

ラテ&カフェ

ラテのトリミングをパパがしました(笑)
体を6ミリのバリカンで。
009_20120406222453.jpg
うんうん。
トリマーさんみたいには出来ないけど(笑)
まぁ、いいね!!
どうせ服着るし(笑)
ママがやろうとしていたら、パパがやってくれた!!
ラッキ~~~~~~~~~!!
かっわいいよ
010_20120406222452.jpg
顔はママがちょこちょこ切ってます(笑)

で、もじゃもじゃのカフェも。
いつも おしりの近くがうんこだらけに
毛玉も沢山でした・・・。
なので、やっちゃいました(笑)
まだまだ、トリマーさんにやってもらえそうにないので、
パパとママが適当に(笑)
007_20120406222453.jpg
まぁまぁ????
かわいいよね(笑)
スッキリして、一段と小さくなってしまった
明日はまた、病院だよ!!
早く良くなってよ~~~~~~~
今頃、風邪ひきのカフェに電気カーペット?みたいなの?を買ってあげました!!
結構、高くて・・・。ビックリでした!!
でも、暖かくしとかないと!!


コメント

こんばんは

ラテくんもカフェくんもすっきりしましたね。
さすが!!だんなさま。
いつでもトリマーさんのお仕事もできそうですねv-352

カフェくんの病院どうでしたか~
今日も寒かったけど 咳はどうかな???

高級カーペットは カフェくんどう?暖かい??
ののねねはこたつでまるくなってるよ~e-68

ecoさんへ

昨日も吸入&注射でした。咳はおさまってますが、くしゃみが・・・。
キツイ薬になったせいか?薬も嫌がるし、うんちもゆるいしで。まだまだって感じですが、元気です!!
暖かいみたいで、そこにずーーと居ます。あんな小さいのに4千いくら?かしました(笑)うちのお米が1週間分(笑)
今週から暖かくなりますかね??火曜日にバーベキューしましょうね(笑)あはは。
美和も楽しみにしています(笑)生チョコつくってもらいます(笑)

No title

こんにちは
なんとかカフェくん 元気になってほしいな~☆
数日寒かったもんね・・・
chikoも金曜日ダウンしたけど どうやら風邪だった見たい・・・。
同じ課の二人 風邪で休むし~☆
でも 私は復活 バ○は何とかっていうからな(笑)

明日はごめんなさいね~!行きたかった~
あ メールしましたが水曜日はどうかなっ!?

No title

chikoさんへ
カフェは大分いいですよ!!でも、まだ咳でます・・・。安静にって出来ないってンの!!(笑)
そうそう、明日は残念ですが、また絶対に!!水曜はなんとか会えますように(笑)
24日にお昼にやっちゃいますか??(笑)
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
