スポンサーサイト


結婚記念日

17年目の結婚記念日でした!
朝から、予定ぎっしり 月一の楽しみに
8時に家を出て、泉神社にお参り!!
伊吹山の水の美味しい湧水前回のがまだあるから、今日はお水は無し!!

その後、整体に!!
で、目的地、長浜
パワーストーンのお店に!!
そこで、癒されて帰りました
ラテ&カフェはお留守番でした!!

夜、サプライズで、うちの従業員が!!

こんな素敵な胡蝶蘭をプレゼントしてくれて、
しかも、美濃路でご馳走してくれて!!感
激でした!!
初めて家族以外にお祝いしてもらいました
楽しい時間でした!

ラテ&カフェはお留守番の多い1日でした!

明日は雨!
どこ行こうか??

今から、みんなでケーキ食べます(笑)
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます❤

ラテらてさんも 6月 結婚記念日でしたね!
おめでとうございます❤

たくさんの方に祝福いただいてHappy~♪

ちょっぴり今日は残念なお天気ですが
ゆっくり ラテくん カフェくんと過ごしてくださいね!

chikoさんへ

ありがとうございます(*^^*)

サプライズのお祝いに、喜んだ私でした!!
今日は雨で遊ばせてあげれなかった~残念です(;_;)/~~~

No title

1日遅れになっちゃいましたが、
結婚記念日おめでとうございます!!
従業員さんもお祝いしてくれて、
素敵な記念日になりましたね♪
ビールたくさん呑みましたか?(笑)

ラテくん、カフェくん!!
お留守番お疲れ様~~(^^)

モップママさんへ

ありがとうございます(*^^*) 本当にいい子がうちのお店に来てくれたと、思います!優しいいい子がなんです!!
ビールは二杯飲みました!お腹が一杯で、ソルティードックを飲みました!
お昼が3時だったので(笑)
あまり、飲み過ぎない方がいいですね!!

ラテ&カフェはお留守番の多い1日でした!

お久しびりでございます

お久でございますww
ずっとご無沙汰してしまってたんで忘れられてるかしら~私やコロチロさんの事
カフェくんちょっと見ない内に大きくなりましたね、またお会いしたいわ~、ってもう梅雨に入って暑い夏が来るからもうしばらくは無理なのかな~…。足に入ってたボルトもとりはずす手術を終え術後の経過は良好ですww。なんでたんと遊びに出掛けなくっちゃね。最近の話でパピ友さんお2人に会ってきましたよ~。次は何処にいこっかな~♪

ころるさんへ

本当にお久しぶりです!!
足の方もよくなって良かったですね!!
是非今度遊んでくださいね!
カフェがヤバいぐらいやんちゃですが(*^^*)(笑)
カフェとかでも!!庄内は月一は行ってます!!
パピ友さんと遊んでるんですね!私はニノリサさんとよく遊んでいます!!あはは。

No title

こんにちは。

結婚記念日おめでとうございます。
すごく充実した一日になったみたいで
よかったですね。

たくさんの人にお祝いしてもらって
うらやましいです(#^.^#)

ラテくんカフェくんもお利口さんに
お留守番したんですね(^_-)-☆

haru3さんへ

ありがとうございます(*^^*)なんとか(笑)楽しく生活してます!
子どもも4人とわんこと楽しく暮らせてることに感謝ですね♪
従業員もいい子で、ありがたいです!!

おめでとうございます。

17周年 おめでとうございま~す。
ステキな 結婚記念日でしたね!

たくさんの方に祝福いただいて すごくHappyでしたね。
サプライズの胡蝶蘭もステキ!!

ラテくんもカフェくん ケーキのフルーツ食べたかな??

ecoさんへ

ありがとうございます(*^^*)
サプライズで素敵な記念日になりました!!
いい子が来てくれて良かったです!

ラテ&カフェはイチゴたべましたよ!!うまうまだったと!!
やっぱりフルーツケーキが良いですよね♪
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【結婚記念日】

17年目の結婚記念日でした!朝から、予定ぎっしり 月一の楽しみに8時に家を出て、泉神社にお参り!!伊吹山の水の美味しい湧水前回のがまだあるから、今日はお水は無し!!その後、
プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
