スポンサーサイト


カフェ3カ月になりました。

3月3日
カフェ 3カ月に
まだまだ、風邪?の為に病院通い中
もう、咳出ないのに
先生はまだだって・・・

3日におすわりが出来るようになりました

ラテの真似しておすわりするように
おやつがほしいから(笑)

私が仕事中、近くに来るとおすわりします。
おやつがもらえると思って

ついつい、あげちゃいます

ラテとも少し仲良く?
ラテの後ばかりつけて
ラテは困った顔で私に訴えます・・・
同じベットに寝ころび
ラテは迷惑しています(笑)
010_20120305082233.jpg
こんな感じに段々仲良くなってきています。

今日もカフェは病院です。
あ~~~~まだダメなの??
全く咳出ないのにね~~~~~~と思うママです・・・

雨の日はそそうばかりのラテです
スポンサーサイト

コメント

お大事に

カフェくんまだ病院通いですか~。
大変!!ですね。
小さいから完全に治るまで 通いなさい ってことかな…。
お大事にしてくださいね。

ラテくんがおりこうなんですね。
ベットに入れてあげるなんてv-238
ののは全く受け付けませんでしたよv-356

カフェくん 今度 おすわりみせてねv-352

おおー

こんにちは!

カフェくん 病院嫌いになっていませんか?
早く元気になりますように!!
お座りできるのね~ おりこうさんだ♪

ラテくん 戸惑ってますか~
カフェくんはラテお兄ちゃんに寄り添っている姿
可愛いですね!微笑ましい~v-398

No title

カフェくん、お咳止まってよかったですね。
でもまだ獣医さんのOKが出ないんですね。
まだパピーだから、慎重な方がいいですよ~(^_-)-☆
ラテくん、お兄ちゃんのお顔になってます!
カフェくんは、ラテくんが大好きなんでしょうね。
いいな・・・ほんと欲しくなっちゃいます。
どうですか???
大変ですか??

ecoさんへ

こんばんは
病院行くと、先生が喉をさわり咳をさせるんです・・・本当にうちではしないのに・・・で、今日も吸入&注射してきました。カフェは泣き泣きです。可愛そうです・・・しかし、診察台でうれション??
人が大好きな子です!!
ラテはまだ、受け入れては無いですが、大分いい感じになってきました。笑えます。私に訴えるラテが笑えます。カフェはラテの事大好きみたいです!!おすわりも可愛いです!!

chikoさんへ

カフェは病院は嫌いじゃないみたいです。うれションしています(笑)
注射は嫌いみたいで、泣きます・・・可愛そうです・・・
ラテの近くがいい??同じことして、ついて回ってます。ラテは迷惑そうです(笑)仲良くなれそうです!!ラテが受け入れればですが。カフェは人もラテも好きです!!
早く、よくなって欲しいです。でも、凄く元気ですよ!!

mayu&makaさんへ

そうですね。先生を信じてもう少し病院通います。注射ばっかでかわいそうなカフェです!!

そうですね。楽しんでます。すっごく可愛いし、ラテも少しなれてきたし、カフェはラテが大好きで同じこと?真似ばっかです。ラテがうっとうしそうですが・・・
可愛い姿が見れて、笑えます。大変??ではないです。雨の日が大変(笑)2匹連れてお店まで行くのに(笑)それ以外は大変じゃないです!!
あっカフェのお昼の御飯をついつい忘れてしまいます(笑)時間がいつも違います。1時?2時?3時?
なんせ仕事しながらみているので(笑)ラテも欲しがるのでラテが太りそうです。
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
