スポンサーサイト


カフェの風邪

午前中、病院に。
カフェはいまだ咳がおさまらない状態です。
良くなったり、悪くなったり。
また、注射と吸入とお薬
本とに治らないよね~~~~~
なので、また二日おきの病院通いに戻ってしまったカフェです

今日はずーーーとこたつの中に。
寒いら治らないのかな??
早くなおって欲しい~~~~~~~~~~~
体重1.7キロ?1.6キロ?ぐらいでした!!
動くので正確に測れないんです。
とにかく落ち着きのない子・・・。
診察台から落ちそうになるカフェです
でも、大きくなってきています。
咳は出るけど、超元気なカフェです。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは

う~ん カフェくん・・・大変(-_-;)
治らないのねー
かわいそう・・・
他の病院で診てもらうってのはどうなのでしょうか!?

ラテらてさん かわいいカフェくんのため
頑張って!!


chikoさんへ

ありがとうございます。
なんせ、遊ばないようにって、興奮させないで、と安静にしてれば治るって言うんですが、カフェが一人で興奮??本当に昼間はキャリーに閉じ込めて。かわいそうにしてるんですが、なかなか治らない・・・。
頑張って治していかないと、もう3週間通い・・・でも、ダメな感じ。暴れたらダメって。安静にさせてるんですが、ゲージに入れると、走り回ってます。それがダメかな??でも夜はみてられない・・・あはは。
頑張りますv-91v-91v-91

No title

あらら・・・・

3カ月の頃の葉月と同じコースだー(-"-)

ちょっと時期外れだけど、「加湿器」とかで案外あっさり治るかもしれませんよー。
うちはそれで治ったので・・・><。

お大事に

カフェくんの病院通い 大変ですね。
まだ あの咳ですか~??

元気そうに見えるのに 注射と吸入とお薬は続くのね~。
がんばれ~カフェくん

ラテらてさんも二日おきは大変だけど…頑張って!!

来週は暖かくなるみたいなので きっと良くなると思いま~すv-22
早く元気になって ののねねと遊んでね~。

ななゆうさんへ

加湿器?いいんですよね。
お店では使ってますが、家ではないので(涙)
そっかぁ~~~~~。喘息みたいですね!!早くなおって欲しいです。

ecoさんへ

そうです。カッてします・・・。
早く良くなって、お散歩に行きたいです!!
ののねねちゃんとも遊びたいです!!なおったらすぐに会いに行きます!!あはは。
集中的にやって治ることを願ってます。
30分待たされることが苦痛ですが、カフェも頑張ってますよね!!
頑張ります!!ありがとうございます。

No title

こんにちは~。

カフェくん、大丈夫ですか?
まだ体も成長段階ですし、心配ですよね。
元気があるっていうのが
安心かな?
落ち着いたら会わせてくださいね~♪

blancoさんへ

ありがとうございます。もう1ヶ月近く病院通いで、良くなったと思ったらまたで・・・。でも、今日は咳してないのでどうかな??夕方病院です。

是非に!!会いに行きます!!blancoさんが来てくれても(笑)いつでも大歓迎です!!
バイクにも乗せたいのでまた、新舞子に行きたいです!!
久しぶりにblancoさんにも会いたいですよ!!来月はchikoさんが会うと言ってましたよ!いいなぁ~~~って思いました。勝手にblancoさんの話しちゃいました(笑)早く会いたいです!!
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
