スポンサーサイト


キャリーが来ました!!

昨日、買ったのに、今日届きました!!あは。
早いですよね!!
ののねねちゃんと一緒かな??
なんか、携帯で写真が載せれなくて、PCでやってます。

早速、ラテに入ってもらいました。
めっちゃ、嫌がってた(笑)
355.jpg
なんか、大きく見えたけど、ラテが入ると・・・。
今までのは小さそうだから、カフェ用にして、ラテをこれに!!
車で待っててもらう時に使ってるから
入るのが嫌なのかな??かばんの方は好きなのにな??

カフェは最近ガムをあげています!!
初めは自分で食べれなかったけど(笑)
330.jpg
なんとか。自分でも・・・
333.jpg
いやいやまだ、ママが持ってます(笑)
336.jpg
そしたら、自分でも持てるようになってきました!!
まだまだ、自分だと出来ないカフェちゃんで可愛いです!!
ちゃんと歯が全部抜けますように・・・。

chikoさん~~~~。なんで、携帯で写真が載せれなくなったの??
もう~~~~~~~~~~~~~~~~。昨日まで出来たのにな。写真は小さいけど(笑)
何回やっても出来なかったので、今度教えに来て(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

一緒一緒!!
ののねねと色違いです。

さすが~ ラテくん おりこうさんに入ってますね。 車で使うと本当に便利ですよ。
かたひももお揃いv-238です。

カフェくん 必死に食べてますね。手でちゃんと持ってるし~ 
乳歯がキレイに抜けて 丈夫な歯がはえてきますように…v-22

ecoさんへ

おんなじで良かった(笑)
いつかおソロで電車ですかね??ラテが気に入ってくれるといいですが(笑)

カフェはガムを頑張って噛んでます!!あはは。その姿が可愛い~~~~v-10
ラテにもちゃんとあげてますよ!!ラテは早く食べちゃうから、いつもカフェのを狙ってますv-22

No title

おはようございます!

あ~キャリー 同じのを買おうと決めてたけど
この前の壊れてないし でも小さいしまだ迷ってます 笑
単なるケチか!? 爆

って お誕生日にポチッとすると思いますけどネッ あはは~


すごいすごい!カフェくん!
食べてる~可愛い❤
カミカミ効果で キレイな歯が生えてくるといいですね(^^♪



お 写真!
設定は パソコンからやってみてください!


環境設定の一番下に「モグログの設定」と言うのがあります。

そこをクリックして、右ページに出てくる最下部に「詳細なモグログの設定」

そこの一番下に「モブログ時の画像のサムネイル」と言うのがあるので、
「そのままにする」と設定しておけばOKです!

わからなかったら連絡してねー♪


chikoさんへ

ノンちゃん、もうすぐお誕生日ですね!!ポチっとして、おそろいで電車で、出かけましょう(笑)ラテのも、小さくて、可愛そうだったので!あは。
なかやか、壊れないからもったいないですよね!分かります!

カフェ、お手手でもって食べれるようになりました(笑)

設定は分かったんですが、写真がアップ出来ない?何が悪いか?
パソコンでやってみます!写真失敗?になってしまい!字はかけるけど、ファイルがいっぱいっかて!うーーーです!( ̄▽ ̄;)は、
バカな私は困ってます(笑)今度携帯見てください!会えるまでパソコンで(笑)いつも、やり方聞いてすみません♪お馬鹿な人と思って付き合って下さいな(笑)(^o^)実際バカだけどね!!

No title

こんにちは。


上があくタイプのクレートなんですね。
うちのはあかないタイプなんですよ(#^.^#)
しかも色違いかな?

うちもゆずのがなかったのでグリーンのをかいましたよ
たしか3月頭の頃にね
3月後半静岡に行く予定があってそのためにね・・・。
れもんちゃんはピンクです。
みかんは最初に買ったのがあるからね・・・

車でのお出かけの時ほんと重宝しますよね(^_-)-☆


カフェくん上手におやつ持って食べていますね
かわいい~(^o^)/

haru3さんへ

あく方にしました!便利かな?と思い!!
ラテ用のは小さいので、カフェ用に!!大きさが、いい感じです!
ののねねちゃんが、持ってて、試させてもらい!買うことにしました!ブラウンの色もいい感じ?です!
カフェ頑張って押さえながら噛んでます(笑)(^o^)

No title

このキャリー、モップもお揃いです!
部屋においてあるのですが、、
中に入る練習で、おやつを入れた時以外は入ってくれません(笑)
おやつ取ったらすぐ出てきちゃうし。
ラテくんはえらいな~♪♪♪(ヨシヨシ)

カフェくん、ふわふわで超かわいい!!
小さいのにちゃんとオテテで持ててるのね(*^^*)

モップママさんへ

おそろい嬉しいです!!
ラテは無理やり入ってます。入るとお利口です!
カフェは、笑えます!落ち着かない子で、大変です!あわてんぼう!!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キャリーが来ました!!】

昨日、買ったのに、今日届きました!!あは。早いですよね!!ののねねちゃんと一緒かな??なんか、携帯で写真が載せれなくて、PCでやってます。早速、ラテに入ってもらいました。
プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
