スポンサーサイト


ノンちゃん、いらっしゃい

火曜日にchikoがうちまで電車&バスに乗り、遊びに来てくれました、前回のバーベキューは来れなかったからまたやりました!
超かわいいノンちゃん来てくれてありがとう(*^^*)
ニノ君リサちゃんも誘い。
楽しいプードル会をしました。
8時頃からののねねちゃんも加わって。凄く楽しかったです。

私は飲みすぎで、二日酔いになり、仕事ができなかった、旦那は何もいわないけど、かなり怒ってました楽しかったから飲みすぎてしまった、バカなラテらてでした!
きっとうるさかったと、反省です。
また、遊んで下さい(^-^)v

次回は飲みすぎで注意!!

chikoさん、ecoさん、ニノ理沙さん
ありがとう!!お土産もありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

ありがと~♪

ラテらてさん
楽しかったです♪本当にいろいろとありがとう!
二日酔いお疲れさまです 笑
お~ 旦那様 無言・・・ 恐い!!
でも辛くて 恐いどころじゃないですよね 笑

また お誘いくださいね~♪
懲りずに飲みましょう!次回はもっとワイン持ってきます 笑
運べるか?? ノン置いてこなくちゃ(^_^;)

chikoさんへ

来てくれてありがとうございました(*^^*)
本当に。旦那無視されて怖かったわ笑っ
昨日は吐きまくってくるしかった(;_;)/~~~バカなラテらてでした!
うるさくてすみません。また懲りずに笑っ遊んで下さい(^-^)v
ワイン沢山は駄目ですね♪夜にばあちゃんやら子供やらに怒られました。

No title

お言葉に甘えて 続けてお邪魔しましたv-435
遅い時間にゴメンナサイ。

おいしいものがたくさんあると ついつい ワインも進みますよね。
本当に楽しい会でした~。ありがとうございました。

だんなさま お母さまにも よろしくお伝えくださいね。

懲りずに またお付き合い下さい。
お仕事がんばって!! 

No title

こんにちは。

すごく楽しかったみたいですね。
近ければ伺いたい所でした)^o^(

飲み過ぎはダメですね
旦那さんの無言はこわいですよね

私も先月なんですがやってしまいすご~く
こわかったです2~3日まともに話してくれませんでした
気をつけないとですね・・・

でも、お友達と集まってワイワイ
出来るのってうらやましいですv-352

ecoさんへ

遅くなっても来てくれてありがとうございました(*^^*)私は飲みすぎでしたが笑っ
次回はきおつけて飲みます笑っ
たこ焼きパーティーしましょう!

haru3さんへ

ですね(>_<)自分はえらくて。旦那に無視されて。
でも、懲りずにまた二日酔いになるんですよ(;_;)/~~~
バカですよね!!
次回はきおつけて飲みます笑っ
近い友達が出来て、楽しんでいます(*^^*
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
