スポンサーサイト


たけのこ堀&昼神温泉足湯

毎年恒例 たけのこ堀
今年は寒かったから、いまいち時期が分からない!
いつもなら、凄く取れて3回目ぐらい行かなきゃ行けない。
でも、少ししか取れませんでした。
早いのか?遅かったか?

昼神温泉の近くに竹やぶがあるので、帰りに無料の足湯に!!
ラテは熱いのに温泉をなめまくり私が足を出すとなめまくり美味しかったらしい(笑)

この辺ははなももが有名です。
凄くきれいでした。足湯にもさくら吹雪じゃなく、はなもも吹雪で、贅沢な感じに
可愛く撮れましたカフェがはなももを食べてしまい、必死に口から取りました。
美味しかった??あはは
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。

たけのこ美味しいですよね~
わたしも大好きです。(食べるのが)(#^.^#)

足湯もいいですねv-48

カフェくんも一緒に行ったんですね
良かったね~
ラテくんも嬉しそうですねv-238

haru3さんへ

たけのこ好きですか?私は普通かな?(笑)あれば食べますが(笑)
掘るのが大変です!パパは腕が痛いと思います。私は一つしかやってないので(笑)
足湯はいいですよ♪無料だし!わんこがいても出来るし!人が沢山だと駄目ですが、気持ち良かったねです!!

No title

たけのこ堀 いいな~。春を感じますねv-22

我が家は お友達が毎年 たくさんくれるので
色んな料理にして 楽しみます!
今年は 2週間くらい前にもらいましたよ。

足湯いいですね。気持ちよさそう~。昼神温泉って聞くだけで
効果ありそう(笑) 疲れもとれますね。

ecoさんへ

竹やぶ持ってるお友達 がいるんですね! うちもあるけど、長野なんで、いつ出てるかいまいち分からず、今年は寒かったから、駄目なのかな?よく分からないですが(笑)少しだけだったけど、沢山だと困るから丁度よかったです(^-^)v
昼神温泉はツルツルになるから、凄くいいですよ♪
はなももも、きれいでした(*^^*)

タケノコ掘りと温泉のセットいいですね~♪ラテくん 温泉の効能知ってるのから(笑) 家族でお出掛け楽しいですね♪
たこ焼きパーティー また仕事始まってから連絡しますね♪

chikoさんへ

旦那と二人より、ラテカフェがいるから楽しいです(笑)

温泉なめまくりのラテでした。

おひさしぶりです

うちも、4月29日頃に昼神方面に行きました。
はなももがとっても綺麗でした。
あの3色が一本に咲いているのは接木なんですか?
綺麗ですね。
うちは、叔母の家が飯田にありましてたけのこを
頂き、ふきを採って来ました。
どちらもあくが強いのか少ししか食べられませんがi-221

No title

Qooさんへ
お久しぶりです(^-^)v見に来てくれてありがとうございます(*^^*)長野はいいですよね!うちも親戚がいます!、昼神旦那の父の実家で。
今は父がいないので、旦那が土地を相続したので、たまに行きます!昼神も良いところです!はなももは、三色ですね!改良されてあんなふうなのか?私もわからない(笑)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【たけのこ堀&昼神温泉足湯】

毎年恒例 たけのこ堀今年は寒かったから、いまいち時期が分からない!いつもなら、凄く取れて3回目ぐらい行かなきゃ行けない。でも、少ししか取れませんでした。早いのか?遅かった
プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
