スポンサーサイト


カフェはまだ風邪が治らず・・・

相変わらずの病院通いのカフェ
日曜日は朝昼とご飯食べずになんかおかしい
そしたら下痢
あ~~~~~~
やっと4時にご飯と口にしました。
仕事終わりすぐに病院に走り
ウンチの検査でカンピロと言われて
あ~~~~~~~~~~~~~~~~
いつになったらワクチンが。
まだまだダメダメなカフェ君
ケージの中では破壊魔
何でも噛んでしまい、ベットも噛んでしまい
ゲージもトイレも
あ~~~~~~~~~~~~
困った子です
スプレーとかした方がいいのかな??
だからカンピロにかかったかな??
なんでもカミカミで・・・

ご飯は食べてくれるようになりました。
早く良くなれ~~~~~~~。
カフェは遊びに連れて行けなくてゲージから出さないから
ストレスでゲージの木を噛んじゃうのか??
治るまで安静にって言うけど
ケージの中で暴れてるカフェ・・・。
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
スポンサーサイト

コメント

お大事に

こんにちは。

カフェくん 大変ですね。
風邪も治っていないのに…また違う病気なんて!!
カンピロって 初めて聞く言葉だったので 
気になって…検索してみました。
パピーちゃんがかかりやすい菌なんですね。
お大事にねv-22

ストレスもたまっちゃうし 
ガジガジは仕方ないかも… 何より 早く元気になってねv-238
病院通い大変ですが 頑張って!!

ecoさんへ

ありがとうございます。カンピロって初めて聞きましたか??ラテもなったことが無いですが、ニノ君はよくかかるらしくて。風邪もなかなか良くならずにいます。24日までになおるか心配です。治らなかったらラテだけ連れていきますね!!
なんでも噛んでるのは赤ちゃんだから仕方ないですか??あ~~~~~~~~~~大変です(笑)

No title

こんばんは☆

カフェく~ん 早くよくなってね!

ガジガジしちゃうということは
歯が生え変わるってことかしら??
まだ早いかしら!?
ノンもガジガジよくしてたので
ガジガジしてもいいおもちゃ
次から次へと与えてた時を思い出します(^^)
誤飲に注意してね!

chikoさんへ

おはようございます。本当にカミカミが始まり大変です!!ベットも噛んで綿を出してしまうので怖いです!!お留守番の時はベット入れてられないです・・・寒いのに。
余計に風邪が治らないのか??あ~~~~~。

No title

こんばんは^^

カフェくん、ケージをガジガジするんですね(゜-゜)
ビターアップルとか効き目あるのかなぁー。
塗るタイプもあるようですし、ものは試しかもです。
・・・葉月は匂いを克服するタイプだったので効き目がなくなる子でしたけどw

ガジガジしてる時は、目も合わさないで無視した方がいいと思いますよ。
葉月も初めの頃注目してほしくてケージを噛んでましたが、
こちらが見てるかどうか見てたので、
無視してみたらあっさりしなくなりました。

きっとペットショップでもしてたんだろうなぁ。
そしてアンダーちゃんになったのかなぁwと邪推してる私ですw

あ、最近、blancoさんの古い日記でバイクに乗ってるラテらてさんを見ましたよー^^
4わんこにも会えてたなんてビックリ。
うらやましい~^m^

そしてラテくんとの3人乗りも素敵。
お子さんはこういうときは一緒に出かけたりしないんですか?
ご主人といつまでも仲良しでいいなって思います。
新婚の私にその秘訣、教えてください。笑

ななゆう

そうなんです。ガジガジしちゃうんです。無視してるとずーとしています(笑)ダメってゆうとやめますがまたそのうち・・・あはは。スプレー買ってみようと思います。ありがとうございます。
そうですよ!!blancoさんと2回会いました。バイクも楽しいですが、カフェが来たので、これからはどうしよ~~~って(笑)
子供はもう大きいので、しかも私たちが休みの日は学校なので。旦那とラテ&カフェで遊んでいます。旦那と床屋をやっています。小さい頃は子育てしてたのでわんこなんて考えられなかったですが、今は子供よりわんこ(笑)
私たち17年ですが、同級生なので友達感覚です(笑)なんせ24時間一緒なので。
ななゆうさん、素敵なウエディング。見ました!!綺麗でうらやましいです!!
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
