スポンサーサイト


レガロ君&ノビアちゃん&ノンちゃん

月曜日にchikoさんがblancoさんと会うよ~~~ってメールくれました。
水曜日にって。
仕事なのでいけるか分からなかったけど
3時頃、抜け出してあって来ました(笑)
わお~~~~~~~~。
レガロ君、久しぶり
ラテとやっぱり似てますよね!!
blancoさんにべったりのレガロ君は
赤ちゃんみたいでした!!かわいい

そして、ノビアちゃんもパパに抱っこされてて
かっワイい~~~~!!
037.jpg
ちかくだと怒られちゃうので遠くから。
そして ノンちゃん038.jpg
ノンちゃんはしっぽフリ振りでご挨拶してくれました!!
本とかわいい

トイプーバカの私には素敵な時間です!!
仕事ぬけだしてるのに・・・(笑)パパが怒ってるかも??
少しお話して、楽しかったです!!
福ちゃんが床屋さんに来てくれるって事でドリームに行きました!!
待ってる間、汚いドリームの2階でblancoさん達は待っててもらいました。
本当に汚くてごめんなさい~~~。
お構いも出来ずに・・・。今度は自宅に来てください!!

blancoさんお手製の肉球クリームをもらいました!!
ありがとうございました!!
また、遊んでくださ~~~~~~~い
chikoさん誘ってくれてありがとう!!

福ちゃん、床屋までしてってくれてありがとうございました!!
私の携帯画像悪くて、こんなんですみません。
今度はスマホに代わってるので(笑)
使いこなせるか心配・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
昨日はお仕事中、どしゃぶりの中お邪魔してごめんなさ~い<(_ _)>
でも カフェくんに会えて嬉しかったです❤
早くみんなと一緒に遊びたいです♪(ノンはムリですね(笑))
ラテ家(ラテくんが主??)は楽しそうで 羨ましいな(^^♪

chikoさんへ

昨日はお誘いありがとうございました!!
今度はうちに遊びに来てくださいね!!あはは。
ラテが主??ではないですが(笑)みんなで楽しかったですよ!!

No title

こんにちは。

水曜日はバタバタと嵐のようにすみませんでした(^^;)
福ちゃんもカットしていただいて
我が家としては有意義な時間でしたよ(^v^)

カフェくんもすごくかわいくて
早く一緒にランへ行くのが楽しみです♪

咳、くしゃみ早く治りますように・・・。

それではまた遊びましょうね~。

ありがとうございました(^v^)

No title

こんにちは。

haru3♪(みかんビー)です

やっと始める気になりました
またよろしくお願いします。

みなさんに会われているようですね
楽しそうです。

blancoさんへ

少しでも会えてうれしかったです(*^^*)また、遊びに来て下さい(^-^)v私も新舞子に遊びに行きます(笑)肉きゅうクリームありがとうございました(*^^*)

みかんビーさんへ

コメントありがとうございました(*^^*)これからもよろしくお願いいたします(^-^)v

No title

レガロくん&ノビアちゃん&ノンちゃんに会えて
羨まし~い!!
やっぱり…仕事抜け出せず…残念でした!
また みんなで集まれる機会作りましょう―――ね。

その後 カフェくんの具合は どうですか???
暖かくなってきたから そろそろ 完治かな?

私もスマホに変えたいです!!

ecoさんへ

少しでも会えて良かったです(^-^)v
またランでやりたいですね(^-^)vオフ会♪
カフェにはまだ駄目です、早く良くならないかな?

スマホはまだまだ使い方?いまいち(笑)
そのうち慣れるかな(*^^*)

こんばんは

ご無沙汰しております…v-436


またお友達と会われたのですね。
いいなぁ~v-345
おうちが近いと、少しの時間でもお喋りできますもんね。

ママさん大好きレガロくんは、
やっぱりblancoさんにべったりだったんですねv-290

私もラテくんとカフェくんに会いたいなぁ。
もっと近ければなぁ…v-409

いいな~♪

ラテらてさん!
ワン友さんが多くて羨ましいです~!!

私、ブログで御近所の方と知り合えたことは1度しかないし、
普段のお散歩で会う方は何故か父母世代の方が多くて(笑)
なかなか一緒に集まったりするようなお近付きにはなれないの(><)

スマホ、私も使い始めて数ヶ月・・・
やっと慣れてきました(^▽^;)

うめ姉さんへ

そうなんです~~~!!久しぶりに会えました!!なかなかblancoさんとは会えないから仕事抜け出してあって来ました(笑)
私もうめ姉さん&小梅ちゃんに会いたいですよ~~~!!名古屋に来てよ~~~~!!あはは。
いつか会えますかね!!

モップママさんへ

そうですよね。わん友はいいですよ!!近くに遊べる人がいることに感謝です!!
いぬきもやって良かったぁ~~って思います!!
是非、わん友出来るといいですね!!
スマホ・・・なかなかなれそうにありませんv-12(笑)
なれればきっといいもんなんでしょうね!!
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
