スポンサーサイト


カフェが来て一週間

早くも一週間経ちました。
元気なカフェとラテ
ご飯をあんまり食べないですが、うんちは沢山!!
イオンのスタッフが何度も電話してくれてたので
カフェを見せに行って来ました。

ロイヤルカヌン?のフード
食べさせてみたら、ぺロ。
食べたので、少しくれました。

朝もぺロり

ユーカヌバが嫌だった?


なんとか、食べるので心配してませんが

体重1.1キロでした。
まだまだ、小さいけど・・・
元気いっぱいです!!005_20120227084254.jpg
スポンサーサイト

コメント

すくすく♪

こんにちは!
カフェくん 元気よく育ってますね(*^_^*)
可愛い~❤
ノンも はじめの一ヶ月 ユーカヌバを食べさせてましたが
食べないし 私 匂いがダメで 変えちゃった~(笑)

ラテくん やきもち焼いていませんか??

chikoさんへ

ですよね==匂いが・・・。
うんちも臭いです(笑)

ラテはやきもちは焼いてない感じです!!まだ、よく分かってない??顔が近づくとう~~~~って。おしりはいいみたいです(笑)

No title

ユーカヌバ、うちも初めにあげてましたが、粒が大きいので食べにくかったみたいで、アボ・ダームのパピーに替えたらあっさり食べてくれました^^;

うちは涙やけも気になるので次はアーテミスにしてみようかなって思ってます(^^♪

こんばんは♪

カフェくん 元気いっぱいの様子
ラテくんも変わらず元気にしてますか?

ののもパピーの頃 ユーカヌバを食べてましたよ。
カフェくんは嫌いなのかな~
独特なにおいがしますもんね。

まだ 1kg ちっちゃいうちに抱っこしたいですv-10

No title

すっかりご無沙汰になっちゃいました。
ごめんなさいね。

ええ~、カフェくんをお迎えになったんですね~。
いいなぁ。
私も又、欲しくなっちゃってます。

一週間なんですね。
もう、かわいくてかわいくて仕方がないでしょラテらてさん。

ラテくんよかったね♪


なな

そうですよね、粒が少し大きいんでしょうね!!ロイヤルの方が小さいので食べやすいかもです。でも、少ししか食べないですが、うんちはもりもり。うんち君ですv-12
涙やけ・・・カフェもそうです。でも、1週間ですが、前よりよくなりつつあります。よく拭いて、酵母くんってゆうのがあるんですが、それを目にたらしています。治るか分からないですが、よくなりつつあります。治ってほしいです。

ecoさんへ

そうですよね~~臭いです(笑)ラテもずーとユーカヌバで、トイプー用はまだましな匂いです(笑)

もうすぐ会えるので早く抱っこしてあげてください(笑)本とまだ小さいです。今日病院行って来ます。注射出来るかな??って。

かたんさんへ

そうなんです。飼いだしてしまいました・・・
またまた男の子ですが(笑)可愛いカフェに出会えました!!大事に育てています。うんちばっかで大変です(笑)凄く元気です。
コメントありがとうございました。
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
