スポンサーサイト


カフェのその後

2日おきの病院はまだ続くけど
大分良くなってきました[emoji:v-290

今まで先生を指名したことがなかったけど、今まではいろんな先生に見てもらえたし、いいかな?と思ってたけど、
1人の先生に不信感を感じ初めて、その先生にならないように指名してみました(^^)
何回かその先生にあたって、いい感じだったのでしばらくはk先生にしようと思います。

家では咳をしないけど、診察台に乗ると興奮して、うれション、咳がでます、
でもk先生は家で出ないなら、様子見ましょう!って。
不信感の先生は咳が出るまで 喉押さえて、でましたねって!
私が暖かくなってきたから良くなるねって言ったら、関係ないって、
k先生は暖かくなってきたから良くなるねって。
注射も上手にやってくれるし!
思いきって指名して良かった(*^^*)また指名しよ(*^^*)
とにかく良くなってきています(^o^)
1.8キロのカフェです(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

No title

そうなんだ~♪
先生によって見解違うから 別の先生に診てもらってよかったね!
ラテらてさんも 少し安心できましたね~
あともう少しだ!頑張れ ラテらてさん カフェくん!
明日はお邪魔しま~す♡お天気良さそう♪

chiko

そうなんです、先生が何人かいる病院なので。いろんな先生に見てもらって、良さそうな先生を決めたんです、明日、待っています(*^^*)

No title

こんにちは。

カフェくんなかなか治らないですねv-409
ゆっくり時間かけて治すしかないですね・・・。

病院の先生ほんといろんな先生がいるからね・・
去年まで診て頂いていた先生が病院をオープンしたので
今年からそちらにお世話になっています。
やっぱり今までの事も知っているから
安心なんですよね。
前の病院も一応何かの時にお世話になりたいので
半々でお付き合いしたいかな?と思っています

らてラテさんカフェくん頑張って下さいね(^_-)-☆

No title

カフェくん、早くよくなるといいですね。
咳って、長引くみたいですよね・・
まだ、1.8キロしかないんですね。
カフェくんも頑張ってるんですもんね(*^_^*)

獣医さんもいろいろですよね。
気に入った先生がいたら、どんどん指名しちゃっていいと思います。
私もそうしてます(^_-)-☆

haru3♪さんへ

私が行ってる病院も先生が沢山いる病院で、選ぶの苦手なので、誰でもいいと思ってたんですが、
カフェの場合、長引いてるから、もしかしたら先生が変われば?いいかな??とか、担当決めてないのにその先生ばっかで、いつも無理やり咳させるし、私がわるいみたいに言うし、嫌になり、初めて指名しちゃいました!今日も病院ですが、先生が休みなので、明日にしました!

カフェ頑張ってます!!病院大好き(笑)

mayu&makaさんへ

カフェ、小さいでしょ~~!!何処まで成長するか楽しみです!!なるべく小さな子がいいな(笑)
そうですね、今まではラテは健康なので、だれでも同じかな??って思い、指名しなかったんですが、カフェは2日に一度なので、いろんな先生に見てもらい、いい人?変な人?いろいろ分かって、無理やりな先生は嫌になり、優しい先生に変えました。指名したらビックリしてたけど(笑)いつもだれでもいいと思ってたので(笑)これからは選んで見てもらった方がいいですね!!
頑張りま~~す。もう少しって感じです!!

No title

カフェくん、頑張ってるね!

大切な家族だもん、自分が信頼できる先生に診てほしいですよね。
それぞれの先生の考え方もあるんだろうけど、
納得できないと不安だし。
残念ながら、どーも人的に(?)合わないってのもあるし。
どんどん指名しちゃっていいと思います(^^)

カフェくん、早く元気になってね~!
ママや皆がついてるよ♪

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました。遅い時間になってしまって…スミマセンでした。
おいしいお肉をたくさんいただいて
たくさんしゃべって ワインも飲んで~幸せな時間でした。
仕事の疲れも 吹っ飛びましたよ。また 遊んで下さいねv-22

家族のみなさんにもよろしく伝えてくださいね。

カフェくん もうすぐ よくなると思いますよ。
昨日 抱っこさせてもらうことを忘れちゃいました。 次回は是非抱っこさせて下さいね~。

ecoさんへ

ありがとうございました(*^^*)
私は飲みすぎで大変でした(>_<)旦那に無視されて怖かったわ笑っ
子供やらにも言われて、ばあちゃんにも説教されて、あははです。皆さんに申し訳ない。うるさかったと子供たちに言われたので、すみません。
懲りずにまた遊んで下さい(^-^)v
カフェも抱っこしてあげて下さい(^-^)vちこさんにうれションしてしまうぐらい人が大好きなカフェです(^-^)vうれションしちゃいますが、タオルまいて抱っこしてもらわないと!
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
