スポンサーサイト


ecoさん ありがとうございます。

ecoさんがカフェにわざわざ服を送ってくれました
可愛いダウンを
すっごくピッタシ
超可愛い~~~~~~~
早速着せて、パパにイチデジで撮ってもらいました。
携帯だと上手く撮れなかったので・・・

ドッグデプトのダウン

ありがとうございました!!
大事にします

016.jpg

今日も全然咳出ないですが
風邪気味のカフェちゃん超元気に過ごしています。

013.jpg
ラテと遊ばせたりして
ラテは攻撃ばっかで、ダメです・・・
カフェは何度も転がされて・・・危ないので少ししたらゲージに・・・
いつになったら??まだまだ時間がかかるようです。
004_20120306124416.jpg
ラテ~~~~~~
早くカフェに優しくしてね!!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

わ~ カフェくん 可愛い❤
サイズピッタリですね!

元気そうなのに・・・ わからないものですね!

ラテくんと カフェくんとの 距離 焦らず ゆっくり
時間かけてがんばってくださいね♪

ケガが無いように(汗)

chikoさんへ

サイズぴったりでした!!凄い!!

そうですね!怪我のないようにゆっくり慣らしていきます。

こんにちは♪

早速の紹介うれしいです!
ちょうど カフェくんサイズでしたね。
喜んでいただけて よかったですv-238

あと 1ヶ月もすると すごく仲良しになると思いますよ。
我が家がそうでしたから…。
日々変わっていくふたりの関係が楽しみですねe-68

ecoさんへ

ほんとうに嬉しかったです!!ありがとうございます!!
ぴったりです!!あはは。
もう1カ月したら仲良くなってくれることを願って(笑)本当に毎日楽しいです!!2匹が訴える目が・・・です。おやつ欲しい時は仲良くおすわりします(笑)

こんにちは

遅ればせながらFC2ブログおめでとうございます。
今朝、知りました。


「FC2が使いこなせない~e-259」なんて、ご冗談でしょ!
カウンターやらリンク、ばんばん貼れてるんだから
完璧じゃあないですか!

私なんて、初め、わからなくて、どれだけ凹んだ事か。
もう、今は進歩を諦めています。(笑)

多頭飼いになってた事も、驚き!
我が家も、2ワン、一緒に暮らし出して半年以上になりますが
いまだに、時々ケンカしてますよ。
年上のクレハが怒ってますね。
噛む態度を取っても、まだ流血騒ぎは起きていませんが
すごい勢いでケンカするので旦那がビビってます。

くれはさんへ

わ~~~~コメントありがとうございます。うれしいです!!
そうなんです!!本とビックリ??私が2匹目を迎えるなんて。しかし、病気がちな子で大変ですが、可愛いです。
ラテもまだまだ受け入れずにいますが、大丈夫かな??って。顔合わすとう~~~~~~~って。嫌みたいです。困ったぁ~~~~~って感じです。いつまでもカフェはゲージの中かも(笑)
いろいろアドバイスお願いします!!

まだまだ使いこなせてないですよ(笑)がんばっています(笑)
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
