スポンサーサイト


ビックスクーターに初乗せカフェ!徳重に行ってきました!

雨がふりそうな感じ!
降る前に、行こう!!
二匹乗せて、行けました!

徳重ついて、まずはドッグランに!!
カフェも参加(笑)
来週お散歩デビューだけどね!!まっいっか!
誰もいないから、少しだけ!
ラテ&カフェ走りました!楽しそうに走って!ラテに追っかけ回され、転びまくりのカフェでした!!
あんよが、ばっちい!少しの時間だけど、楽しんで、ペットプラスに!!
キャリーがあって、ののねねちゃん達と同じの!
買いました!バイクなので、送ってもらいます。

帰りは、名二環で帰りました!
どこでも、行けそうです!無事、
二匹乗せ、成功しました!あは!
スポンサーサイト

コメント

お帰り~

雨降りそうな空ですね!
お帰りなさい(^^)

徳重のドッグラン広いですか?
一度行ってみたいな~と思ってました。

カフェくんも思いっきり走れたのですね♪
兄弟でランランよかったですね!!
楽しそうー!

あ キャリー買いましたか??
ブラウンかな??

ブログの写真大きくなるといいな~♪
かわいい ラテくん とカフェくんの顔が見たいです!

ecoさんへ

徳重のランは小さいです!!誰も居なかったらいい感じ!でも、汚れます。
お散歩も出きるし、結構いいかな??
足も水で洗えます!

キャリーはブラウンです!多分おんなじ感じ?です!かたひもも買いました!

あ~
(T-T)私も写真大きくしたいけど、携帯からだと、そうなっちゃうんです!
パソコンしばらく使ってない(笑)ちこさんにやり方聞いて見たら大きく乗せれるかな?(笑)

No title

こんにちは~

先のコメントは chikoさんですよ~(笑)
私は少し出遅れました…

徳重のドッグラン 行ってみたいです。色々情報教えてくださーい!

ついにキャリーきますか~ 『ぽちっ』じゃなくて ペッパラで買ったんですね。
お揃いお揃い!! うれしいです。
かたひもは必需品ですよv-238

とっても便利なので おでかけしなくてはね。

No title

は~い!
chikoですv-222

FC2のブログ設定画面で確認してくださ~い♪

モブログ・モバイル → 画像投稿 → 「サムネイル変換」になっていると思いますよ~。

私もそうでした!!


「サムネイル変換」を「そのまま投稿」にすればいいと思います!

No title

こんにちは。

カフェくんすごいですね
ビックスターデビューのドックランデビューの(^_-)-☆

ラテくんもカフェくんと一緒でうれしそうかな?
カフェくんみないうちに大きくなったようなきがします
今、体重どのくらいですか?


キャリーかったのですね
今度、見せて下さい。
画像待っていますね♪

cchikoさんへ

本当だ!!間違えてる…。ごめん、chikoさん!!
ありがとね!!分かるかな?携帯でやるんだよね!ログイン出来なかった、もう一回頑張るよ♪ありがとうございます(*^^*)できなかったら、また教えて下さい笑

ecoさんへ

間違えてますね!すみません♪
( ̄▽ ̄;)は、
笑えます!
きおつけなきゃ!!(笑)

haru3さんへ

カフェ、大きくなりました!
2.1キロです!

キャリーも来たら見せますね♪
来週お散歩デビューだけどね!(笑)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ビックスクーターに初乗せカフェ!徳重に行ってきました!】

雨がふりそうな感じ!降る前に、行こう!!二匹乗せて、行けました!徳重ついて、まずはドッグランに!!カフェも参加(笑)来週お散歩デビューだけどね!!まっいっか!誰もいないか
プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
