです!!!!
ラテらてさん、飼う予定ありましたっけ?^m^
お家の中、賑やかになりますね?
マザーズカートも必要になるかしら^^
カフェ&ラテちゃん、仲良し兄弟になりますように♪

ころるさんへ

私もびっくりです!!まさか??って。昨日は寝れませんでした(笑)
いつは欲しかったけど、まさかこんな早くに・・・。
頑張って育てていこうと思います。
いろいろ教えてくださいね!!本と自分でビックリしています。

chikoさんへ

私もびっくり!!まだ、信じられずに(笑)
本と飼うのはもっと先にって思ってたのに・・・
しかも女の子が良かったけど、高かった(笑)あはは。
今度連れていけると思います。もう来週ワクチン打ってくるので!!

Rosy♪さんへ

私もえ~~~~~~~~~です!!
でも、買ってきちゃったので大事に育てていきます。ラテと仲良しになってくれればと(笑)
本とビックリですよね!!あはは。

びっくりです!!

カフェくんはじめまして!!

ちょっとお姉ちゃんの ののねねと仲良くしてね。

カフェくんに会える日を楽しみにしていますv-238
もちろん ラテくんにもv-238v-238

本当ですか~!!

ラテ君とカフェ君で「カフェラテ君~!!」。
って名前に食いついている場合じゃなくて・・・^^
弟かあ~。いいなあ。いいなあ。
欲しくなってきましたよ。
また赤ちゃんからの子育て大変だと思いますが
頑張ってください。
ラテ君とカフェ君仲良くなるといいですねv-345
カフェ君の成長楽しみにしています。

ecoさんへ

ですよね。ビックリです!!
ビックリしてニノ理沙ママも見に来てくれました(笑)
あ~~~~~本と、大丈夫かな??

私もののねねちゃん達に会えることを楽しみに待っています!!
やんちゃなラテをお願いします!!

Qooさんへ

コメントありがとうございます。
アハハですよ!!勢いで買ってしまったが、凄く心配です!
昨日も気になって寝れなかったですよ、私とパパとラテは(笑)
ラテもなんでいるの???って感じで何度も見に行ってて(笑)ゲージから出すと、う~~~~って。ダメダメです。
そんなラテとカフェですが、よろしくお願いしますv-10

No title

きゃーラテくん弟ができたんですね~(#^.^#)
きゃわいい(~o~)

羨ましい・・・マカロンにも妹欲しいです。

しばらくは、ラテらてさん忙しいですね。
でも、子供さん達が協力してくれるんでしょうね(~_~)
ラテくんと仲良くできるといいですね。

ええええ!!!

2人目、飼っちゃったんですかぁ!
ビックリ!

でも、これから大変だけど、2人目は1人目のことを真似する感じでしつけやすいって言いますから、きっと大丈夫ですよ♪( ´▽`)
2人が仲良く遊べる日が早く来たらいいですね(=´∀`)人(´∀`=)
でも、そこあたり大事なので焦らずゆっくり慣れされてあげてくださいね(*^^*)

mayu&makaさんへ

そうなんですよ~~~~!!
カフェはご飯が食べなくて・・・苦労しそうです!!ラテは食欲ない事が無かったから、困ります。でも、少しは食べるので大丈夫かな??
これから、大変ですよ(笑)しかし、人では沢山いるので(笑)あとはおかねですね・・・あはは。

ななゆうさんへ

そうですよね~~~少しずつ慣れていかせるようにします。
ラテも気になるけど、カフェはもっと気になるみたいで、ラテが動くとついて動きます。ゲージの中で。出して少し遊ばせてあげたりしています。早く仲良くなれればうれしいです!!
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
