スポンサーサイト


ラテ トリミング

ラテのトリマーさんが、産後復帰したので、予約してトリミングしてもらいました!!
頭はアフロ!足はボンボン?復活(笑)
久しぶりにトリマーさんに、会って喜んでました!!
まだまだ子育て中のトリマーさん!12月に産んだばかりなので、旦那さんがいる土日のみの営業!
しっぽも可愛い(^o^)んだけど、写らなかった(泣)カメラ向けるとお座りしちゃう!トリミングで、つかれたかな?
久しぶりにスッキリした、ラテでした!
カフェは来月!!
お散歩始めました!なかなか、真っ直ぐ歩かないけど、なんとか、できています!可愛い(^o^)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

いいなぁ~ 私もマッサージ受けたい!!!!

ラテくん トリミングお疲れさまでした(*^_^*)
きゃ~ お洒落♪ かわいい!!

カフェくんは 来月 初トリミングなんですね♪
ウフ カフェくん ご機嫌? 可愛いね♪

chikoさんへ

なかなか、癒されるマッサージ屋です!
気持ちよくて、寝ちゃいそう!スッキリしますが、すぐにまた痛くなる…。首、肩、腰…。

ラテは私はいいと思うけど、パパはいまいちらしい!!顔がピーナッツだからって!!
スッキリしてて、小顔で、可愛い(^o^)んだけど(笑

カフェはお散歩のあと、だから、ご機嫌だったかな??

こんばんは

とってもとってもお久しぶりになってしまって、
ごめんなさ~いv-436

実は先月、「いぬきも」を卒業して「アメブロ」にお引越ししました。
まだ書き慣れていないのと、バタバタしていたのとで、
なかなか訪問できず…v-406

カフェくん、お散歩デビューしたのですねv-363
そうそう。最初は真っ直ぐなんて歩かなかったなぁ~。
あの頃が懐かしい…v-398
笑顔が眩しいゾv-354

ラテくんのヘアースタイルが変わってる~v-405
アフロだなんて、可愛すぎるv-10
足はボンボンなんですね。
おシッポも見せて欲しかったなぁ~。

うめ姉さんへ

こちらこそありがとう(*^^*)見に来てくれて!!
私も見てまます(*^^*)
カフェもお散歩デビューして、元気なのか、やんちゃなのか、落ち着かないのか、大変です!あわてんぼうだし!可愛いんですが♪
ラテはアフロ!カフェもアフロ(笑)ぼさぼさなだけ(笑)
私はアフロが好きです!今のところ(笑)いろんな感じに遊べます(*^^*)

No title

マッサージ気持ち良さそう!!
私もやりたいなぁ~。

ラテくん、スッキリくんになったね(^^)
お顔が大人になった気がする??
カフェくんは、ベビーフェイスがたまんないし、
こんなかわいい子が2人もお家にいるなんて幸せね♪

モップも先週の金曜日にトリミング行って来たよー。
いつもと変わらないスタイル(笑)
サラフワな感じ、いつまで持つかなーーー(^▽^;)

モップママ さんへ

マッサージは最高ですね♪

ラテはスッキリしました!!別犬です(笑)
カフェは17日に予約できました!できるか、問題ですが、
可愛い(^o^)二人です(笑)
ふわふわ、さらさら、いつまでかな??

No title

こんにちは。

ラテくんアフロ似合っていますね
うちもゆずアフロ目指して頑張っているんですが
毛がやわらかいのかまだお子ちゃまの毛質なのか
なかなかたってくれません・・・。

カフェくんもアフロ目指してるんですね
やっぱり2わん同じっていいですよね(^_-)-☆

カフェくんは来月トリミング楽しみですね。
笑顔がメッチャかわいい!

haru3さんへ

アフロ私が好きで(笑)似合ってますかね??
カフェも、17日にトリミング!できるか、問題です!
診察だいで、じっとしてれないので!!
たのしみ!!
ゆずちゃんはソフトモヒカンが似合ってますよ♪可愛い(^o^)です!!

No title

おはようございます^^

ラテくんのカット、可愛い&かっこいいですね^^
やっぱり夏はスッキリですか?

うちも葉月、割と短めにしています。
冬にはプーちゃんカットしたいですが・・・w

ななゆうさんへ

身体は5ミリです!夏になったら3ミリです!(笑)
かりたては笑えます!延びた頃が私は好き!!
暑いから短めがわんこにとって、いいてすよね!!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ラテ トリミング】

ラテのトリマーさんが、産後復帰したので、予約してトリミングしてもらいました!!頭はアフロ!足はボンボン?復活(笑)久しぶりにトリマーさんに、会って喜んでました!!まだまだ
プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
