スポンサーサイト


カフェ・・・。咳がまた・・・。

カフェがまた咳をしだして
病院連れてきました
レントゲン取ってもらいました。
肺炎??と思って。
しかし、肺は大丈夫でした。
気管支炎って。
早くは治らないって言われちゃった・・・
また二日に一回病院の始まり。
カフェ~~~~~~。あ~~~~~~~~~~~~~~~。
頑張りますか??あはは。
カフェ1.6キロ

ラテはついでに狂犬病&血液検査を。
体重4.1キロ。001_20120403223646.jpg

健康そう!!
診察台でも、お利口さん!!
ただ、こわくて震ってるんですが(笑)

おうちの中でおしっこ&うんちが苦手なラテに
新しいトイレを
しかし・・・
まだ出来ない(笑)
今日もこんな天気なのに、ずーーーと我慢している。
夕方雨やんだから、外連れてきました。
おうちでもしてくれたらいいのに。
失敗ばっかで怒りすぎたかな??
スポンサーサイト

コメント

頑張ってカフェくん ママ!

今晩は
カフェくん~大丈夫??
また寒くなったから体調くずしちゃったのかな(>_<)
ラテらてさん 大変だけど頑張って!ラテくん お注射お疲れ様!
お家トイレも快適よ~!

chikoさんへ

ありがとうございます。
頑張って通院します(笑)カフェも毎回注射頑張ってますもんね!!あは。
ラテはビビってますが、泣きもせずお利口にしてました。

火曜日にバーベキューしたいですが、chikoさん来れますか??
暖かくなったらしたいです。ノンちゃんと是非来てください!!

No title

カフェくん、なかなか治りませんね。。。
心配です、、、
気管支炎だと、薬はステロイドとかも飲みますか?
ココも2年前したとき、かかりつけ獣医からは抗生剤と抗炎症剤しかだされなかったけど、
セカンドオピニオンで言った獣医さんから、ステロイド剤の「プレドニン」を3日ほど処方されたら、
ぴたっと、咳もとまったんですよ。。。
ココの時と症状がちがうのかもしれないけど、、、
毎回、注射って、、、大変ですよね(涙)

カフェくん、がんばって!!!

ラテくんもよく頑張ったね!お疲れ様でした♪

Rosy♪さんへ

そうなんですか??ココちゃんもなったことあるんですか?
カフェは元気すぎるから、なおりが悪いと・・・。
抗生剤?何が入ってるのか??でも、薬きつくして大分咳がでなくなってます。毎回注射&吸入も。
カフェ、毎回注射で、泣いています・・・。
診察台に乗るとうれションして喜んでるけど(笑)
頑張って治します!!
ありがとうございますv-222

頑張って!

カフェくん、心配ですね・・・。
咳がとまらないんじゃ本人も辛いよね。
写真だと元気そうに見えるのにー。

ラテくん!!モップと一緒なんだよねぇ。
いいトイレも買ってもらったことだし、
お家でトイレしようよ~~(^▽^;)
私もこのトイレ買おうと思ってたんですがやめようかな??(笑)

ラテらてさん、
トイレ問題&カフェくんの病院、
大変だけど頑張ってくださいね(^^)

モップママさんへ

そうなんですよ~~(笑)おうちではなかなか出来ないラテです・・・。雨の日は小ぶりになったらすぐに外に連れてってます・・・。
カフェもがんばってます!!早くワクチン打てますように・・・。
ありがとうございます。がんばりますv-91
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
