

オフ会

仲良くしてもらってる、ecoさん&chikoさんニノリサさん
ecoさんのおうちでオフ会してもらえることに
旦那さんがシェフしてくれました
このほかにも次々作ってくれて、なんて、いい旦那さん
全部、美味しかったです!!
ecoさんは家族みんなで来てくださいって言ってくれて。
凄く優しい人です!!
おうちも広くて、うらやましかったです!!

ののねねちゃん、お邪魔します!!
012.jpg
ののちゃんは初めは椅子に登って様子を見ている感じでした。
激しいラテにビックリだったんでしょう!!
ごめんね~~~~~~
013_20120325203822.jpg
ねねちゃんは小さくてちょこちょこしてて、凄く可愛い~~~~
ラテがののねねちゃんのおもちゃに夢中でごめんね~~~~~
しかも、壊してしまった、くじらちゃん
おもちゃ中毒のラテでした。ラテにとってバカンス
破壊魔なので、うちではあまり遊ばせてないのです。
010_20120325203823.jpg
ノンちゃんですすぐに寄ってきてくれて超可愛い~~~~~~
しっぽフリ振りで近寄ってきてくれましたノンちゃん、ありがとう!!
011.jpg
ニノ君です。ニノ君、モヒカンだったのに、アフロにするんだって!!
いろんな髪型になるニノ君(笑)
ボーロカットで可愛いよ
理沙ちゃんの写真が無くて、ごめんね。


ビックリ、サプライズ
ecoさん&chikoさんがラテのケーキを用意しといてくれました(涙)
超、可愛い~~~~~~~~~~ラテのケーキ
ラテの写真を渡して、そっくりに作ってくれたそうです!!

本当に、すっごく幸せなラテです!!
015_20120325203923.jpg016_20120325203922.jpg
超、食べたくて(笑)
我慢中・・・

020_20120325203921.jpg
撮影してから食べれるかな??
でも、ご飯も食べたし、ささみも沢山もらったし。
凄く食べたよね(笑)
021_20120325203953.jpg
でも、がまんできな~~~~~~い!!
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

みんなで大笑いしました!!

018_20120325203922.jpg
本当に素敵なサプライズ、ありがとうございました!!

楽しい時間はすぐに終わってしまいますよね~~~
あっと言う間に12時に。ビックリでした!!
遅くまで、お邪魔して。
でも、ほんと楽しすぎて、帰りたくない感じでした!!
素敵なおうちでオフ会出来たこと、感謝しています。
うちにも来てください!!凄く狭いですが(笑)
暖かくなったらベランダでバーベキューできます!!
あっ、月曜日か火曜日限定ですが(笑)
また、次回も楽しみにしています!!

本と、ブログやって良かった!!
いぬきも購読して良かった!!
こんな素敵なお友達が出来たこと。いぬきもに感謝です!!
お友達になってくれてありがとうございました!!
これからも、よろしくお願いします
ちなみに、カフェと子供達とパパはお留守番(笑)
帰ったら爆睡してました!!
恭治が起きる前に、私はお店に。
お昼ぐらいにお店に来た恭治が。ママ~~~~おかえり~~~~~~。
ラテ~~~~~~おかえり~~~~~~。
お客さん沢山いるのに(笑)どう思われたかな??あはは。
まだまだ可愛い恭治でした

コメント

No title

こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました!
まだまだ おしゃべりできましたよね~。
私は よるがた人間なんで 遅い時間は全然平気!!
また ゆっくり あそびに来て下さいね。

ラテくんのケーキ かわいかったですねv-238
喜んでいただけて よかったです。
お誕生日の歌v-341を歌い忘れちゃって…ゴメンナサイ。

恭治くんの ママ~~~~おかえり~~~~~~。
ラテ~~~~~~おかえり~~~~~~。には笑っちゃいましたよ。
お客様には 朝帰りなんて…思われちゃったでしょうか??

恭治くん  ママを長く借りちゃってごめんね。 また たまにかしてねv-345

ecoさんへ

本当に楽しい時間でした。感謝です!!

恭治笑えますよね!!朝帰りの母親ですね!!おふろで、ママ何処行ってたの??ののまるさんとこにって言ったら、恭治も行きたかったな~~~(笑)今度行こうねって言っときました!!行く前にも言ったけどなぁ~~って感じですが(笑)なんせおバカな7歳です!!あはは。

ケーキ、子供達がすげ~~~~~~~~って感動していました!!
ありがとうございました!!昨日も残りを食べさせてあげました!!

No title

おはようございます♪

楽しかったですね~(^^)
ラテくんの元気の良さ脱帽です!
可愛いわ~❤

ecoさんのご主人すごいですよね~
羨ましいっ!
久しぶりに楽しいお酒でした(笑)
また 集まりましょうね~

chikoさんへ

chikoさん、ケーキありがとうございました!!本と感動しました!!
これからも仲良くお願いします。
ノンちゃんの可愛さにメロメロでした!!自慢の娘ですね!!
うちのラテは元気がとりえです!!また、遊んでくださいv-10

ステキ♪

なんて楽しそうでステキなオフ会なのー♪♪
そりゃあもう、いぬきも&ブログに感謝ですよね!

ケーキ!!かわいいーーー!!
ラテくんの部分も食べたんですか?
何だかもったいない気がしちゃいますね(笑)
待ちきれなくてペロッとしちゃったラテくん超かわいいっ( ̄m ̄*)

私もバーベキューしに行きたいです(笑)
無理だけど・・・しょぼーん。

モップママさんへ

そうですよね~~~こんな素敵なブロガーさんに会わせてもらったいぬきもに感謝ですね!!
めっちゃ可愛いですよねv-274ラテのとこ速攻でしたv-12可愛そうです・・・。
大事に取っときたいですが、食べちゃいました(笑)

バーべキュー是非是非!!モップママさんは東京??でした??
名古屋に来てください(笑)むりかぁ~~~~。
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
