スポンサーサイト


ラテ 2歳の誕生日

ラテ 2歳になりました
昨日、ドムジャでケーキを買ってきました。
名前入れてほしかったけど、もうやってないって。
なんか、システム?が変わったドムジャ。
そんなことはさておき。



こんな小さなケーキ
にんじんで名前書いてあげました。
003_20120401203105.jpg
昨日の夜につけたので、しぼんじゃった・・・ごめん。
004_20120401203105.jpg
でも、欲しくて欲しくて(笑)
いやしい~~~~~~ラテです。
そんなラテも大好きだよ!!
あれ~~~~~~~~~
カフェがうらやましそうに・・・
006_20120401203105.jpg
僕も~~~~~って(笑)
カフェはもう少し大きくなったらね!!
  


ラテへ

2010年5月24日にラテと出会ったね。ママは迷わずラテを選んだよ!!

004_20120401204216.jpg
こんなに小さなラテ、600グラムだったね!!
まだ、2カ月にもなってないラテ超可愛かった
今じゃ4.1キロもあるね(笑)大きくなったよ!!

ママは小6の時にわんこが欲しくて、八百屋さんにいた雑種の子(ハチ)を飼い始めたよ。ハチ公物語をみて欲しくなったんだよ(笑)でも、結婚してからは子供の事ばっかでハチはほったらかしだった。ハチはママの誕生日に天国に行ったよ。忘れるなって。脩治が赤ちゃんの時だったからもう10年以上前の話。
何年に死んじゃったか?誕生日も忘れちゃった。ごめん、ハチ。


もう、飼うことが無いと思ってたけど、ラテと出会ってしまった。
だからラテはママのわんこの2代目だね。ありがとう!!ママの子になってくれて。
ず~~と大事にするからね!!
本と大好きだよ

ず~~~~~~~~~~~と一緒にいてね!!
ラテ。


カフェは大分良くなりました!!
来週はワクチン打てそうです!!

スポンサーサイト

コメント

No title

ラテくん お誕生日おめでとう(*^_^*)

もう、2歳なんですね。
早いなー!(^^)!

弟もできて良かったね。
お兄ちゃん、おめでとう。


カフェくん、よくなってきましたか?
ワクチン打って、みんなでお散歩行けたら楽しそう。
お揃いのお洋服もいいな~夢ふくらんじゃいますね(^_-)-☆

おめでとう~♪

v-315ラテくん お誕生日おめでとう~v-315

600gの小さなラテくん 大きくなりましたねv-343

今年はかわいい弟もできたし ますます楽しい毎日になりそうですね。


カフェくん やっとよくなってきましたか?
良かったですね!!
ワクチン打ったら みんなでお花見 お散歩ですね。
ふたり並んでのお散歩 かわいいだろうな~v-344

mayu&makaさんへ

ありがとうございます!!本当にお散歩が待ちどうしいです。
おソロの服もほしいです!!早く大きさが落ち着いたらいいのに。
本当に2年あっという間でした。

ecoさんへ

本当に大きくなりました(笑)ここまで成長するとは予想外でしたね!!3㌔が目安だったのに(笑)
いやしいラテは毎日カフェのフード狙ってます!!
カフェは大分よかったけど、昨日夜中にまた咳が。あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って感じです。昨日寒かったからか??3日間でてなかったのに~~~~。
早くお散歩行きたいですよ!!花見は間に合わない???(笑)

おめでとう!!

お祝いが1日遅くなってごめんなさいm(__)m

ラテくん、2歳のお誕生日おめでとう!!
ケーキおいしかったかな??
ママがにんじんでお名前書いてくれたの~??
しぼんでも嬉しいからいいよね(^^)

親バカと言われ様がどうしようが、
この子たちへの愛情や思いはどんどん強くなりますよね。
ラテくんへのお手紙読んで、うんうんって共感しちゃいました~~!!

そしてそして、パピーのラテくん、何て小さくて可愛いの(*≧m≦*)
モップも生後6ヶ月で家に来た時が2.7キロで、
今は5.6キロまで育ちましたが、
ラテくんもとても大きくなったんですね~ヽ(^▽^)ノ
これからも、ママ&家族からいっぱい愛情もらって元気に成長してね!

カフェくんも元気になってきたみたいで良かった~♪

モップママさんへ

ありがとうございます。

本当に親ばかですが、この子がいないとダメですね!!あはは。
モップくんはラテより大きいんですか??小さく見えます!!可愛いです。

カフェは朝からまた、ご飯食べずに・・・偏食なので困ってます。咳もしてて、またダメっぽいです・・・あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~です。

お誕生日おめでとう♪

ラテくん
改めてお誕生日おめでとう!
これからもずっと元気でいてね(*^^*)
楽しい思い出いっぱいつくってもらおうね!
カフェくん ラテお兄ちゃんと早くお散歩行きたいね~♪

chikoさんへ

ありがとうございます。
小さなケーキでしたが喜んでました!!

早くカフェとお散歩が行きたいです!
良くなったかと思ったら、また咳してて・・・駄目駄目です・・。

No title

ラテくんお誕生日おめでとう

ののまるさんの所から遊びにきちゃいました
ちびラテくんをがぶりと豪快に食べてるところメチャ可愛かったです
今回もお誕生日ケーキづくしでよかったね

ラテくんにも兄弟ができたんですね
うちも妹のうたを迎えたばかりの頃を思い出しました
ちびっこモンスターで大変だったなぁ・・・

カフェくん、風邪が治って早くお散歩行けるといいですね
きっとお花見散歩ができますよ

ジャスミンさんへ

ありがとうございます。コメントしてもらいうれしいです!!あはは。
本と大変ですが、楽しいです!!かわいいし(笑)
お花見は抱っこで行って来ます(笑)まだまだカフェは駄目みたいです。ありがとうございました。

No title

ラテくん、お誕生日おめでとう~~!!!

お祝い言うの遅くなってごめんね♪
2歳かあ~~~、若い!!
人参ケーキも、キュートですね^m^
おいしそうだなあ・・・・♪

今年もラテくんにとって素敵な一年になりますように♪

Rosy♪さんへ

ありがとうございますv-10
2歳になりました!!まだまだやんちゃですが(笑)カフェと比べると落ち着いてますが。
早くカフェと仲良くしてほしいです。
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
