スポンサーサイト


ラグーナにお買い物&お散歩

Tシャツがほしくなり、お買い物に!!
ラグーナまで!お昼も美味しい物食べたいし!
ラテ&カフェも一緒に

上郷サービスエリアでドッグランして!!誰もいないから、ラテ&カフェで!!少し走らせよ!
そしたら、柴犬がきて、ラテと合わなく!噛まれそうな勢い!飼い主のおばさんはこの子は大人しい子。じゃあ、ラテが悪い?なんか悪い感じになり、やめて出て行ったら、その人も出て??え~、??なら、先に出てよ♪って思っちゃいました!
気を取り直し、ラグーナに!
二人とも、バックインで
6枚買いました。安いシャツを!
パパは沢山買って、高!!
私は安いのに~(笑)

お昼は外で楽しみました!うまうまでした。

カフェ、はじめてカートに!!
落ちましたすぐに助けて大丈夫でした!!ビックリ

本当に、激しい子。
ラテがお利口に思えます!


お散歩もしました!海沿いを沢山歩いて来ました!
気持ち良かったね♪


初めて二人で、まだ駄目だけど、少しならいいね!!芝生も広くていいかんじです!!
足が痛くて走ってあげれなかったけど、ラテは沢山歩いたよ♪
カフェはデビューしても、歩かなそうな子です(^-^)vすぐに座っちゃう!王子かな??

沢山散歩できて、帰りの車はねんねでした!!
あ~
楽しかった
スポンサーサイト

コメント

今晩は♪楽しそう~♪(≧▽≦)
ラテくん、カフェくんも一緒だったのね~!カフェくん、大丈夫?

chikoさんへ

カフェ大丈夫です!落ちた時は焦りましたが!
いつもラテ&カフェは一緒です!!お留守番にしとくと心配です!いつも一緒なので(笑)ラグーナお魚市場以外はバックインで連れてけれます!良いですよね♪

No title

昼間はTシャツ欲しい日が増えてきましたね~♪
ラグーナってワンコと一緒にお買い物できるんだね?
いいな~。私もそういうのしてみたい!!

カフェくん、カートから落ちたの?大丈夫??
少しずつ元気になって来てるみたいで良かった(^^)

モップママさんへ

ラグーナはバックインなら良いですよ♪お魚市場以外は!
一緒に買い物できるので、蒲郡まで行っちゃいます(笑)
美味しい刺身も食べれるし!お散歩も出きるし♪良い場所です!

カフェは落ち着きがない子なので、落ちました!初カートだからしょうがないですね!すぐに助けたので大丈夫でした!!その後は学習したのか、大丈夫でした!!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ラグーナにお買い物&お散歩】

Tシャツがほしくなり、お買い物に!!ラグーナまで!お昼も美味しい物食べたいし!ラテ&カフェも一緒に上郷サービスエリアでドッグランして!!誰もいないから、ラテ&カフェで!
プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
