スポンサーサイト


休みなのに雨…

せっかく休みなのに、雨…
買い物だね!!春日井の大きなカーマ&タチヤに!
ラテ&カフェも連れて、いとこも連れて、
カーマは連れて入れる!!
タチヤは車でお留守番!
帰りにラーメン食べてきました!ラテ&カフェは車でお留守番!
いとこの子、翔大が可愛い(^o^)ラテとおんなじ、2歳です!今が一番可愛い(^o^)時期ですよね!

夕方、ニノリサさんと、ののまるさんのお店に!
ののねねちゃんのお誕生日プレゼントを渡しに。
写真取らなくて…(涙)
何処かに遊びに行く話をして、お茶をご馳走になり、少しの時間楽しみました!!

パパに運転手してもらい、皆でお出かけしたいですね!!パパはいいと、いってくれました!ラグーナとかいいかも!!
スポンサーサイト

コメント

雨~

昨日はせっかくのお休み 雨で残念でしたね~
カーマもワンコOKなんですね!
ラテくん、カフェくん 車でお留守番できるんだ~ おりこうさんだぁ❤

chikoさんへ

雨は退屈です!
でも、夕方にののねねちゃんに会えたので♪良かったです(^-^)v

車の中は、キャリーに入れてないと、心配です!!

No title

こんにちは。

昨日はたくさんのプレゼントをありがとうございました!!
ののねねも大喜び。いちごづくしを喜んで食べていますよ。

ラグーナおでかけ~もいいかも。
祝日の月曜日はお仕事ですか???

ecoさんへ

何がいいか分からず、すみません!
食べれれば、嬉しいですが、食べれないのは今度らてに食べさせてください(笑)

第二第三の月曜日は休みです!あとは火曜日です!
ラグーナはバックインなら大丈夫でした!!お魚市場は駄目だから交代に行けばいいですよね!芝生も広いです!テラス席も沢山あって、キレイだし!
SA上郷ドッグランもよれるし!

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【休みなのに雨…】

せっかく休みなのに、雨…買い物だね!!春日井の大きなカーマ&タチヤに!ラテ&カフェも連れて、いとこも連れて、カーマは連れて入れる!!タチヤは車でお留守番!帰りにラーメン...
プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
