スポンサーサイト


カフェが来て、3日・・・

早くも3日立ちました
なんとか??なれて来た??
カフェも初めはご飯食べなくて心配したけど、パパが腹減ったら食べるって。
昨日から少しづつ食べ始めました。
あ~~~~安心。
まだまだ、一回に10グラムぐらいしか食べないけど。
4回あげて、なんとか過ごしています。
うんちもおしっこもちゃんとしてくれて。お利口な子です!!

ラテも少しなれて??
カフェは初めからラテについて回っています。
ゲージに入れられて、ラテは緊張(笑)

凄く大きいラテ。
早く大きくなって仲良くなってね!!004_20120223222159.jpg
Eちゃんからニノ君の小さい頃の服をもらいました。
ぴったり!!
でも、服ははじめてだからか
嫌がってました(笑)
そのうちなれるかな??
本と、可愛すぎです
アンダーなカフェちゃん。
しゃくれちゃんです!!
でも、お利口さんです!!
お店でもお利口です!!
スポンサーサイト

コメント

わ~

やっぱり赤ちゃんはちっちゃいですねv-237
ラテ君の遠慮気味な感じがとっても可愛いです。

や~。欲しくなっちゃいますね。
くうちゃんの弟か妹、想像しただけで楽しそうだけど
大変ですよね~v-12

カフェラテ君に会いたいですv-238

可愛い♪

いいなぁ~v-10

って 我が家は多頭飼いムリだから仕方ないけどっv-14

元気よく育ってますね!
可愛い~❤

もちろん ラテくんも!

大変ですが 楽しいですよね~
ラテくんとカフェくんが 仲良く
走ってる姿想像しました^m^

かわいい

カフェくん おりこうさんのようでよかったですね。
ラテくんとも 仲良くできそう~
ふたりの成長が今から楽しみv-10

ねねの小さい時に着ていた服
よかったら 貰って下さ~い。

早く カフェくんに会いたいな~。

Qooさんへ

そうですよ!!無理やりゲージ入れて(笑)嫌がってます・・・
少しずつ慣れてくれますように・・・毎日少し遊ばせて?近寄らせて?ます。
いつか、会いたいですよ!!私も!!

chikoさんへ

なんとか生活できています(笑)
本と賑やかなラテらて家です!!頑張って育てていきます!!
ノンちゃんは、ずーと一人っ子ですか??うちもそう思ってましたが・・・ありゃ~~~~~~

ecoさんへ

そうなんですよ!!おしっこうんちはお利口に出来ます!!
ご飯が問題かもです・・・あと、しゃくれちゃんです(笑)アンダーです!!だから安かったかな??
え~~~~服もらえるんですか??うれしいです!!
ありがとうございます!!凄く助かります!!
来月会えるの楽しみです!!美和も子守に?犬守に連れていこうと思ってます。
私も早く皆さんに会いたいです~~~~~!!

No title

こんばんは^^

カフェくん、アンダーちゃんなんですか?
葉月とお揃いですね^m^

アンダーちゃんは歯の抜け替わりに刺さったりする歯が出てこないか見てあげたらいいですよ。
葉月は今のところ綺麗に生えてきていますがまだまだ心配です^^;

でも、カフェくんと並べるとラテくん大きいーー!!
立派なお兄ちゃんですね(^^♪

2わんこの日記、楽しみにしてます(*^_^*)

ななゆ

そうなんですか??知らなかったです!!なんの問題もないって言ってたので(笑)
教えてもらいありがとうございます。
しゃくれてて少し笑ってるみたいでかわいいです!!
本とラテは4㌔。カフェは1㌔
全く違いますよね!!
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
